teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさしぶり

 投稿者:はなかわ  投稿日:2014年 1月29日(水)16時59分48秒
  初期メンバーの皆様お元気ですか?仕事さぼりがてら検索したらホームページが生きてたから投稿しまーーーす。たまには連絡くれーーーーー   
 

(無題)

 投稿者:hana  投稿日:2009年11月26日(木)09時13分25秒
  みんな元気?  

納涼祭

 投稿者:さわ  投稿日:2009年 7月20日(月)19時30分43秒
  この掲示板まだ生きてるかなー。
今度、7月31日の夕方にうちの会社の納涼祭があります!
場所は連島の社宅前広場です。
お笑い芸人の超新塾も来るよー。
格安の出店もあるんで、みんな来てくださいな。
 

GBR杯

 投稿者:れい  投稿日:2008年11月25日(火)20時37分57秒
  昨日はお疲れさまでした。
GBR杯ってめっちゃ参加チームが多いけど、決勝リーグまで残ったからすごいよね!!
試合の緊張感は苦手だけど、楽しかったぁ*^_^*
いつかあのトロフィートロフィーに『FormatioNs』の名を刻もうぜっ^v ゜
 

おしらせ

 投稿者:さわもと  投稿日:2008年 8月10日(日)22時33分32秒
  こっそり書き込みます。

9月21日(日)に倉敷管弦楽団の演奏会があります。
詳細はこちら↓↓↓
http://ww32.tiki.ne.jp/~oka-kyou/concert.html
ワタクシ礼服に蝶ネクタイで出ます。
トランペットも結構目立ちますんで、お暇な方はぜひ。
 

よさこい

 投稿者:王子  投稿日:2008年 7月13日(日)23時06分40秒
    写真見ました!いいなぁ。試合がしたいでーす♪
今年の夏は、高知のよさこいに出ます!「RINN」というチームです!
また、DVDもって行きますき。
  みんな、私のこと忘れないで下さいね!!!
 

ヨンスポ!!

 投稿者:りえメール  投稿日:2008年 6月 4日(水)22時19分59秒
  GBR杯の時の写真が載ってま~す!!
   ↓↓
http://www.yonspo.jp/team/team.php?id=340

もうみんな見たかなぁ!?
 

土佐より!

 投稿者:王子  投稿日:2008年 3月25日(火)20時10分56秒
    やっと高知での引越し作業が終わりました。みなさんバレー楽しんでますか?
これから、高知で社会人バレーを探すつもりです!また、会う日を楽しみに!
  日野さん上手くなったら勝負しましょうね♪
 

(無題)

 投稿者:hana  投稿日:2008年 3月 5日(水)18時46分4秒
  バイバイ 王子!!!!!!!!!!  

(無題)

 投稿者:ひめ  投稿日:2007年12月26日(水)19時23分58秒
  次は優勝したいね~^o^王冠ねっ、たまちゃん☆  

レンタル掲示板
/11