teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


わさびさん

 投稿者:美月  投稿日:2015年 9月15日(火)22時40分28秒
  無事届くか心配でしたがなんとか届いて良かったです。
添付ファイルを送るから迷惑メールに行くのかしら?
なぜでしょう?さっぱり解りません(><)

何枚かサロンに載せられますか?
以前私が送ったのは駄目だったような・・
もし載せられるのでしたら、だんちゃんに聞いてみますね(^_-)
 
 

美月さん

 投稿者:わさび  投稿日:2015年 9月15日(火)18時37分29秒
  フレコンパンフレット ありがとうございました(^^♪
なぜかNO5、6以外が迷惑メールに・・(´・ω・`)
でも全部見られました!

皺が目立ちますね~( ;∀;)
 

京都新聞

 投稿者:美月  投稿日:2015年 8月 4日(火)22時10分52秒
  わさびさん、今日の夕刊の彼の君最終記事、お送りしました(*^^*)
もし、届いてなったら再度お送りしますね。

京都は今日も37℃だったそうで暑いです!
本当にうんざりです(-_-;)
 

見られました!

 投稿者:わさび  投稿日:2015年 8月 4日(火)07時17分18秒
  美月さん お手数かけて申し訳ありませんでした(+o+)

今日も朝から30度です\(◎o◎)/!
うんざりですね~ でも痩せてません(>_<)
 

21日

 投稿者:美月  投稿日:2015年 8月 2日(日)22時07分2秒
  わさびさん、エラーで返ってきてましたm(__)m
今、再度お送りしました。

今のところエラーになってないので、届いたと思うのですが・・
迷惑メールに入ってしまったらごめんなさいm(__)m
 

21日

 投稿者:わさび  投稿日:2015年 8月 2日(日)21時42分42秒
  今のところ 確認できません(>_<)
ごめんなさいね。。
 

京都新聞

 投稿者:美月  投稿日:2015年 8月 2日(日)20時05分21秒
  わさびんさ、21日分の京都新聞、お送りしました。
無事届くといいのですが・・m(__)m

息子は片付けでぐったりしてるのでは・・(笑)
2年ほど前に関西へ引っ越してきたときは、電化製品はほとんど買い換えたんですが
今回は全部持って行きましたから前回より大変だと思います(^^ゞ
 

21日・・・

 投稿者:わさび  投稿日:2015年 8月 2日(日)13時06分2秒
  美月さん
迷惑メールだったかも・・見られませんでした(+o+)

暑い盛りに東京の人になられたんですね(^^ゞ
片付けの真っ最中かな~?
 

わさびさん

 投稿者:美月  投稿日:2015年 8月 1日(土)22時32分35秒
  京都新聞、迷惑メールに入ってましたか(^_^;)
21日分の記事は届いたでしょうか?
そちらも迷惑メールに入ってしまったかもしれませんね。

お婿さん「それはないよ~」ですね(><)
殿はさぞお寂しいこととお察しします。
お孫さん、可愛い盛りですものね。

息子は無事東京の人になりました(^_-)-☆
昨日はホテルで泊まったそうです。
「東京も暑い!」とメールきました~(^^ゞ
 

京都新聞

 投稿者:わさび  投稿日:2015年 7月31日(金)11時52分56秒
  美月さん 迷惑メールに入っていて28日分に今気がつきました(+o+)
お礼も言わずにごめんなさいね\(◎o◎)/!
 

レンタル掲示板
/23