teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月28日(水)17時05分42秒
  広告対策です。  
 

負けました・・

 投稿者:マボ  投稿日:2008年 5月29日(木)00時24分53秒
  Uさん、0-2で負けました。

6年2名が風邪でお休み、5年1名が怪我でお休みという状況で、いつもとは違うポジションで試合に出た子も何人かいました。
負け試合ではありましたが、個人個人では、成長が見えた子が数人いたと思います。

横須賀での初試合、帰りが渋滞にはまり、結構時間がかかりました。
 

マボさ~ん

 投稿者:U  投稿日:2008年 5月27日(火)22時17分17秒
  しつこく失礼しま~すm(__)m
試合 もう終わったんですか~?
どうだったんだろ・・・

4月からまたまた転職し 今度は週4日の仕事にしましたが
サッカーママは卒業したし 暇~な休日を過ごしてます。^^
そのうち応援に行かせていただきますね~
Tは 土日の8~11時 コンビニでバイトを始めました。
 

Uさんへ

 投稿者:マボ  投稿日:2008年 5月13日(火)23時50分42秒
  いつも気にかけてくださって、ありがとうございます。

自分達のサッカーができるよう、私も願ってます。
ちょっと遠いので、行くだけで疲れたりしないといいのですが・・
 

試合 頑張ってください!

 投稿者:U  投稿日:2008年 5月 8日(木)12時22分20秒
  突然失礼しま~す。

もうすぐ全日本の予選があるんですか~
日頃の練習の成果を発揮できるといいですね。
陰ながら応援してます。
 

5年生練習試合

 投稿者:マボ  投稿日:2008年 5月 8日(木)00時31分34秒
  5/6に5年生チームで試合に行きました。
鶴嶺、藤沢本町、I/Oキッカーズと3試合でした。
結果は1勝1負1分でしたが・・・5年生5人に4年、3年が入っての試合でしたので、まずまずではないでしょうか・・?
私の印象は・・5年生が中心になってやっていましたが、4年生がずいぶん成長したなと思いました。
でも3試合目は・・?? 3試合はきつかったのかなぁ~?

藤沢本町さん、ありがとうございました。

それから、管理人さん、いつもありがとうございます。
今月は全日本の予選です。初めて横須賀まで行って試合をしてきます。
 

更新

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月30日(水)10時04分35秒
  広告対策です。  

広告が...

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月 2日(日)21時01分32秒
  ずいぶん更新を怠ったせいで、広告が入るようになっちゃいました。
なんで、とりあえず広告対策で書き込みしました。
 

負けちゃったけど・・

 投稿者:マボ  投稿日:2007年 5月13日(日)17時07分3秒
  いい試合でした・・・。
成長してますね~!!

選手がいいのか・・スタッフがいいのか・・応援の保護者がいいのか・・
それとも・・若いコーチのおとぼけM君がいいのか・・?

いえいえ、まだまだこれから・・皆さん、がんばりましょう!
 

卒会

 投稿者:マボ  投稿日:2007年 3月24日(土)22時33分52秒
   6年生2名が無事に卒会できました。
今回は初めてづくしの卒会で、また、いろいろとハプニングがありましたので
皆さんにご心配をおかけしましたが、いい卒会になりました。
ご協力をしていただいた皆様、ありがとうございました。

そして、N君、Z君、中学でもがんばれ!!
 

レンタル掲示板
/12