teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:お久です♪

 投稿者:みっきーメール  投稿日:2008年 1月 6日(日)18時02分58秒
  ビショップさん、お久しぶり(^^/
レスが遅れて失礼しました。

出会いがあって良かったですね。
今まで、頑張ってやって来た甲斐があったというものです。
末永く、お幸せに♪

http://park.geocities.jp/mickeytokyo/index.html

 
 

お久です♪

 投稿者:ビショップ  投稿日:2007年12月31日(月)09時04分54秒
  お元気にお過ごしでしょうか?

今年はすばらしき出会いがあって、幸せです。
 

どうも

 投稿者:シゲル  投稿日:2006年 1月31日(火)20時29分52秒
  さっそく修正してくれてありがとう。
最近どうですか?
こっちはぼちぼちです。

うちのblogの方にも来てみてくださいね。
毎日書いてます。
blogのURLは、↓です。

http://blog.goo.ne.jp/shigeruhomeroom/

 

Re:リンクのURL変更のお願い

 投稿者:みっきー  投稿日:2006年 1月30日(月)20時20分10秒
  シゲルさん、お久しぶりです。
リンクの変更をしておきますので、
これからもよろしくお願いします(^^
 

リンクのURL変更のお願い

 投稿者:シゲル  投稿日:2006年 1月29日(日)00時49分47秒
  お久しぶりです。
みっきーさん、元気ですか?
毎日毎日寒いですね。

さて、このたび、ホームページの引っ越しをしました。
ホームページに写真が増えるたび、容量が増えて、維持費が高くなってきたので、
思い切ってYAHOOの方に切り替えました。
ついては、リンクの方のURLも変更していただこうと思って、
書き込みしにやってきました。
新URLは下記のとおりですので、
よろしくお願いします。

それでは、これからもよろしく。
たまにはうちのホームページにも遊びに来てくださいね。

http://www.geocities.jp/attohomeroom/

 

カモメさんいらっしゃいませ

 投稿者:みっきーメール  投稿日:2005年12月 6日(火)00時14分53秒
  年末年始ですか。一人旅じゃスキーはつまらないでしょうね。
そうすると、温泉くらいかな。道内での移動手段はレンタカーですか?
 

旅候補地検索中

 投稿者:カモメ  投稿日:2005年12月 5日(月)19時57分9秒
  こんばんわ!お元気ですか?みっきー兄さん(笑
 12月末から休暇がもらえました。10日ほどあるんだ。
またまた、一人旅になりそうだけど、どこかいい所ありますかなぁ??
どこか参考に教えてくださいよ!
又話しましょうよ!ヨロシクです!
 

追伸

 投稿者:シゲル  投稿日:2005年10月 6日(木)21時46分45秒
  あっ、blogの方のURLものせておきますね。

http://blog.goo.ne.jp/shigeruhomeroom/

 

こんにちは

 投稿者:シゲル  投稿日:2005年10月 6日(木)21時44分45秒
  こっちにカキコするのは久しぶりです。
インパクトさんのカキコを見てレスしたくて来ました。

先週末というと、ちょうど僕ら夫婦も土日で美瑛と富良野に行っていました。
目的は義兄の三回忌でしたが、美瑛に泊まって日曜には「森の時計」に行ってきました。
何処かで会ったかもしれませんね。

北海道は美味しいものいっぱいです。
是非何度も来てご堪能下さい。

ちなみにブログの方にその時のことも書いています。
我が家のホームページの方にも、またおいで下さいね。
インパクトさんへ 南紀屋(シゲル)より

http://www16.ocn.ne.jp/~homeroom/index.html

 

Re:今年2回目の北海道へ行ってきました

 投稿者:みっきー  投稿日:2005年10月 6日(木)16時36分30秒
   良い季節に来道しましたね。楽しく旅行出来たようで良かったです。
さて、1日目はゆったりした行程ですが、3日目はかなりきついスケジュールでしたね。
帰りの飛行機はは最終便だったのでしょうか?お疲れさまでした。

http://homepage2.nifty.com/mickeytokyo/toppage.html

 

レンタル掲示板
/9