teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リンクありがとうございます。

 投稿者:ハシモト  投稿日:2009年 9月13日(日)11時27分40秒
  先日の静コミでは声をかけて下さったのに、なんだかパッとしない対応ですいませんでした。
イベント前日の徹夜でボーっとしているのもあるのですが、人と話をするのもそんなに得意でもないので。
暖かくなどと言われるとかえって申し訳ないです。

また、イベントでお会いできたらうれしいです。

リンク、こちらこそありがとうございました。
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:桃崎由羅  投稿日:2009年 9月12日(土)15時41分27秒
  こちらではお久しぶりです。
先日の静コミではありがとうございましたヾ(●´□`●)ノ
急にお邪魔したりしてすみませんでした(*_ _)人
暖かく接して出さったハシモト様に全力で感謝いたします(*・ω・*)

リンクの件ありがとうございました。
当方のサイトにもハシモト様のHPのリンクを張らせていただきましたので、お暇な時にでもご確認お願致します。

では、次回のイベントでお会いできることを楽しみにしております.゚。(о^ω^о).゚。

http://id36.fm-p.jp/18/applecreamy/

 

お疲れ~

 投稿者:ハシモト  投稿日:2009年 1月12日(月)23時06分9秒
  バン君!!いやらしいのはキミですよー。
お願いなので掲示板で露骨にエロ告白は堪忍してください。
ドキドキするじゃないですか。

それにしても、わずか半年の間にずいぶんと腕を上げましたなぁ。
バン君といいUnDaiさんといい、私もうかうかしてられないですよ。

さて、それではキミ達に置いていかれないように絵を描く作業に戻ります。

それでは、次回イベントでお会いしましょう。
 

1/11 静コミお疲れ様でした!

 投稿者:Luckybamboo  投稿日:2009年 1月11日(日)23時37分33秒
  どうも、おつかれさまです!
ラッキーバンブー(pixiv、エロ絵師名:badbamboo)です。

久しぶりのイベント楽しかったっす!
今回はあまりよくなかったというお話をお聞きしましたが、
またまた師匠、いつもより悪いだけで、あの会場の中ではぼろもうけなんざんしょww?
まったくやらしいなぁもうww

ということで、今回イラストほめられてうれしかったっす。
このタッチをつきとめたら、何か見つかりそうな気がします。
本当にこのタッチは世間に認められるのか心配だったのですが、
師匠たちの反応をみて、これは大丈夫と少し安心しました。

次回は東方とマリミテですかねww
ということで次回のイベント時にまたお会いできるのを楽しみにしております!!

バンでしたw

http://www.geocities.jp/luckybamboo20/

 

先月はどーも

 投稿者:ハシモト  投稿日:2008年12月24日(水)23時44分59秒
  イベントが続いたので返事が遅くなってしまいました。

申し訳ない。

リンク先、さっそく変更しておきました。
オリジナル絵が多くてステキじゃないですか。
わたしも、ドラゴンとか描いてみたりしようかしら。
ステキだわドラゴン。

それでは、またイベントでお会いしましょう。
 

サイト更新しました

 投稿者:UnDaiメール  投稿日:2008年12月21日(日)03時46分42秒
  おひさしぶりです!!
サイトにエントランスページを追加しましたので、お手数ですがリンク先の変更をお願いいたします。

変更先↓
http://www.seventh_heaven.value-net.net/index.html

http://www.seventh_heaven.value-net.net/link.html

 

お疲れ様でした

 投稿者:ハシモト  投稿日:2008年 9月 3日(水)22時37分14秒
  初沼津いかがでしたか?
やっぱり施設が明るいから気分も自然と上がって来ますよね。

いやぁー、車中でのバン君の絵に対する情熱が最近くすぶりぎみだった私のハートにも火を点けましたよ。
お互い頑張りましょう。

むぅぅ、DVDよかったですか。
その感動をここにまで伝えてくれるとは、キミの情熱にはあきれるほどに敬服いたしますぞ。

イラスト見ましたよ。
9時間で描き上げるとはなかなか手が早いですね。手前の草の感じがステキでございました。
なんだかバン君に負けそうです。

それでは、またイベントでお会いしましょう。
 

おでかけライブin沼津お疲れ様でした!

 投稿者:Luckybamboo  投稿日:2008年 9月 1日(月)23時29分33秒
  おつかれさまでーす!
いやぁ、沼津お疲れ様でした!
沼津すごいっすね!!ちょー人がいましたね!
施設的にもきれいだし、明るいし、よかったっすw

帰り道楽しかったっすよ!
またぜひ一緒に乗って帰りましょうww
今度はごはんでも行きましょうw
もちろんそのあとは鑑定○→秋○館→ア○ルトコーナー→ten○aのコンビでwww

あの時購入したDVDはとてもよく、
undai氏にあきられるくらいそのときの感動を伝えてあげました。

ちゃんとHPのgallaryにイラスト追加しました!
一番下の□をクリックででますww

ぜひぜひご覧くださいませww
ではでは、本当にお疲れ様でしたww
またよろしくお願いします。

p.sシノさんちに絶対いきます。たとえ迷惑であってもw

http://www.geocities.jp/luckybamboo20/

 

静コミお疲れ様でした

 投稿者:ハシモト  投稿日:2008年 8月25日(月)20時34分45秒
  せっかくのイベントもあの雨じゃねぇ・・・こればっかりはどうにもならないです。
来週こそ晴天であることを祈りましょう。

帰りに車で送ってもらって助かりましたよ。
本当にありがとう。

さて、来週は沼津ですが静岡の分も取り返すべく頑張りましょう。

それではまた来週~。
 

静岡コミックライブ143お疲れ様でした!

 投稿者:Luckybamboo  投稿日:2008年 8月25日(月)01時18分57秒
  静岡コミックライブ143お疲れ様でした!

いやぁ…せっかくの夏休み、たくさんの方が訪れてくれる…
かと期待していたのですが、まったくこちらはATフィールドをはられていたらしく、
お客様がこなかった次第であります、ラッキーバンブーです。

それなのに…それなのに…
師匠たちはずるいや…(´・ω・`)

来週は沼津初参戦ですw
がむばりますよ!!

ってなわけで、師匠たちお疲れ様でした^^
必要なときはいってください、車だすんでwww

http://www.geocities.jp/luckybamboo20/

 

レンタル掲示板
/7