teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ONEPIECE☆NET

 投稿者:メール  投稿日:2010年11月19日(金)17時01分58秒
  管理人Dです。
当サイトは2007年5月29日に完全移動致しました。

そちらでお待ちしております。m(__)m

http://x52.peps.jp/onepiecemojya/?id=onepiecemojya&guid=on

 
 

HN変更しました

 投稿者:ゴメス・チェンバレ(@(・〒・  投稿日:2006年11月18日(土)11時28分55秒
  ワ━(*´・д・)ノ━ッピ~♪

オハヨヾ(・ω・≡・ω・)ノ゙ オハヨ
D介ですが事情よりHNを【ゴメス・チェンバレン】に変更しました☆

あらためて皆様どうぞ☆*≧ε≦*☆よろしくデス。
ワンピどんどん語っていきましょう(o・・o)/〃ヘ(^∇`●)
 

ワッピ~

 投稿者:悪楼  投稿日:2006年11月17日(金)23時18分35秒
  ゆりかさん☆
地震は怖いね★海が近くに無いから津波の怖さは分からないなぁ(-"-;)
早く続きが読みたいよぉ~(>_<)
 

ワッピー(^O^)

 投稿者:ゆりか  投稿日:2006年11月15日(水)21時51分19秒
  津波恐いね!(>_<)
東北地方の人は本当に気よ付けてよ!(@_@)


悪楼さんワッピー☆
ジャンプでシャンクスが白ひげに傷の事、話してたから白ひげはわかると思うけどエースはどうだろうね?(?_?)
 

ワッピー☆

 投稿者:JOKER  投稿日:2006年11月15日(水)21時12分13秒
  みんな、津波とか大丈夫?
悪楼さん☆
う~ん!わかんないけど知ってるんじゃない??
どうだろうね!(・_・)
 

長文失礼m(_ _)m

 投稿者:悪楼  投稿日:2006年11月15日(水)09時47分41秒
  何か盛り上がってるね☆
確かにエースがティーチを倒してしまったら、何か話が繋がらない感じがする。シャンクスは自分で敵を取りたいと思うんだよね★

皆に質問♪
ティーチは悪魔の実を食べた能力者だとしたら、白髭やエースは知ってるのか?
エースはシャンクスの3本傷を付けたのはティーチだって知ってるのか??
 

ワッピー♪

 投稿者:D介  投稿日:2006年11月14日(火)21時50分3秒
  >JOKERさん
たぶん木彫りの熊とか鮭くわえてるから肉食かな?
あ、でもプーさんはハチミツか。o(^-^)o(笑)

でもJOKERの言うとうりゾオン系ならば僕も肉食系だと思います。
あと25巻で黒髭がルフィの賞金額が3千万ではなく1億というのを知って言った台詞、
『あの【覇気】で3千万はねえと思っだが、ここまでとは…』

と、今週シャンクスが白髭の船でみせた【覇気】……。
おなじ意味ですよね。当然黒髭坊も【覇気】というものを知っているしシャンクス並に使用できるのでは…?

どうでしょう???(゜Q。)??
 

ワッピー♪

 投稿者:JOKER  投稿日:2006年11月14日(火)20時44分59秒
  D介さん メンバー入り改めておめでとう!(^O^)

うん×2(^O^)ティーチが悪魔の実の能力者(動物系)説はかなり有りだと思うね!
だとしたら何の能力者だろう??
黒髭、爪痕から考えて例えば、クマクマの実の熊人間とか?
まぁ、肉食系だろうね!
ん?熊って肉食??
 

ワッピー★ そしてワッピー☆

 投稿者:D介  投稿日:2006年11月14日(火)20時11分36秒
  メンバーに入れさせて頂いたD介です。
皆さんヨロシクどうぞm(__)m

>ゆりかさん  そのシャンクスの左眼の傷ですが、三本線でまるで猛獣の爪で引っ掻かれたような傷に見えませんか?

もし黒髭が悪魔の実の能力者であるとすればつまり黒髭は悪魔の実それもゾオン系の能力者?

…飛躍しすぎですかネ(´~`;f
 

ワッピー☆

 投稿者:ゆりか  投稿日:2006年11月14日(火)18時33分21秒
  皆さん、ワッピー☆サンジさんワッピー☆久しぶりですね(^O^)

D介さんワッピー!
う~ん!ワタシも気になってコミックをおさらいしたけどこれといった情報は見つけられなかった(>_<)
でも、悪楼さんが言うようにそうじゃないとつじつまが合わない気がします(・_・)
あと、気になったんだけどもしエースがティーチを倒したら話しが合わなくなるんじゃ!
だってティーチってシャンクスの顔に傷を残すほどの男だよね??エースが倒したらシャンクスはエースより弱いのかな?
どうだろう!?
 

読んできましたぁ☆

 投稿者:悪楼  投稿日:2006年11月14日(火)18時11分14秒
  シャンクスって本当に強かったんですねぇ(*'o'*)

D介さん☆
そうなんじゃないですか?そうじゃないと、他にバギーとシャンクスが一緒にいる理由が無いし。
 

ワッピー★

 投稿者:D介  投稿日:2006年11月14日(火)17時03分11秒
  どうもでレシシシ!(≧皿≦)=3

シャンクス&バキーがロジャーの船の海賊見習いだったとして、バギーが悪魔の実を食べてしまう回想シーンに出てくるあの船がやはり《オーロ・ジャクソン号》そして《ロジャーのクルー達》なんでしょうか?

そしてもう一つ気がついたんですが《悪魔の実》をクルー達が
半信半疑?ホントに効果があるのか?みたいなノリで話をしてる所をみると過去のその時代は 《能力者》はおろか《悪魔の実》自体もあまり人々に浸透していない様な印象をうけましたがどうでしょうか?
 

ワッピッピッピーーー!

 投稿者:サンジ  投稿日:2006年11月14日(火)11時57分2秒
  Dさん、JOKERさん、悪楼さん、ゆりかさん、minaさん久しぶりで~す!

あっ!D介さんお初ですね(^0^)/遅れました!(>_<)ど~も~!なかなか忙しくて来れないサンジです(*_*)
この度は仲間入りおめでとうございます!
こんなサンジを仲良くしてくださいね(^O^)

そうそう!今週号ジャンプすごいですねw(゚o゚)w
シャンクスとバギーがゴールド・ロジャーの元海賊団だったとは!!!!
あと、シャンクスって失礼だけどあんなに強かったんだね!f^_^;
 

D介さん

 投稿者:  投稿日:2006年11月14日(火)11時31分23秒
  ワッピーです!
D介さんへ
フリーBBSの方で伝言を書いたので確認お願いします(^O^)
 

ワッピー!

 投稿者:JOKER  投稿日:2006年11月13日(月)18時45分4秒
  悪楼さんワッピー!
俺もまだ、見てないない(>_<)沖縄は今日の夜中だ~↓

D介さんワッピー!
俺、全巻持ってるよ!(^0^)/
 

(>_<)

 投稿者:悪楼  投稿日:2006年11月13日(月)15時09分23秒
  早く今週のジャンプ見たいよ★でも、今日は6時まで授業・・・

D介さん♪
深いとこまで考えてますねぇ(*'o'*)
 

…という事は?

 投稿者:D介  投稿日:2006年11月13日(月)14時28分7秒
  ワッピー!v(≧血≦)v

今週のWJで判明したシャンクス&バギーはゴ過去にールド・D・口ジャーの【オーロジャクソン号】に海賊見習いとして乗っていたというのは驚きですね。
…で考えたんですけど昔バギーが悪魔の実《バラバラの実》をネコババしようとし、シャンクスに後ろからふいに声を掛けられて驚いた為に間違って食べてしまって能力者になったというエピソードがありましたよね?

…という事はその時2人が乗っていたの船がトムさんが造った【オーロジャクソン号】なんでしょうか?
もしそうならバキー&シャンクス以外にも乗組員が何人か書いてありましたがその人達がロジャーの船のメンバという事になりますね。
単行本を読み直してチェックしたいのですが手元にないんですよね…..(((ノД`)
誰か~っ!!(((゚Д゚≡゚Д゚)))
 

ワッピー!!

 投稿者:ゆりか  投稿日:2006年11月12日(日)15時48分7秒
  悪楼さんワッピー!
久しぶりだね(^O^)
元気だった??ゆりかは変わらず元気です!(^O^)
ワンピ今後の展開気になるよね!?
ワタシは毎週、ドキドキしながらみてるよ!(^O^)

D介さんワッピー!
D介さんもみんなに負けないぐらいワンピファンオーラ前回ですね(^0^)/
良いですね~!そうでなくちゃ!!
 

久々ワッピ~☆

 投稿者:悪楼  投稿日:2006年11月11日(土)18時37分45秒
  こっちでは久しぶりです★
D介さん☆二度目ですけど・・・仲間入りおめでとうございます♪
最近のワンピは新事実が多い☆ルフィのおじいちゃんに父親と大変だよ・・・
今週のジャンプは白髭とシャンクスのとこで終わってたぁ(-"-;)早く続きが見たいです♪
 

ワッピー

 投稿者:D介  投稿日:2006年11月11日(土)17時33分14秒
  見津のさん  ゆりかさん JOKER さん  ワッピー(≧∇≦)/
ご丁寧にありがとうです。
こちらは通常のWJペースで語ればいいんですよね?
でも最近はとてつもなく展開早すぎだし《伏線&謎 判明 新キャラ登場》と語りつくせませんね(>_<)  まさに『ワァァァァァァァァァァァァァァァァァッピイィィィィィィィィィィーーーーッッッ!!!!!!!』と嬉しすぎる悲鳴(*´▽`*)
 

D介さん

 投稿者:みづの  投稿日:2006年11月11日(土)12時55分0秒
  D介さんワッピー

仲間入りおめでとうございます
ワンピ話で盛り上がりましょう
 

ワッピー!

 投稿者:ゆりか  投稿日:2006年11月11日(土)12時06分47秒
  D介さん仲間入りおめでとうございます!お初です!ゆりかで~す!(^O^)
今後ともよろしくぅ~~!
 

ワッピー(^0^)/

 投稿者:JOKER  投稿日:2006年11月11日(土)12時03分39秒
  久々の投稿!D介さん仲間入りおめでとう!はーい!宜しく~!
いっぱい、語りましょう!
今後のワンピはまだまだ目が離せない展開ですよね!(^O^)
 

はじめまして

 投稿者:D介  投稿日:2006年11月11日(土)08時51分59秒
  お初です。ワンピ大好きです。
最近は展開早いですぬ

いろいろ語れたらと思います
 

ワッピー!

 投稿者:JOKER  投稿日:2006年10月31日(火)02時24分17秒
  見たよ!o(^-^)o
スゲー!!ルフィの親父さんがついに明かされたね!w(゚o゚)w来週がまたまた楽しみぃ~(^0^)/
 

ワッピー!☆

 投稿者:ゆりか  投稿日:2006年10月30日(月)19時55分37秒
  悪楼さんジャンプどうでした??
他のみんなも見たら教えて☆(^0^)/
 

ワッピ☆

 投稿者:JOKER  投稿日:2006年10月30日(月)17時03分6秒
  今日はいよいよジャンプ発売日ですね♪(^O^)
でも、沖縄は夜12時回らないと発売されない……!
皆さんのところはもう並んでるよね??
早く見た~い(^O^)
 

ワッピー

 投稿者:ゆりか  投稿日:2006年10月29日(日)23時15分38秒
  旧掲示板復活おめでとう☆まだ、みんなのコメントが残ってるんですね(^O^)
久々に見てちょっと嬉しい♪
 

おめでとう!

 投稿者:サンジ  投稿日:2006年10月29日(日)22時20分14秒
  旧掲示板復活☆したんだぁ!なんかみんなのコメントが懐かしぃ(^O^)  

おめでとう

 投稿者:みづの  投稿日:2006年10月29日(日)22時06分38秒
  旧掲示板復活おめでとう  

レンタル掲示板
/4