teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スペードボックス

 投稿者:okan  投稿日:2017年 9月27日(水)21時06分33秒
  rks Specialに行ってきました。
前から四番目センター、約5メートル先に隆一さん。
おまけに、久々のガッちゃんもいた!
何年ぶりかな?少しまーるくなってお歳をめされた感じ。
もちろん、自分もお年とったけどね。
懐かしい曲達が聴けたのは良かったです。
しばらく余韻に浸ります。
 
 

教会ツアー

 投稿者:おかん  投稿日:2017年 4月16日(日)19時58分55秒
  久々遠出?
浜松の教会でした。
仏教徒なので、とんと教会には縁がない?
すごく立派な教会でした。
礼拝堂でのノーマイク素敵新たな体験でした。
木のイスだったのでお尻が、、、
私には、よくわからないけどこのツアーで一二を争うぐらい音が良いそうでした。
100人ほどの会場、一番後ろでしたが声はよく通っていて癒されました。
早く家に帰れたのもよかった。
今度は、いつ行けるかな?
 

ゼップ名古屋

 投稿者:okan  投稿日:2016年10月24日(月)08時50分21秒
  昨日、ビオンを見に行ってきました。
前から7番目のセンターブロック左寄り絶好位置。
全席指定、バーさんが多いからの心使い??
新しいアルバムは、買ったけどあまり聞く暇がなっかった。
結成もう10年経っているとか、途中ピアノを持っているリスを探していて、活動していなかった。
MCとか、とにかく葉山っちをいじる隆ちゃんサポートメンバーもお馴染み。
その中に土屋昌巳ぎゃ私とタメが発覚した。
和気あいあいでした。
次は東京ハロウィンパーティーだとか言っていた
少し行きたくなった。無理だけどね。
早めに始まって7時過ぎには終わりました。
隆友さんとご飯を食べゆっくりしてきました
 

白川ホール

 投稿者:okan  投稿日:2016年 5月27日(金)19時54分38秒
編集済
  5月14日(土)にノーマイクに行って来ました。
遅まきながら少しレポ
席は、C列1番ダイヤモンドホールと同じ?!
生の声が聞こえるのは近くだから当たり前なんだけどね。
会場を歩いて歌ってくれた初の試みも良かった。
しばらく会えないので目に焼き付けてきました。
 

ダイヤンモンドホール

 投稿者:okan  投稿日:2016年 1月15日(金)23時44分23秒
  今年初のライブに行ってきました。
10年くらい前に一度行った時は、途中で隆ちゃんキレて引っ込んだ時だったかな?
あの頃に比べて、丸くなったような気がする。
もちろん性格だけどネ。
magichourの思いを解説付きで一曲一曲歌ってくれたのは良かった。
席は、左端の一番c列今までにない至近距離でした。
このホール階段で5階まで行くのは辛いどうにかならないものかとと思ったのは、私だけではないと思う。
でも、お腹いっぱい暫く持ちそうです。
 

新年

 投稿者:okan  投稿日:2016年 1月 1日(金)11時10分41秒
  新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
元旦の午前中はやっとクリスマスのDVDを見ました。
あまりにも忙しく見る暇なっかた。
決して隆ちゃんへの愛が薄れたわけではないけどね。
たくさんの活躍を見て今更ながら行きたかったと思います。
仕事と、体と、家族の事を考え今年もできる限り隆ちゃんを応援に出かけたいと思います。
手始めに15日には、ダイヤモンドホールに行ってきます。
 

銀河英雄伝説

 投稿者:okan  投稿日:2015年 6月20日(土)22時42分34秒
  行ってきました。
一年以上会っていなかったヤンをまじかで見てきました。
六本木に行くのも初めて、案の定麻布十番の東京メトロの駅を出て迷子になりました。
同じ方向に行く方に尋ねられてもこの辺よね。
携帯で見ながら、その方が人に聞いて行き過ぎた道を戻りたどり着きました。
麻布十番から近いけど地下鉄の駅から七番出口までの長い事、7・8分かかりました。
なんか詐欺にあったみたい(苦笑)
実名を出してのアドリブ、流行りのギャグなんか交えて笑を誘う。
前回の激突後編で終わったと思っていたのでストーリーがどうなるかと思ったらリメイク?
でも、箱が小さいからまじかで観れた。
客席からも出てきたりヤンがすぐ近くを通って行ったのにはビックリ。
来た甲斐があった。
これで、もうヤンには会えないかな?
原作を読んでみたい気がする。
 

祝45歳

 投稿者:okan  投稿日:2015年 5月20日(水)20時33分1秒
  隆ちゃんお誕生日おめでとう。
ミーティングにも行けず仕事をでしたが、ささやかにお祝いしました。
朝ラジオから今日の誕生日は、河村隆一さん45歳光浦靖子、、、、
そして、BEATが流れ今日が誕生日だったと気が付いた。
20日何かあるとは思っていたけど、忘れていた。
認知症まっしぐらか?
ミーティングは、冥土の土産に一度は行ってみたい。
まだまだ、そんな時期は来ていない。
90歳のバーちゃんがいるから、、、、

六月の銀河が楽しみなokanです。
 

WOWOW

 投稿者:okan  投稿日:2015年 3月17日(火)19時18分9秒
  見ました。
諦めていた城ホール息子がオンデマンでiPadで見れるようにしてくれた。
三時間たっぷり見入りました。
でも幕張は行けないなぁ~
六月は、銀河もあるし(チケット取れていないけど)幕張メッセ東京から結構遠い。
体力的にも無理、ジーの母親と一緒に住んでいるが、認知症も少し出て来たみたいだし、遠出は無理(>_<)
 

横アリ

 投稿者:okan  投稿日:2014年12月23日(火)23時03分1秒
  初横アリデビューでした。
17年目で初体験です。
Bブロックアリーナ席と言ってもよく揺れることに驚き。
できが取り外せる構造らしい。
初銀テープGETしたし最高でした。3月には、大坂城ホールでツアーファイナル公演が有ると発表がありました。
行けそうもありませんが、、、、
天気も良く浜松あたりから富士山も見えました。
16時開演が20分ぐらい押したかな?
20時には終わりました。
クリスマスのイブイブとゆうことでハッピークリスマスを特別聞けました。
アルバムを中心に懐かしい曲たちが聞けました。
隣の出来のアベックは大音量の中居眠りしていたのにはビックリ。
結成25年も経っているので、子供連れの人たちも見受けられました。
長い付き合いです(苦笑)
 

レンタル掲示板
/29