teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たくさん、「ゴメン」

 投稿者:ルパンメール  投稿日:2007年11月 7日(水)11時59分17秒
  ブルームーン御一同さま。
「役満」を振り込んであげた。
旧「○男」のルパンです。
「ゆう」の連れ。とも言う。

先日(4日)は、大変失礼致しました。

遅れて「おしかけ」、「うむ」をも言わさず。帰ってしまい、「常連さん」の中には、気分を「害した」方も居られたのでは、と、後になって思いました。

申し訳ありませんでした。

あの日は、アクシデントと言うか、「不運」続きで……
アタシ達も、「楽しみ」にしていたのですが、諸般の「事情」で、致し方なかった。
と、ご理解くださいませ(アタクシのブログに、雑駁ですが、経緯を記してあります)。

これに懲りず。次回、イベントがあります時には、ぜひ、お声を掛けてくださいませ。
アタシ達の日程の許す限り、「万難を配し」お伺い致します。

で、お願いと言うか。ご提案です。
過日の会場に向かうにあたり、アタシ達は、「金沢自然公園」の中で、迷子になってしまいました。園内の地図がいまひとつ解りにくいのと、案内板が、「用を為してない」事が原因の半分。
後の半分は、アタシが間抜けで、連れが、恐ろしいまでの方向「音痴」(歌は然程音痴ではないのに)だったからです。

そもそも、連れは、「金沢自然公園」の存在すら「知らぬ」人。
「ひとりやったら、よういけへん」
と、呟いておりました。
ご常連の方々も、皆がみな、知ってる場所とは「限らない」のでは。
ブルームーン以外でのイベントの際は、アクセス等を最初に「記載」してあると、安心して行けるし、今回の場所の場合、「あっ、動物園の隣なら、家族で行ってみようか」と言う方が、いらっしゃったかも知れません。
事実、アタシが連れに説明したおり、
「エッ、動物園の隣。ほなぁいこうなぁ」
となりましたから……

いつも、「文句垂れて」ごめんなさい。

そうそう、イベントと言えば、12月8日の
「MALTA ジャズカルテット in Blue Moon」
は、9月15日に、「予約」させて頂きましたが、そのおり
「とりあえず2名。もしかしたら増えるかも」
と申し上げました。
今時点で、アタシ達2名のみです。
当日までに、増えるかも知れませんが、「2名」で「決定」としておいてください。
増えた場合、その都度ご連絡いたしますが、今日以降増えた者は、どこに座らせても構いません。

では、よろしくお願いします。
 
 

もろもろ

 投稿者:落陽  投稿日:2007年11月 2日(金)12時25分7秒
  こんにちは。落陽です。
☆あけみさん
先日はありがとうございました。久しぶりに拝見した際に、キュートなお姿に、感激でした。
☆ブルームーンさん
ズッキーさんの意見に賛成です。身内の方の不幸だから仕方ないですよ。
どんまいどんまい!!!

今後ともよろしくです。
 

石渡朱美さんへ

 投稿者:Zucky  投稿日:2007年10月15日(月)02時11分41秒
  石渡朱美さん,先日のライブ&セッションでは,お世話になりました。9時過ぎまで会社で仕事していましたが,終わってから,地下鉄に帰宅方向とは逆方向に乗り,店まで行きました。例の2曲を演奏出来て,良かったと思います。
先月9月13日の臨時休業は,店長さんの身内の方のご不幸ということで,また私も予告無しに店に行ったので,仕方無いと思います。
時間が取れたら,また一緒に演奏させて下さい。ありがとうございました。
 

Zuckyさん、落陽さんへ★

 投稿者:石渡朱美  投稿日:2007年10月12日(金)12時05分39秒
  先日、お店が急遽お休みになった時に、
お店の前まで来てくださっていたんですね・・・(;O;)
すみませんでした!!!
昨日、Zuckyさんに、このことをお聞きして
ブルームーンさんの掲示板を拝見させて頂きました。

Zuckyさん、昨日もお仕事帰りにライブに来てくださいましてありがとうございました!
また、お時間が大丈夫な時に是非いらっしゃってくださいね!
そして、また演奏に入ってくださいね!(^_-)-☆
他のみなさまも、気軽に遊びに来てくださいね。
お待ちしております。(^^)
それから、ブルームーンのみなさまもいつもありがとうございます。
それでは、またよろしくお願い致します!

石渡朱美
http://www.hpmix.com/home/akemint124/
 

ジャズプロムナード

 投稿者:くるみ  投稿日:2007年10月 7日(日)08時43分34秒
  昨日は、ありがとうございました。忙しそうだったので、話しそびれてしまいました。店長と秘密の話をし始めたら、本人が現れてしまったので、それ以上は話せませんでした。そんな話を本人にしたら、
「もう少し、後から来ればよかった?」
と言われたのですが、あれより遅かったら、私はもう帰ってましたよ。
土、祝しか行けませんが、また機会があれば、出向きたいと思いますので、今回できなかった秘密の話をその時しましょうね。
ちょこっとでしたが、店長のサックス聞けてよかったです。
 

10/18(木) ライブ&ジャム 告知

 投稿者:府川晃一郎  投稿日:2007年10月 3日(水)23時32分51秒
  ここでライブの宣伝するのはOKなんですかね?

・・・ま、いっかw
ブルームーンのライブだしw
・・・というわけで、以下、告知ですw




★ライブ&ジャム★
府川晃一郎(b)トリオ  酒井順子(p) ケイマスダ(ds)

日時 10月18日(木) 19:30~
場所 金沢文庫ブルームーン
   http://p77.net/bluemoon/
チャージ 2000円

 いつもブルームーンのセッションでホストをやらせてもらってる府川ですが・・・珍しく(笑)リーダー・ライブをやらせて貰います!
 ピアノは東京~埼玉方面で活動している酒井順子さん、ドラムはベテランのケイ・マスダさんを迎えてのライブです。

 また、ライブ&ジャムという形式でもありますので・・・・楽器をやる人、歌う人、奮ってご参加下さい。楽しくジャムりましょう!


府川晃一郎HP
 http://www.geocities.jp/bassere2/
酒井順子ブログ
 http://skjsk.exblog.jp/
ケイ・マスダHP
 http://www1.odn.ne.jp/kei-masuda/index.html

http://www.geocities.jp/bassere2/

 

Prego!

 投稿者:jazz lounge blue moon  投稿日:2007年 9月20日(木)00時33分35秒
  先日はご来店頂きましてありがとうございました。
ステージを目の前にした席でのご鑑賞は迫力のあった事でしょう^o^/
(柱に遮られてしまいましたか?)

スタッフ側には至らぬ事もあったと思いますが楽しんで頂けたようなので大変嬉しいですm(__)m

ぜひまたお越し下さい。

P.S. 次回マルタライブは12月8日(土)です。
 

Grazie!

 投稿者:ゆう  投稿日:2007年 9月16日(日)23時52分57秒
  『MALTA Jazz Quartet in Blue Moon vol.9』
楽しませて頂きました。
オーナー・店長をはじめ、スタッフの方々もお疲れだったのではないでしょうか(笑)。
お陰で私はテーブルに料理、片手にお酒、んでもってオイシイ音楽という
オトナの贅沢ってやつ(?)を堪能させて頂けた訳ですが(笑)。
次回も大変だとは思いますが、頑張って下さいね。
柱の影から見守ってます(爆)。
 

お詫び

 投稿者:jazz lounge blue moon  投稿日:2007年 9月14日(金)07時32分51秒
  大変恐縮な話で申し訳ありません。
身内に不幸がありオーナーに話を致しました所、急遽佐藤さん石渡さんに許可を頂いての上でお店をお休みにする事となってしまいました。
石渡さん佐藤さんのライブ&ジャムだったにも関わらずこのような事になり心苦しく、大変申し訳ない思いです。

今後はこのような事がないように注意してまいります。

誠に申し訳ございません。
 

ああ、やっぱりね

 投稿者:落陽  投稿日:2007年 9月14日(金)07時27分4秒
  らくようです。
Zuckyさん同様く、昨日7時半に開店するのを待っていたんですがね。
結局、8時頃まで待って、電話しても誰も出ませんでした。
どうしましたか?
 

レンタル掲示板
/13