teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりです!

 投稿者:まこと君より  投稿日:2013年 9月20日(金)08時46分6秒
  植村さんも谷さんもお元気で御活躍のご様子、何よりです。
我々より一カ月後にスペインに行かれたのですね!
今回の旅行は13日と長く(実質は10日)ちっと疲れましたが、楽しい旅行が出来ました。
次回の旅行は、年内は無理かな・・来年はまた、南イタリア・・・等考えています。
どこかでお会いできるといいですね(*^_^*)
 
 

ご無沙汰しています☆

 投稿者:植村です  投稿日:2013年 9月 1日(日)17時43分30秒
  昨年、トルコ旅行でご一緒した植村です。
久しぶりにホームページを訪問させていただいたら、今年はスペイン・ポルトガルに行かれていたんですね!
実は偶然にもわたしも谷さんと2人で7月にスペインに旅行に行ってきました!
スペイン料理は美味しかったですし、ガウディの建築を真近で見ることが出来ましたし、本当に楽しい旅行でした。
また、どこかの旅行先でお会いするかもしれませんね(笑)
 

大宮さんへ

 投稿者:まこと君より  投稿日:2013年 7月31日(水)19時24分21秒
  掲示板への投稿、有難うございます。
今日も、三人組は、コート上を元気に走り回っています。
旅行では、三人組の写真をたくさん撮っていただき、有難うございました。
大宮さんもお元気そうで、何よりです。
まだまだ、暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ(*^_^*)
 

スペイン・ポルトガル旅行

 投稿者:名古屋の大宮  投稿日:2013年 7月30日(火)19時04分35秒
  こんにちわ♪ お元気ですか?

スペイン・ポルトガル旅行では、お世話になりました。

今日は、植木さんからメールをいただき さっそHP見させていただきました。

ありがとうございます。 本当に 懐かしかったです。

みなさんも写っていて。。そういえば、お食事の写真も撮っていましたね?!

とってもわかりやすくまとめてみえますね♪

本当に 楽しい旅行でした。そして 旅の思い出がよみがえってきました。

私は、まだ写真の整理もしていないので・・・どうしようかと?

最初、整理しようと思ったら。。。3000枚も写真に。。結局 そのままになっています。笑

もこと君のHP。。参考にしますね?! エヘ。。


毎日 暑いですから お身体 大切にしてください。

本当に ありがとうございました。
 

お礼!

 投稿者:まこと君より  投稿日:2013年 7月14日(日)09時32分3秒
  D南さんへ、まこと君のHP見て頂きありがとうございます。
また、旅行中は、楽しい思い出をさせて頂きお礼申し上げます。
一枚だけ思い出にと写真を出させていただきました。削除してくださいと
おっしゃられるのでは・・・でも、良かった。旅の思い出にお許しください。
お名前は、「D南さん」としました。

その後、3人組は、良きライバルとして、テニスクラブで毎日汗を流しています。
神戸に来られるときは、この掲示板で3人組にご連絡ください。また、お会いして
ご一緒にビールを飲みたいですね(*^_^*)
 

こんにちは。

 投稿者:お世話になった者です  投稿日:2013年 7月12日(金)16時30分24秒
  まこと君のHP賑やかですね。

最後の夜のちょっとした飲み会にお誘いいただいたものです(分かっていただけるかと)
スペインポルトガル楽しかったですね。お写真楽しく拝見しましたよ。
自分が写ってるやつとか、マジびっくりしました。いつの間に!
しかも名前まで・・恥ずかしいです~(出来れば頭文字にしていただけると有り難いのですが)

その後愉快な3人組はいかがお過ごしでしょうか?
次の旅行の計画は持ち上がっていますか?
私もテニスが上手かったら神戸まで行って一度お手合わせ願いたいところですが・・

H城さんとTさんによろしくお伝え下さいませ。
またどこかでお会いできれば一緒にビールを!つまみはあのごぼう風味の煎餅で是非。
 

私たちも 楽しく拝見♪

 投稿者:生駒の植木  投稿日:2013年 6月28日(金)09時39分36秒
  「旅行記」を女房と二人 楽しく拝見させて頂いています!
世界遺産+食事・車窓車内・街角・同行のメンバー…+ベッド!(^^)!と懐かしい愉快な写真集を楽しませてもらっています。
3人組さんと吉村さん(お元気ですか!?)に撮って頂いた私たちの写真にはない大変貴重な旅の記録・思い出が一杯で、私たちのアルバムの様な気持ちで拝見しています。
帰ってきて丸二週間、スペイン・ポルトガルの旅番組(多いです!)・奈良市にもあったバル・遅ればせながらの『アルハンブラ物語』で、旅の余韻を楽しんでいます。
後半の写真も楽しみにしています♪
女房の腕が悪くて、建物がちょん切れたりしてますが どうぞお許し下さいませ!<^!^>
 

旅行のお礼!

 投稿者:まこと君より  投稿日:2013年 6月27日(木)11時13分29秒
  吉村様、旅行中は、大変お世話になりました。
吉村さんご夫婦は、お二人とも明るい方でしたので、旅行中ついつい失礼な冗談も
言ってしまいましたがお許しください。お陰さまで楽しいスペイン・ポルトガル旅行と
なりました。また、ホームページを見て頂きありがとうございます。
ホームページの写真は、ご自由にお使いください。
7日目以降も、お暇なときにご覧ください。川口
 

HP拝見しました

 投稿者:滋賀の吉村  投稿日:2013年 6月26日(水)18時00分34秒
  テニス仲間の3人様。
スペイン・ポルトガル旅行では、楽しく過ごさせていただき有難うございました。
家内と共に、6日目まで拝見しました。 男性二人でダブルベットは笑えますネ。
でも、たくさん観光したのに、忘れずに良く思い出せましたネ。
そういえば確か、一生懸命にガイドさんの話をメモしておられましたよネ。
本当にりっぱな旅行記で、感服いたしました。
私も1,000枚程写真に収めたのですが、ここはどこ?って感じで思い出すのに
一苦労です。まことさんの旅行記が大変参考になりますので、是非カンニングさせて
ください。また、食事した料理も記録されておられるので、これも私は欲しい!
処々、コピーさせてもらっても宜しいでしょうか? お願い致します。
これから、時々このHPを開くのが楽しみになってきました。
急かしませんが、7日目以降も宜しくお願い致します。
本当にご苦労さまです。


 

こちらこそお世話になりました

 投稿者:まこと君より  投稿日:2013年 6月20日(木)11時41分48秒
  こちらこそ、奥様には、いつも我々3人組のカメラウマンをして頂き、有難うございました。
ホームページは、20日現在で6月5日(4日目)まで更新しています。
お暇なときにご覧ください。奥様にもよろしくお伝えください。
 

レンタル掲示板
/13