teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


美味かった。。。^^

 投稿者:masamune  投稿日:2011年 3月29日(火)17時58分48秒
  震災直後でしたが、感動に値する一時。。。ありがとうございました。。。
家族で押し掛け堪能させていただきました。。。

HPトップの彼氏の表情。。。納得。。。!!

の美味しさでした。。。
これからも、頑張って下さい。。。
 
 

初めて伺います☆

 投稿者:mai  投稿日:2011年 3月10日(木)21時54分54秒
  ママ友と一緒に子供たちを連れて伺いたいと思っているのですが
子供がまだ歩かないのでベビーカーを使いたいのですが
大丈夫でしょうか?
 

東京の坂本様へ

 投稿者:いちご園  投稿日:2011年 2月 7日(月)10時55分46秒
  書き込みありがとうございます。

11日ですが、三連休の初日とあって混雑が見込まれます。
ただ、天気の予報があまり良くないようなのでどうなることか・・・

お天気ならば間違いなく大混雑です!!

ちびっこも無事誕生して、まもなく10ヶ月になります。
TOPページのいちごにかぶりついている・・・カレです。
すでにいちごの味を覚えて虜になっています。

ご来園お待ちしております!!
 

今年で3年目

 投稿者:東京の坂本で~す  投稿日:2011年 2月 6日(日)23時47分51秒
  昨年は大変お世話になりました。昨年は3回、今年の1回目は今月11日を予定しておりますが、3連休なので混み合うこと覚悟して伺います。宜しくお願いします。~昨年お腹の中に居た赤ちゃんにご対面できるかな~  

ありがとうございました!

 投稿者:はな  投稿日:2011年 2月 2日(水)00時16分18秒
  お返事ありがとうございました。
楽しみにしていますね(^^)
 

はな様へ

 投稿者:いちご園  投稿日:2011年 1月31日(月)22時44分1秒
  お問い合わせありがとうございます。

いちご狩りですが、シーズンが本格化してくる時期になります。
週末にかけて気温も暖かくなるので、多くの方の来園が見込まれます。

ご来園時には10:00開園を目安にお越しいただけると確実です。
今年は晴天続きで味もバッチリです!!

ご来園お待ちしております。

 

今週末

 投稿者:はな  投稿日:2011年 1月31日(月)22時26分31秒
  こんにちは。
今週末行こうかと思っているのですが、イチゴ狩りシーズンに入っておりますか?
まだ早いでしょうか?
去年は同じ頃にお伺いしましたが、今年はどうかなぁと思い書き込みしてみました(^^)
 

レンタル掲示板
/1