teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おひさしぶりです、、、

 投稿者:具世奈桜子メール  投稿日:2007年10月28日(日)16時29分6秒
   黒曜夫人、ずい分お待たせしてしまいました。何度も書き込みいただいていながら、お返事もせずにいて、すみませんでした。
 再就職、決まったそうでおめでとうございます。新しいステージが始まりましたね。もう新しい会社には解け込めたでしょうか? 強く生き抜いてください。
 私はちょっと疲れました。手を拡げすぎてしまったようです。いままでこのサイトを見に来てくださった方、ありがとうこざいました。ここらでちょっと、ホームページをお休みさせてください。とうとうきたかと思われたでしょうか? それとも遅い!と思われたでしょうか? メールもチェックしてません。母の介護がそれほど大変なわけでもないのですが、とにかく、疲れました、疲労困憊です。
 これで最後というわけではなくて、また元気になったら再開します。皆さんもお元気で、ずっとずっと。では。

http://naokoguse.at.infoseek.co.jp/

 
 

お元気ですか?

 投稿者:黒曜夫人メール  投稿日:2007年 6月19日(火)20時15分28秒
  お久しぶりです、黒曜夫人です。
この度、再就職が決まりました!!リストラされると分かった日から、職業安定所に行って、幾多の面接を乗り越えて、某有限会社の正社員になりました!!(大感涙)
これで、安心して新HP作りに着手できます。ああ、カミサマありがとうございます!!
で、新しいHPできたら、絶対にお知らせしますね。そのときは、よろしくお願いします!!
奈桜子さんも、ゆっくりでいいから、絵を描き続けてくださいませ。M(__)M

http://www.h7.dion.ne.jp/~kokuyou

 

お久しぶりデース!

 投稿者:黒曜夫人メール  投稿日:2007年 6月 8日(金)18時59分49秒
  離婚からいきなりリストラと、運命の波にぐるぐる回ってる黒曜です。
でも、幸い新しい就職先&某創作系サークル入会で、何とかなりそうです。
哀しいのは、HP復活の兆しがないことですが、無理せずに、安定した収入を得るまで我慢したいと思います。(生活費あっての創作活動ですから)
とにかく、身体壊さない程度の頑張りますので、奈桜子さんも、H系カキコミに負けず、頑張ってください。では、今夜はこれで失礼します。

http://www.h7.dion.ne.jp/~kokuyou

 

ぼちぼち

 投稿者:具世奈桜子メール  投稿日:2007年 2月 7日(水)16時10分24秒
   おひさしぶりです、黒曜夫人。私も絵は続けているのですが、いまだ自分のスキャナーを買っておらず、したがって描き上げた絵をホームページに載せることが出来ません。前回更新してからだいぶ絵も描きたまっているのですが、掲示板ですらこんな調子なのに、新作アップとなると、、、。言わずもがなです。ちなみに一回の更新で5作品のアップですと、落選作特集が2回できます。すごいぞ私。入選作特集は日美絵画展のを入れても一回も組めません(もちろん数が足りなくて)。私ももっと神経を太くもって、次回の投稿頑張りまっす。

http://naokoguse.at.infoseek.co.jp/

 

がんばれー!まけるなー!

 投稿者:黒曜夫人メール  投稿日:2007年 1月31日(水)19時59分55秒
  お久しぶりです。
こちらも、ぼちぼち創作活動再開中(・・つーか、再開始めたばっかり)です。
遅くとも、今年の夏をめどに、HPをリニューアルして、完全復活を目指し取ります。
私も頑張るので、奈桜子さんも、めげずに頑張りましょうね。ふぁいと!

http://www.h7.dion.ne.jp/~kokuyou

 

ごぶさたしとります

 投稿者:具世奈桜子メール  投稿日:2007年 1月29日(月)01時26分54秒
   ときたさん、ありがとうございます。実は前回の書き込みのあと、Pェーマスのコミックイラストグランプリに入選!いたしまして、ときたさんと一緒に展覧会を観にゆきました。上手い人がゴロゴロいたよー。「SS」の常連さんもいて、原画の輝くような色彩に驚きました。出来ればお友達になりたいです。1月発行の「SS」に落ちちゃったので声掛けにくいですね。せめて常連さんになってないと声かけるのも恥ずかしいです。
 黒曜夫人、おひさしぶりですね。最近私はすっかりホームページご無沙汰なのです。介護がつかれるー。でも絵は描いてますよ、なんとか。発表できないのが残念ですが。取りあえず「SS」に投稿しつづけます。ホームページ、再開するとしたらまず落選作特集ですね。と言いつつ、掲示板もろくに書いてないっつーのに更新は遠い道のりです。

http://naokoguse.at.infoseek.co.jp/

 

やめてチョーダイっ!

 投稿者:具世奈桜子メール  投稿日:2007年 1月29日(月)00時47分47秒
   まず一言。エッチ系の書き込みをなさる方が時々おいでですが、当ホームページを観に来られる人々には対称外な分野かと思われますので、無意味な書き込みはおやめくださいね。

http://naokoguse.at.infoseek.co.jp/

 

あけましておめでとうございます♪

 投稿者:黒曜夫人メール  投稿日:2007年 1月 3日(水)16時35分57秒
  去年は、激動の一年でした。
年末年始は仕事に忙しく、実は、PC扱うのも久々なのです。
今年も、どうかよろしくお願いいたします。m(__)m

http://www.h7.dion.ne.jp/~kokuyou

 

おめでとうございます!

 投稿者:ときた  投稿日:2006年10月25日(水)21時42分27秒
  よかったですね♪♪♪☆☆☆
明日さっそく本屋さんで見てみますね!
 

載りました!

 投稿者:具世奈桜子メール  投稿日:2006年10月24日(火)14時18分56秒
   イヤー、何度投稿したことか、やっと「SS」に作品が載りました。見てやってください、083ぺーじの一番上の段の右から二番目です。でも上手い人って沢山いるんですねえ。私ももっと上手くなりたいです。

http://naokoguse.at.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/10