teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


calendar

 投稿者:Eternal Swimmer  投稿日:2013年11月29日(金)18時47分14秒
  大好きなオンマのカレンダーダウンロードしました。
冷蔵庫にはって来年も人参なくても泳ぎまーす\(^o^)/
 
 

元気の源は?

 投稿者:桃色さんご  投稿日:2012年 9月 5日(水)23時29分26秒
  スイムメイツは絶好調ですね。
猛暑にも負けず、BBQでは肉にも酒類にも負けず・・・
丈夫な身体を持ち、決して無理はせず、いつも笑っている!

イベントの度に皆さんから元気を頂戴しています。
ありがとう!!
 

新作水着あるよー

 投稿者:のろのろスイマー  投稿日:2012年 6月16日(土)08時48分48秒
  価格帯で分けてみました
送料のかかるお店もあるので、よくチェックしてね!

★FINA承認・5000円以下の水着★

★5000円~10000円 FINA承認★

★10000円~20000円 FINA承認★

★20000円~以上 FINA承認★
 

ありがとうございました

 投稿者:あくあ・じょい  投稿日:2012年 6月14日(木)20時33分37秒
  ローズクラブの会員さんより、西東京市スポーツセンタープールの入場券(回数券)を寄付していただきました。
障害児者指導時の入場券として使用させていただきます。
ありがとうございました。
 

ほ・う・こ・く

 投稿者:おざき  投稿日:2011年 3月12日(土)21時23分59秒
  浮き浮きクラブに在籍していたSさん

お孫さん・キララ・クロロと素敵な笑顔で10日に撮られた写真をメールでいただいた翌日、3/11の21:54に地震も気がつかずに旅立たれました。
とても安らかな表情で、まるで眠っているようでした・・・とのことです。

最期まで皆さんにいただいた寄せ書きを大事に飾って、御礼を述べていらしたそうです。
皆さんありがとうございました・すっごく楽しかった♪・・・との伝言でした。




 

スイム用品は楽天で!

 投稿者:アイアンマン  投稿日:2010年 4月23日(金)14時45分34秒
  楽天で水泳用品のショッピング  

動機

 投稿者:(^o^)丿  投稿日:2010年 1月30日(土)20時30分35秒
  早くも元日から一月が経ちますが所属クラスで新年会が開かれOBも参加し、其々の紹介や近状を聞くことができました。その中でも多くの会員を紹介され、入会に導き感謝状をもらったKさんの水泳を始めた動機には感銘を受けました。
ちょっと勇気と根性がいる水泳を継けるってスゴーイと思いました!!
今年もガンバリます。(^_^)v
 

水泳競技会

 投稿者:(^0^)  投稿日:2009年 9月30日(水)22時47分23秒
  速報が見やすくなって成果が即わかりよかったです~
60代、70代で新記録出るとまだまだ頑張るぞーって気合いが入ります
 

写真ありがとう♪

 投稿者:・。\(^o^)/。。  投稿日:2008年11月24日(月)13時51分6秒
  大会に参加してくださった市民の方から写真をいただきました。
大会のページにアップしました。
写真お持ちの方、MAIL添付で送ってください。
どんどん、載せます!
 

(無題)

 投稿者:めだか  投稿日:2008年10月 2日(木)20時59分6秒
  大会新が28種目!!
パソコン導入で即新記録が速報できて選手の皆さん益々やる気がでましたねぇ^^
お楽しみリレー、30秒レースも定着してきました。
来年も楽しみにしてます。m(_ _)m
 

レンタル掲示板
/10