teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:yukko  投稿日:2012年 5月26日(土)20時35分27秒
  そろそろ蛍のシーズンだねと、山出温泉の帰りにいつもの所で車を止めて川のほうを眺めたら、飛んでいました!!
初ホタル!
まだ夜になると涼しいから数は少なかったけど嬉しい!!
家に帰ったら、庭でも一つ光るものが・・・、ワオ~~、家にも来てくれた!!
感激!   自然豊かな我が家です!
 
 

文字化け

 投稿者:yukko  投稿日:2012年 5月16日(水)22時49分52秒
  表紙がお見苦しくてごめんなさい。
新しいページを作っていたら、こんなことになっちゃった。
誰か解決策知りませんか~?
表紙を作り直さなきゃいけないかしら?
 

伊勢えび2

 投稿者:yukko  投稿日:2012年 5月16日(水)21時07分16秒
  私達も年一回ぐらい、大きな伊勢えびを手に入れて食べるよ。
リッチな気分になります。
タビエビという茹でたら伊勢えびのような味になる手ごろなエビもありますが・・・。
 

伊勢えび~~!

 投稿者:REYAN  投稿日:2012年 5月16日(水)21時00分36秒
  テレビで 愛南町の小学校給食に 伊勢えびが 出る! 映像が流れました。
なんと 贅沢な、でも 年に一回だそうですが。
 

ちらし寿司

 投稿者:yukko  投稿日:2012年 5月 7日(月)21時01分8秒
  そ~か~、残りをその手があったのか~~。
残念、食べちゃった!
次はちらし寿司作ろう!!
 

恵み2

 投稿者:釣りキチ2  投稿日:2012年 5月 7日(月)20時53分32秒
  ちらしずしの上にグレとイサギとマグロとタイとイクラとウニをのせたら さらに美味しそう、ゴクリ。。。。。(^^;  

恵み

 投稿者:REYAN  投稿日:2012年 5月 7日(月)16時22分13秒
  蕗と破竹の炊き合わせの 残りを刻んで ちらしずしにしたりしたら 美味しそう、ゴクリ。。。。。  

自然の恵み

 投稿者:yukko  投稿日:2012年 5月 6日(日)22時11分48秒
  オットさんの畑にはえている破竹と裏庭にはえている蕗を炊き合わせにしてみた。
以前は蕗なんて苦手だったけど、自分で料理するようになったから大人になったんだ!
 

ありがとうございます

 投稿者:yukko  投稿日:2012年 5月 3日(木)20時47分11秒
  37回目の結婚記念日ですわ。
愛南町のイタリアンレストランで食事してきました。
愛南町で唯一しゃれたレストランです。
 

おめでとうございます

 投稿者:REYAN  投稿日:2012年 5月 3日(木)11時16分54秒
  確か 結婚記念日 ですよね。
仲良く 過ごしてン十年、今後のン十年もお幸せに。
 

レンタル掲示板
/28