teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


オーディション&プロモーション

 投稿者:あいうんも  投稿日:2008年 6月11日(水)16時19分27秒
  スティッカムというサイトで、織田哲郎さんによるライブオーディションが開催中です!!!インターネット上でのオーディションなので気軽に応募できます。優秀者はビクターエンタテイメントによる協力でメジャー配信デビューできますよ!!
色んなバンドの方や個人の方が応募しています!また、インターネットTVにはさまざまなインディーズのアーティストが自分たちの曲やライブを流しています! プロモーションにもうってつけです!ぜひ、見てくださいね。 http://www.stickam.jp/

http://www.stickam.jp/

 
 

久しぶりのライヴ

 投稿者:オフィス メディシンショー  投稿日:2008年 4月29日(火)18時01分47秒
  約半年ぶりのライヴが無事終了しました。
これまた久しぶりの“たかのや”さんにお世話になりました。

今回のライヴはドラムも入り
ソロとは一味違った新鮮な気持で臨めました。
今後もいろいろな形態でライヴ活動が続けられたらと思ってます。

観に来てくれた皆様ありがとうございます!
 

8月のライヴ終了

 投稿者:オフィス メディシンショー  投稿日:2007年 8月26日(日)21時57分42秒
  8月24日のライヴが終了しました。
今回は心の迷いが大きく出てしまったライヴでした。
モチベーションが保てないままローテンションで過ぎていった感が否めません。

突破口を見つけたいです。
精神的なことでも物理的なことでも何でも構わないから
何か糧のようなものを。
 

感謝

 投稿者:オオタガキ  投稿日:2007年 8月26日(日)21時43分25秒
  ありがとう!いのうえくん。
半ば来るなんて思って無かったよ。
久しぶりだったけどほとんど変わりなく元気そう
だったので“昔のまま”って感じで良かったです。
ライブ演る時は是非教えて下さい。
 

ライブおつかれさまでした♪

 投稿者:いのうえメール  投稿日:2007年 8月25日(土)01時10分20秒
  今夜はライブおつかれさまでした。
久しぶりに、メディシンショーの音が聴けて良かったです!(^^)!
またに見行きますね!
 

8月二発目のライヴ決定!

 投稿者:オフィス メディシンショー  投稿日:2007年 8月13日(月)22時06分3秒
  次のライヴが8月24日(金)に決定しました!
ひと月に2回やらせて貰うのは初めてです。
いつもの“たかのや”様でのライヴです。

今回は【R25】という文字がタイトルに入ってます。
(たかのやのスケジュールのページをご覧下さい)
大人ってことですよね。
多分、ご一緒させて頂くバンドさんはメチャクチャかっこいいんだと思います。
少々怖気づきます。

ってことで今回はメディシンショーはついでに。
箸休め程度に見て貰って
他のバンドで存分お楽しみ頂ける構成になっております。

大人の音が聴きたい貴方!
是非お越し下さい。
 

8月一発目のライヴ終了

 投稿者:オフィス メディシンショー  投稿日:2007年 8月 8日(水)22時25分17秒
  8月4日のライヴが無事終了しました。
ソロワークでは初めての土曜日のライヴでした。

今回の出演者は3組。
昼の部の時間設定の影響で、この形になったようです。
そして出番は一番目。
集客力ゼロのメディシンショーです。
ほぼ案の定な絵面でした。
ライヴが進むにつれて“Laugh Like Sun"様目当てのお客さんが少しずつ入場されて
だんだん会場が埋まっていきました。
Laugh Like Sun様ありがとう!ってな感じの日でした。

まあ、なんとかかんとか再起動できたかなと思います。
今月は、もう一発やらせて頂く予定です。
とにかく場数!
頑張ります!!
 

今度こそ!

 投稿者:オフィス メディシンショー  投稿日:2007年 7月29日(日)23時09分26秒
  前回はライヴ中止で皆様に大変なご迷惑をお掛けしてしまってホントにすみませんでした。
実は現在も個人的事情に好転は見られない状態なのですが
このまま無為に時間の経過を見過ごしているのも哀しいだけなわけで
取り敢えず前向きにと!
ってことで8月4日(土)にいつもの“たかのや”様でライヴさせて頂くことになりました。

ほんの少々のお暇を頂いただけのはずが
随分と感が鈍っているのを練習の際に強く感じています。
思い通りに務めることが出来るか不安ではありますが
精一杯やりたいなと思ってます。

いらして頂けると幸いです!
 

ライヴ中止となりました

 投稿者:オフィス メディシンショー  投稿日:2007年 7月 8日(日)06時03分40秒
  本当に心苦しいです。
意気込みだけはシッカリあったのに自分ではどうすることも出来ない状況に
なってしまい急遽ですがライヴを中止せざるをえなくなってしまいました。

月イチでと考えてスタートしたソロワークだったのに
3回目にしてキャンセルとは・・・。
次回のライヴに関しても今のところ未定です。

ひとことですがブログにて理由が書いてありませので
良かったら覗いてみて下さい。
 

7月のライヴも決定です!

 投稿者:オフィス メディシンショー  投稿日:2007年 6月13日(水)21時50分27秒
  来月のライヴ日程が決まりました!
いつも、お世話になっている“新宿LIVEたかのや”で今回もやらせて頂きます。
7月10日(火)です。

今回は一番手の出演になりそうです。
前回のライヴの反省を生かして、何事があっても怯まずに挑みたいと思ってます。
たとえ、お客さんがゼロであっても・・・。

ご来場頂けると非常に嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願い致します!!
 

レンタル掲示板
/5