teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶり!!

 投稿者:かおり  投稿日:2011年 9月 8日(木)13時17分16秒
  かえちゃんかわいい

すんごく久しぶり!!メールくれてうれしい*^_^*

返信が遅くなってしまってごめんね土下座

かえちゃんどうしてるかなあってよく考えてたよかわいい
載せてくれたホムペ(?)もチェックしました!!
海外でも個展開いてるの!?すごいなぁ…!!
昔から絵や、かえちゃんの頑張ってる姿を知ってるから、その進化を見たいです☆彡

私たちも大きな一歩を踏み出しましたヒラメイタ!

この掲示板は今はほぼ使われていないから、もしよかったらホムペ上のメアドにメールして~
返信するから*^_^*

久しぶりに会いましょうかわいい
 
 

おひさしぶりんこ

 投稿者:安藤かえメール  投稿日:2011年 8月16日(火)14時15分39秒
  かおりんっ たかおくん おげんきですかーーー?
かえですよ ひさしぶり~
とっさに思い出して、ここにたどり着きました!
また ふたりのライブいきたいなぁ~♪

私も10月に展覧会やります。
ちかぢか WEBにも上げるので、よかったらチェックしてね~

http://www.alivenotdead.com/KaeAndo

 

届いた??

 投稿者:けいこメール  投稿日:2011年 7月14日(木)15時31分53秒
  香織ちゃん メール2回出したけど届いたかな~~?  

(無題)

 投稿者:高松  投稿日:2011年 6月20日(月)11時42分31秒
  下の投稿は私です。なぜか??になってしまいました。すいません。
ダンスって素晴らしいね。
 

(無題)

 投稿者:???  投稿日:2011年 6月18日(土)17時10分44秒
  ??????  

けいこお姉ちゅん!!

 投稿者:かおり  投稿日:2011年 6月 5日(日)10時39分49秒
  メアド!コンタクトのアドなんだけど、

anta_teba_nai_war@yahoo.co.jp

に送ってもらえたら嬉Pです!
 

けいこお姉ちゃんへ

 投稿者:かおり  投稿日:2011年 6月 4日(土)22時50分33秒
  お姉ちゃんのメアドがなぜだか届いていないようなんだよ~!!お手数なんですが、もう一度お願いしてもいいですか…!?ごめんなさ~い!!
 

嬉しい!!

 投稿者:けいこメール  投稿日:2011年 5月31日(火)06時05分40秒
  香織ちゃん 返事ありがとう! なんか個人的なことを書き込んでいたので迷惑だったかな~~って心配してたんだ。うちの旦那さんは芸能関係だけど、私は全く関係ない人間なのでそこら辺がよくわからずたまに注意されたりするので・・・(笑)。
最初、香織ちゃんの名前と写真を見つけたけど 記憶していたころの顔と違ってて(プローフィールの写真)違うな~~って思ってたんだよ。
でもブログとかほかの写真見たら「香織ちゃんじゃ~~ん」ってわかったよ。
こしげさんも曲を聴いて「うまいじゃん!」って言ってたよ。
そりゃ、茂さんの娘だもんね(爆) メルアド載せたのでメール頂戴ね。
私は個人的に「U and I」が好きだよ。
 

!!!!!

 投稿者:かおり  投稿日:2011年 5月31日(火)01時18分6秒
  けいこお姉ちゃん!?久しぶり…!!!最後にお姉ちゃんに会ったのは高校生の時だから、久しぶりどころじゃないね…。連絡くれただけでもすごくうれしいのに、掲示板に書き込んでくれるなんて!感激です!!半年前にね、もしかしたらu-tubeにこしげさんの動画があるかもしれないとふと思って探してみたんだ。そしたらいっぱいあってね!しかもブログも見つけた!スタントのお仕事たくさんされていること、そしてたまに帰国されていることを知りました!お姉ちゃんとこしげさんに無性に会いたくなってしまって、お父さんにもいろいろ聞いたんだよ~。こしげさんが帰ってくる時は、お姉ちゃんやお子さんたちも一緒なのかな?こしげさんの事務所は吉祥寺にあるって本当?私は吉祥寺の三つ隣の駅の武蔵小金井というところに住んでるんだよ!こしげさんのアクロバット生で見たい!!すごくかっこよかった!メンバーや友達もみんなびっくりしてたよ。
曲を聴いてくれて、そして曲と歌を褒めてくれてありがとう…。すごくうれしいです…。心に響く歌。私がずっとテーマにしていることです。もっともっと精進して人の心に届く歌を歌えるようになりたいです!
ネットってすごいなあ!けいこお姉ちゃんとまた繋がれて本当にうれしい!今、音楽活動がすごくいい方向に進んでてね。今までの努力が実を結びそうだよ。これからも曲たくさん作るので是非聴いて下さい!!
それともしよかったら、このページのCONTACTにあるメールアドレスにけいこお姉ちゃんのアド載せて送ってください!!

 

はじめまして

 投稿者:けいこ  投稿日:2011年 5月29日(日)20時03分42秒
  初めてお二人の曲を聞かせもらいました。すごくいい曲だしいい声ですね! 香織ちゃんの歌ってる声を初めて聞きました。すーっと心に響く声で大好きです。これからもがんばってね! ニュージーランドの香織ちゃんの親戚より。  

レンタル掲示板
/13