teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ゴレイロ加入希望

 投稿者:野上信幸  投稿日:2014年 9月 1日(月)23時03分33秒
  はじめまして
武蔵野市在住の38歳♂
ゴレイロ専門
野上信幸と申します。

現在定期的にプレーできるフットサルチームを探しておりまして
メールさせて頂きました。

現在御チームではゴレイロは募集されていらっしゃいますか?

ちなみに私のサッカー・フットサル歴は
小中学校:キーパー専門
大学以降:ゴレイロとしてエンジョイ系チームに数チーム参加

得意プレーは
飛び出してのシュートブロックで

苦手プレーは
キャッチングと足下です。

スローはまあまあできます。
山なりですが相手ゴール前まで投げれます。

最近のプレー動画がございますので良かったらご覧ください。
15:57あたりからをご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=Uxe84h-y2yY&list=UUYPKlcern21i6echlMHDw1g
(ちなみにこのムービーは僕が作りました。笑)

ご連絡お待ちしております。
nogami_nobuyuki@hotmail.co.jp
 
 

年末の写真

 投稿者:Y氏  投稿日:2014年 1月 4日(土)23時57分29秒
  年末の写真です。

http://www.geocities.jp/samuraiking7/photo.html
 

写真

 投稿者:Y氏  投稿日:2013年11月13日(水)01時07分45秒
  http://www.geocities.jp/samuraiking7/photo.html

あたらしめのを3枚UP。
 

新宿区リーグのスケジュール

 投稿者:Y氏  投稿日:2013年11月 1日(金)20時25分35秒
  新宿区リーグのスケジュールです。

第3節 11/30 (土) 21:00 k.o.スポセン
第4節 1/11 (土) 20:10 k.o. スポセン (審判・オフィシャル有り)
第5節 2/1 (土) 19:20 k.o. スポセン (審判・オフィシャル有り)
第1節 3/1 (土) 21:00 k.o. スポセン
 

写真

 投稿者:有言実行の男  投稿日:2013年 5月 4日(土)23時55分4秒
  1週間くらいで消しちゃいます。

http://www.geocities.jp/samuraiking7/photo.html
 

(無題)

 投稿者:久門  投稿日:2013年 5月 4日(土)14時30分46秒
  すみません、10分ほど集合時間に遅れます。  

来期のトルシーダ

 投稿者:としお  投稿日:2013年 2月27日(水)19時09分28秒
  チャレンジリーグお疲れ様でした。結果は上位2位以外は再度オープンリーグからのスタートになります。
来期については就職、環境等変わることもあり継続して続けられるかわからない人もいると思いますが、トルシーダの継続を応援してくれる多数の人達がいるということと、新規にトルシーダのチームでフットサルをしたいという人がいるので、代表とメンバーの意見等検討した結果、トルシーダとしては継続してオープンリーグに参加することにしました。


来期の活動について

・3月~4月のメンバー登録までの期間、都リーグ2部のアトレチコ、元オープンリーグ ジョイピリーニャ(元ナリのチーム)、ビジターメンバーと合同に練習する。

・メンバー登録時に都2部アトレチコかオープントルシーダかの選択をする。

・3月~4月は月謝制ではない、ビジターは参加費がある場合がある。

・ユニフォームを回収します。

・今期でやめる人は必ず代表か岡本に報告すること。

その他は合同してから、各幹部、メンバーと取り決めしていきます。
 

私事ですが

 投稿者:溝口  投稿日:2013年 1月 5日(土)17時11分4秒
  今日から3ヶ月間オーストラリアに留学に行きます。去年の忘年会で言うタイミングを逃してしまったので、この場で失礼します。
帰ってきて、そのまま入社になり、転勤の可能性もあるので、トルシーダとして活動する事はもうないかもしれません。
高校の頃にチームに入って、長い期間本当にお世話になりました。ここで自分は成長できたと思っています。
感謝しています。
リーグを途中で抜けてしまって申し訳ないです。残り数試合、全部勝って、溝口いたから勝てなかったと言ってもらえるのを期待してます!!頑張って下さい!

帰ってきたら、また顔出しに行きます!
 

新宿にてスポーツバーを開店いたしました。チームの映像なども大型スクリーンでご覧いただけます。

 投稿者:フットボールラウンジ  投稿日:2012年11月23日(金)02時31分51秒
  はじめまして。突然のメールにて失礼します。?

このたび、新宿にてスポーツバーを開店いたしました、小林と申します。?
多くの方に知ってもらいたいと思い、不躾とは存じますがメールをお送りさせていただきました。もし可能でありましたらチームの皆様、お知り合いの皆様にも、当店のことを広めていただけますと大変幸いです。

現在はアメリカンスポーツを中心に放映しておりますが、リクエスト次第でお好きな内容を放映しておりますので、ご希望などぜひお聞かせください。
また、プロジェクターなどもご自由にお使いいただけますので、テレビ放送だけでなく、チームでの打ち上げ、反省会、ミーティングなどでも、もし機会がありましたらお使いいただけますようお願いいたします。


突然の宣伝失礼いたしました。
小林稔
mnr.kobayashi@wordofmouth.jp



□店舗情報です。?
店名:フットボールラウンジ?
場所:東京都新宿区新宿3-8-2 クロスビル4階?
アクセス:副都心線、丸ノ内線、都営新宿線「新宿三丁目駅」C3,C4,C5出口から1分
 / JR新宿駅から徒歩8分?
電話:03-6457-7937?
web:http://www.af-l.net
twitter:@AFLtokyo?
facebook:www.facebook.com/FootballLounge

http://www.af-l.net

 

11月のスケジュール

 投稿者:久門  投稿日:2012年10月14日(日)00時38分48秒
  11日チャレンジリーグ
17日19-21時 荻窪
18日18-22時 オリンピックセンター
23日チャレンジリーグ
25日18-20時 給田

第1週にも練習を調整中です。確定次第アップします。
 

レンタル掲示板
/29