teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


羨ましい~

 投稿者:ミッキー1号  投稿日:2017年 3月24日(金)22時12分35秒
  栄町のミックスのシニアクラスは、男性60歳以上、女性55歳以上とか。これくらいの年齢設定が良いかもしれませんねぇ。  
 

印旛郡栄町大会

 投稿者:わかおやじ  投稿日:2017年 3月16日(木)10時09分8秒
  平成29年4月16日(日)、23日(日)   [予備日4月30日(日)]
           4月16日は一般クラス、23日はシニアクラスを実施予定。
        ただし、試合進行状況により日程が変更することがあります
詳細は栄町専門部にて
http://www.h4.dion.ne.jp/~tns/
わか親父も参加予定です。(一般)
 

今週の優勝決定戦

 投稿者:わかおやじ  投稿日:2017年 3月16日(木)10時03分50秒
  Aチームは次週Bブロック優勝をかけた成田ローン戦頑張って下さい。
応援してます。若おやじより
 

取得ゲーム数 21-21!!

 投稿者:管理人  投稿日:2016年11月 6日(日)19時44分20秒
編集済
  今日の印旛郡市クラブ対抗戦。2-3で負けましたが取得ゲーム数が21-21というのは
かなりの接戦だったかのかなぁと想像しています。
来週(19日)は成田ローンとの対戦。間にそれぞれ別対戦がありますが、お互い
Aブロック残留をかけた大事な一戦になりそうですね。
 

屈辱の5位!

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 5月19日(木)18時11分30秒
  昨日、印旛郡市平日シニアクラブ対抗戦が行なわれました。NSTは一般クラス連覇を狙って
前回同様女性6人のチームで臨みました。組み合わせ抽選で成田ローンと同じブロックに。
初戦はその対成田ローン。ほぼ狙い通りの試合展開となりましたが、2ポイント目を5-5からの
40オールを落としてしまい、3ポイント目は予定通り取ったものの初戦敗戦!。
続くベルビューA戦も成田ローンとの戦いの尾を引いたのか1勝2敗で負け。この結果一般
クラスの5,6位順位決定戦に回ることになり、ここはベルビューBを3-0で下し、結果は5位。
大変悔しい結果となりました。
秋の大会(11月9日)は王者奪還を狙って頑張りましょう!
 

残念、Bチーム

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 3月 7日(月)10時55分58秒
編集済
  春季印旛郡市クラブ対抗戦が始まりました。昨日Bチームの対戦の応援に行ってきましたが、
残念ながら1-4の負けでした。相手のベルビューは今大会参加をAブロックからの降格
でしたが1チームに絞ってきましたので実質Aクラスだったのでしょうか?Cブロックから
の昇格NST-Bとしてはちょっと重荷だったでしょうか。
70台男性の女性役や小学生の一般男子など目先にもちょっと惑わされたかもしれませんね。
来週はA,Bともにアウェイでの対戦ですが、頑張ってください。管理人は自治会の役員会で
どちらにも行けません。
 

やりましたね!

 投稿者:管理人  投稿日:2015年11月30日(月)21時55分36秒
編集済
  印旛郡市秋季クラブ対抗戦。A、B両チームともブロック優勝です。
これでまた賞品をゲットでき、秋田部長のうれしそうな顔が目に浮かびます。
11月は市民大会などもあってメンバー集めやスケジュール調整が大変だったと思いますが、
監督さん・出場した皆さんお疲れさまでした。また大会期間中は外小代コートを使ったこと
もありました。会員の皆さんのご理解・ご協力大変ありがとうございました。
 

申し訳ありません

 投稿者:管理人  投稿日:2015年11月29日(日)22時08分43秒
  今日のNST-Bチームの対志津TCパート1戦が外小代コートで行われることの周知を
忘れていました。
これを知らずにコートに足を運んでくださったNさん、申し訳ありませんでした。
 

印旛郡市クラブ対抗戦

 投稿者:管理人  投稿日:2015年10月13日(火)08時36分58秒
  秋季大会が11/1から始まりますが、外小代コートが2回試合会場になります。11/7のAチームの
対ウエストグリーン戦と11/29のBチームの対志津TCパート1戦が今のところの予定です。
近くなりましたらトップページで改めて周知するつもりですが、先行してこの掲示板でお知らせ
しました。コート使用についてご理解とご協力をお願いします。
 

久々の登場です

 投稿者:ミッキー1号  投稿日:2015年 9月24日(木)22時31分11秒
編集済
  今月の7日から17日まで、実家のある北海道に行ってきました。これまで200回以上(数えきれ
な~い!)関東と北海道を往復しましたが、高校の修学旅行の青函連絡船を使った以外はすべて
飛行機利用でした。今回はなんとフェリー「さんふらわー(さっぽろ)」を利用してのマイカー
旅行でした。7月頃、同じ商船三井の「さんふらわー(だいせつ)」が火災を起こしたのがあって
若干ビビってはいましたが、まずまずの船旅でした。海をずーっと見ていると、地球にはなぜこん
なに水があるんだろうと不思議な感じがしました。私の場合、船旅の方がはるかに旅行代はかかる
のですが、時間がある人はたまには良いと思います。
 

レンタル掲示板
/30