teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


神奈川戦

 投稿者:練習番長  投稿日:2017年 3月14日(火)17時24分52秒
  4月2日にJMRC神奈川ジムカーナシリーズが開幕です。
参戦予定の方は、申込を忘れないようにして下さいね。
今年の神奈川戦は午前中に練習会で午後からタイムアタックになるようです。
練習会に参加しない方は朝はゆっくり会場入りできますので、寝坊しても安心です。
今年もがんばりましょう!
 
 

お疲れさまでした。

 投稿者:練習番長  投稿日:2016年11月24日(木)19時08分19秒
  先日の関東フェスティバルに参加の皆さん(応援の方も)お疲れさまでした。
また、神奈川ジムカーナシリーズ表彰式、親睦会参加の皆さん、お疲れさまでした。

神奈川ジムカーナ部会長も話をしていましたが、今年の関フェスは神奈川県は最下位でした。
我々がもう少し頑張らなければいけませんね。

お祭りなので楽しくとは表向きで、実際には各県シリーズの上位の選手たちの勝負です。
私も冷ややかな目で見られないように、また神奈川県の代表として恥ずかしくない成績で1年を
終われるように頑張って行きたいと思っています。
 

神奈川ジムカーナシリーズ

 投稿者:練習番長  投稿日:2015年 6月19日(金)20時58分26秒
  28日の日曜日に神奈川ジムカーナシリーズに参戦するチーム員は頑張って下さい!
それから車、自分のメンテナンスも忘れずに(^^)

最近はモータースポーツ人口が減少していて神奈川シリーズも50台に満たない事態になっています。神奈川に限らず他県のシリーズも参加者が減少しているようです。
今度の大会は実験的要素も含まれ、新しい試みで大会が開催されます。
面白い大会になり神奈川に新しい参加者が増えることを期待したいですね。

ルピナスもチーム員がたくさん参戦する事で神奈川ジムカーナを盛り上げる活動に少しでも貢献できれば良いなと考えています。
 

よろしくお願いします。

 投稿者:練習番長  投稿日:2015年 2月14日(土)10時37分17秒
  こちらこそ、よろしくお願いします。

毎年ライセンスの更新が遅くて申し訳ありません。
特に今年は近くにあったJAFの支部が閉鎖になり横浜で更新する事になって
しまいました。また書類の集まりも悪く遅くなってしまいました。

来年はチーム更新とライセンス更新を別で考えたいと思っていますので、詳細に
ついては時期が来たらお知らせ致しますのでよろしくお願いします。
 

ライセンス届きました。

 投稿者:武居  投稿日:2015年 2月12日(木)20時26分1秒
  谷添さんへ

本日ライセンス届きました。ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
 

受け取りました。

 投稿者:練習番長  投稿日:2014年12月 2日(火)09時18分23秒
  武居さん
昨日届きました。
毎年ありがとうございます。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
 

ライセンス申請書送りました。

 投稿者:武居  投稿日:2014年11月29日(土)15時23分7秒
  谷添さん
本日11月29日土曜日ライセンス申請書 郵送しました。
よろしくお願いします。

来年もよろしくお願いいたします。 武居
 

ライセンス届きました。

 投稿者:武居  投稿日:2014年 1月29日(水)18時46分55秒
  谷添さん

本日 ライセンス届きました。
ありがとうございました。

武居
 

受取りました。

 投稿者:練習番長  投稿日:2013年12月10日(火)23時33分49秒
  武居さんへ
先日書類を郵送して頂きありがとうございました。
確かに受取りましたので安心して下さい。
なるべく早めに更新しますのでよろしくお願いします。

では、こちらこそ来年もよろしくお願い致します。
 

ライセンス申請書郵送しました。

 投稿者:武居  投稿日:2013年12月 7日(土)14時38分55秒
  谷添さん
本日12/7土曜日ライセンス申請書 郵送しました。

よろしくお願いします。

来年もよろしくお願いいたします。 武居
 

レンタル掲示板
/13