teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


迷惑かけてごめんなさい

 投稿者:くるみ  投稿日:2008年 7月14日(月)00時53分11秒
  先日は、お世話になりました。

本当に目が回るほど忙しい日でしたね。最後まで客が途絶えることなく、次から次へと注文が殺到して、休む間もなく、本当にお疲れ様でした。

注文聞いて、次から次へと出して・・・。店長、何も書かなくて大丈夫?と人ごとながら心配してしまいましたが、お客の顔を見ながら、書き出して、精算しているのを見たら、プロって凄いな~~と感心してしまいました。なかなかできないですよね。我々素人には・・・。ほとんど話をする時間なかったですが、てきぱき働いている店長見てるだけであきませんでした。

いっぱいリクエスト曲やってもらってありがとうございました。今回はお知り合いの人ができてうれしかったです。今回は忘れ物しちゃって迷惑かけました。ドサッと一荷物忘れてきてしまうなんて信じられない。子供に買ったお土産は、食べてくださいね。子供には帰りにまた買いましたので・・・。こんなもので申し訳ないですが・・・・。

楽しかったです。また行きますね。私の知り合いがもしかしたら行くかもしれないので、私の紹介で・・・と言って行った人がいたら、よろしくお願いします。眼鏡をかけた、50前後の体格のいい人です。それではまた~~~。
 
 

GWはジャム三昧ですねえ。

 投稿者:落陽  投稿日:2008年 4月30日(水)16時54分6秒
  ふと、気が付いたんですが、GWはジャムデーなんですねえ。
すごく、DEEPな予感がするなあ。
(^^;

by らくよう
 

ジャムセッション

 投稿者:K.K.  投稿日:2008年 4月20日(日)09時28分3秒
  みさをママ様 石田店長様
過日は大変楽しい夜を過ごすことができました。
本当に久しぶりの参加でしたが、お店の皆さんに暖かく迎え入れていただき、席に座った瞬間にアットホームな雰囲気になってしまいました。
ステージは、等さん・克巳さんのダブル佐藤、しっかりしたBの刻みに乗ってPが軽快に滑り、とても歌い易かったです。
しかし、びっくりしたのは店長のFlでした。ソファーの上にFlが乗っていたので誰のものかなと思っていたところ、『ではここで店長にも参加してもらって1曲お送りしましょう。』と紹介があり、石田店長が取り上げたのがFl。そして始まったら堂々たるプレイ。未だ初めて4ヶ月とのことですが、2~3年はやっているのではないかと思うほど、自由に吹いていました。すごいですね!
この日はウィークデイということもあって参加者が少なかったこともあり、一緒に行った友人も私もかなりの曲数歌わせてもらいました。後で友人から来たメールには「勉強になりました。」と記されていました。私も勉強になりました。
ママにも久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。お元気そうで何よりです。
楽しい BLUE MOON また遊びに行きます。
 

三味線おやじです!

 投稿者:katoben  投稿日:2008年 4月 3日(木)06時48分39秒
  昨日は、お世話になりました。
大会出場に向けて良い経験になりました。
また乱入させてください ヨロシク お願いします

ところで ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン の誕生日の件ですが!!!
1770年12月16日ごろ(洗礼を受けたのが12月17日であることしかわかっていない)
とのデータでした。
百年以上前に生まれた人のデータですから???
お互い「音楽に縁のある星の下に生まれた」ということで
これからも、ヨロシクお願いします!

http://http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%92%E3%83%BB%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%

 

リクエスト曲に応えてくださってありがとう

 投稿者:くるみ  投稿日:2008年 3月22日(土)22時50分57秒
  今回はたっぷり聞けると思って、楽しみに出かけたのですが、楽しい時間ってどうしてこんなに早く過ぎてしまうのでしょうか。時間的には長い時間聞いていたのに、あっという間に終わってしまった感じでした。

マスターが演奏してくれた曲はとても懐かしい曲でしたが、いつどこで聞いた曲だったのか思い出せなくて、帰り道リピートをかけて何度も聞きました。たぶん、去年聞いたライブの中で女の人が歌ってた曲だと思うのですが、その時も懐かしい曲だと思ったので、その前にも聞いたことがあるのだと思います。が、その前はどうしても思い出せません。学生時代に聞いた深夜放送の懐メロコーナーだったのかな~~?この曲は好きな曲なので、とっても嬉しかったです。(*^_^*)

外の雨とは裏腹に、ライブは盛り上がっていましたね。何時までやっていたのでしょうか?来る人来る人演奏者に回ってしまったので、聞く人が少なくなってしまいましたね。なんかものすごく贅沢なライブに行った感じがします。こんな少ない人数で聞くにはもったいないライブでしたね。うっかりリハーサルと本番を間違えて聞き逃してしまったら、また同じ曲をやっていただいてありがとうございました。こんなわがままを聞いてもらっていいのでしょうか・・・・・・・?マスターと演奏者の方の心遣いに感謝しています。\(^o^)/

2分進めてあったはずの時計が5分遅れていたために、乗るはずの電車に乗り遅れたことを駅に着いて知った時は焦りました。(@_@;)幸い、バスの時間には遅れずに済みましたので、事なきを得ましたが、今回は行きも帰りもバスに乗り遅れたと思って焦りました。(笑)

また、遊びに行きます。次に行ける機会を楽しみにしています。ディナーセット、おいしかったです。(*^_^*)
 

(無題)

 投稿者:jazz lounge blue moon  投稿日:2007年12月28日(金)10時44分4秒
  くるみ様。

メッセージありがとうございます、そんなに書いて頂くと照れてしまいますが…ありがとうございます。

今度いらして頂いた際にはまだたどたどしいフルート演奏ではございますが今の自分でできる事を心こめて演奏させて頂きたいと思います。

楽しんで帰って頂いて本当に嬉しく思います。

無事にお帰りになられたようで良かったです、またお越し下さいませ!
 

ライブではどうも・・・・

 投稿者:くるみ  投稿日:2007年12月28日(金)09時25分52秒
  今回は、門限の時間があったので、1ステージしか見れなくて残念でした。2ステージから盛り上がったようですね。最後まで見たかったです。でも、1ステージだけでも結構満足できました。それは、きっと細かい店長の心遣いのせいですね。ありがとうございました。

お通しで出てきたおでんの大根はめっちゃおいしかったです。また、行きますね。今度はサックスだけじゃなくて、フルートも聴けるでしょうか?

土曜日にしか行けないので、佐藤さんのライブが土曜日になったらいいなぁ~~。

この前のライブで撮った店長の写真、めっちゃ素敵に写ってますよ。写真送ってあげましょうか?店長、大好き!!
 

久しぶりにjam楽しむ

 投稿者:落陽  投稿日:2007年12月 5日(水)07時05分15秒
  こんちは。。。

いやあ、久々にジャムを楽しんだなあ。
やっぱ、ええねえ。。。。セッションは!

今度、石田さんのフルート聴かせてくださいな。
楽しみにしてます。(^^;
 

新企画ですかあ・・・

 投稿者:落陽  投稿日:2007年11月26日(月)07時16分16秒
  こんにちは。
久しぶりにWEB覗いたら、ブルームーン便りというのが出来たんですね。
いろいろな方々が盛り上がっているみたいで、うらやましい限りです。

最近ご無沙汰ですが、また行ってみようかな。。。。ではでは
 

おめでとう。かなぁ。

 投稿者:ルパン  投稿日:2007年11月15日(木)16時22分59秒
  「Blue Moon 便り」
「創刊」おめでとうございます。

アッシのブログ、「パクッテ」くださってありがとうございます。
以後、多いに「ご使用」くださいませ。
「創刊号」に掲載していただける何て、「トッテモ」光栄です。

ただ、残念な事に、これは、アッシのPCに問題があるのか?。
そちらの編集に問題あるのか?。
「カナリ」、文字が落ちていました。
多分、コピーする時に、「掴み損ねた」のでは、と思いますが。
他の記事も、「明らかに」、欠落した部分がありました。

まっ、アッシの記事は、アッシが書いたのだから、
「よく解かる」のですが、アッシ以外の「読者」が何処まで、ご「理解」いただけたか。
チョイト「不安」かなぁ。
アッシの記事以外は、前後の「流れ」で、理解した。
「つもり」です。
そこで、
最初の記事を、アッシが「推察」すると……

12月2日 日曜の15時から、「ブルームーン」で何やら、「企て」がある。
て、事だと「考えた」

面白いでは有りませんか。
その日、夜、アッシは仕事ですが、15時からなら、「チョコラット」伺いますよ。
「Yuu」様にも、お伝えします。
「Yuu」様、今、PCに「嵌り」パナシです。

多分、「ブルームーン便り」の編集とかは、「Yuu」様に、「お願い」したら、「ヤル」と思いますよ。
アッシの事ではないから、「ハキ」とは言えないけど、
「ブルームーンのHPを作り直したい」
何て、「恐ろしい」事を以前、言ってました。

アッシは、何の「要の足せない」。
「昔人」ではありますが、「役満」を振り込んだ「縁」。
みなさま方の、お邪魔に成らぬよう。
お手伝いをさせて、「いただきましょう」。

で、これを、「オーナー様」の携帯に「送信」しようと思ったのだが、「ここ」が寂しいので、
「書いてみた」
のであります。

そうだぁ。
「ブルームーン」のHPに、「ブルームーン便り」のカテゴリー作りましょうよ。

行く行くは、「ブルームーン便り」が、PC上だけでなく、「印刷物」となると、
「楽しい」ですね。
PCを持ってない人。
PCを使えない人。
にこそ、「ブルームーン便り」を「知らせたい」から……

以上

旧・○男の「Rupan」でした。
 

レンタル掲示板
/13