teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スマイル記事

 投稿者:溝口  投稿日:2012年 2月 8日(水)17時38分30秒
  トルシーダの攻撃の中核を担う橋本選手のインタビューです。
http://www.smiletokyo-futsal.jp/_n02?n=892
 
 

選手権一試合目

 投稿者:ヤマモト  投稿日:2012年 2月 7日(火)20時52分14秒
  杉さんが撮影してくれました!
ありがとうございます。

前半 http://youtu.be/rD4mP0LWM-g
後半 http://youtu.be/xxf2cezcEe4

しっかり反省し次は絶対に勝ちましょう。
 

スマイル戦評

 投稿者:溝口  投稿日:2012年 2月 7日(火)16時55分43秒
  スマイルの戦評です!

シュートの意識を持ちましょう笑

http://www.smiletokyo-futsal.jp/_n02?n=887
 

【大会告知】第10回 Viajante Challenge Cup予選大会

 投稿者:Viajante S.I.F.C(伊藤)メール  投稿日:2012年 2月 7日(火)00時58分18秒
  突然のカキコミで失礼します。
神奈川県3部に所属しますViajante S.I.F.Cの伊藤と申します。

この度、自主大会のご案内をさせて頂きたくご連絡させて頂きました。
なお、今回はご縁がなくとも、今後、練習試合等をお願いできればと思っておりますので、宜しければご連絡頂けますと幸いです。

---大会告知---

この度、当チーム自主大会であります『Viajante Challenge Cup』も皆様のお陰を持ちまして、10回目を迎えることが出来ました。
そこで、efcuore社にご協力頂き、大規模な大会を考えております。

本10回大会では、予選会を行います!
本大会では過去に優勝経歴あるチームを初め、都道府県リーグでの上位チームを集めたハイレベルな試合をご用意したいと考えております。

そこで本大会を目指した予選会へのご応募をご検討頂きたく、ご連絡させて頂きます。
予選会出場資格は
・優勝した場合には4月1日の本大会(@平沼記念体育館)に出場できる
ことです。

・本番に近いレベルでチーム強化したい
・本大会での優勝賞金を狙いたい!
・色々なチームと対戦してみたい!etc
皆様のご応募をお待ちしております。

▼大会詳細▼
http://www.smile-futsal.jp/_n02?n=2385

▼第9回Viajante Challenge Cupの模様(本大会)▼
http://viajante-sifc.jimdo.com/event/第9回-viajante-challenge-cup/

▼本大会出場チーム▼
※一部、調整中のチームもあります。
Viajante S.I.F.C(主催枠:県3部)
クレヨン(歴代優勝枠:県2部)
adi-sie(歴代優勝枠:県1部)
celsus futsal (歴代優勝枠:都2部)
SOCIOS(歴代優勝枠:県2部)
KANAGAWA 100% Family SMiLE(歴代優勝枠)
湘南蹴族(都道府県枠:県1部)
PFC FUKUYAMA(都道府県枠:千葉県2部)
ナメック星人(交渉中)


予選会はアウトドアコートになりますが、国際基準の広さとなります。
運営の負担もございません。

ご興味頂けましたら、直接応募か、私宛にでもご連絡下さい。
ご質問などもお気軽にお問い合わせ下さい。
どうぞ、宜しくお願い致します。

http://viajante-sifc.jimdo.com/

 

参入戦

 投稿者:杉山  投稿日:2012年 2月 6日(月)17時11分40秒
  土曜日はお疲れさまでした。
岡本君にフウガ戦のビデオを送ったのでみんなで分析して次につなげてください。
OB一同心から応援してます!頑張れトルシーダ!!


 

参入戦初戦

 投稿者:溝口  投稿日:2012年 2月 5日(日)01時56分29秒
  vs フウガ ブッファローズ
0-5
完敗しました。
入り方は悪くないと感じましたが、セットプレーであっさり、一点取られたのが、痛かったと思います。
力の差はどうしようもないけど、切り替えの早さ、球際はそれぞれの意識次第です。良いフットサルが出来なくても、それで勝てる事もあります。そこはフウガを見習うべきだと思います!
次が山場です!うちは次勝って、グループ突破狙ってるけど、今日のうちを見て向こうもそう思ってるでしょう。
強い相手だけど、ここ勝てばトルシーダにとって本当にでかいです!
ありがたい事に応援してくれてる人もたくさんいます、会場まで来てくれたトルシーダOBの方々、折さん、森内さん、本当にありがとうございました!
それに応える結果出しましょう!!
来週までにしっかり、調整しましょう!
自分も1番走って、1番体張れるよう頑張ります!
次、絶対勝ちましょう。
 

参入戦

 投稿者:やすひこ  投稿日:2012年 1月15日(日)17時35分21秒
  詳細が決定しました。
後日正式なタイムスケジュールを配ります。

2/4土
10:15~ vs フウガバッファローズ
11:05~ 記録係

2/12日
10:15~ vs ジュンズ
11:05~ ボールボーイ

2/19日
17:15 vs 侍目黒
18:05~ 記録係

※試合開始一時間前にマッチコーディネーションミーティングあり。
 

2月

 投稿者:ヤマモト  投稿日:2012年 1月10日(火)16時22分53秒
  2/4  参入戦
2/5  20-22 府中SG
2/11 17:30-20 国立オリンピック記念青少年総合センター(練習試合)
2/12 参入戦
2/18 21-22  府中SG
2/19 参入戦
2/26 20-22  府中SG
 

練習試合

 投稿者:やすひこ  投稿日:2012年 1月 1日(日)15時50分35秒
  1月に以下の通り練習試合をすることになりました(府中の練習はありません)。
参入戦前の大事な練習試合なので、調整お願いします。
------------
●1/15
目黒体育館
19:00~21:00
BEBEと練習試合
●1/22
フィスコとしまえん
17:00~19:00
EDCCと練習試合
 

訂正

 投稿者:やすひこ  投稿日:2011年12月30日(金)18時10分24秒
  参入戦の日程についてですが、
一次ラウンドは
2/4、2/12、2/19
すべての日に試合があります。
ボールボーイや記録も担当します。
↓の書き方は間違いでした。
すみません。
 

レンタル掲示板
/29