teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


愛子さん、ありがとうございます。

 投稿者:スタッフの石田です。  投稿日:2006年 7月30日(日)13時23分9秒
  先日はお疲れ様です、少し前に書き込みをしたのですが、後で見ましたら文字化けしてたみたいです。
愛子さんの歌は暖かく、バワフルでのりが良く、選曲も我が心のジョージアなど素晴らしい曲が多くR&Bやソウルの楽しさが伝わってきましたよ!
では、10月28日のライブ宜しくお願い致します!
 
 

上野様

 投稿者:jazz lounge blue moonメール  投稿日:2006年 7月19日(水)20時37分40秒
  わかりました。
早速訂正させていただきます。
わざわざありがとうございます。

ギター3本とはめずらしいですね。
22日楽しみにしてます。
 

22日はよろしくお願いします

 投稿者:上野  投稿日:2006年 7月19日(水)11時52分26秒
  22日にお世話になります上野です。
当日はよろしくお願いします。
スケジュールがスタンダードジャズ、デュオとなってましたが
ブラジルミュージック、トリオに変えてもらっていいですか?
バンド名はGGGで、植木啓示(g)、柴内貴彦(g)、上野高史(g)の3人です。
お手数掛けます。
 

お世話になりました

 投稿者:愛子メール  投稿日:2006年 7月17日(月)12時35分20秒
  石田さん、15日のライブではお世話になりまして有難うございました。
方向音痴なもので、お店に2度でお電話してしまい・・・スミマセン!

ハチャメチャなロニーに場を提供して頂けるブルームーンさんて、
素晴らしい・・と感激してしまいました。

それと石田さんのSax格好良かったですよ~。
ジャズのお店の方らSoul・Bluesが好きな方がいらっしゃると、ホ~ッとします。

また10月、宜しくお願いしますo(^-^)o

http://www2.odn.ne.jp/hata-aiko/

 

ロニーさん

 投稿者:jazz lounge blue moonメール  投稿日:2006年 7月 2日(日)14時48分43秒
  大変失礼いたしました。
早速訂正いたします。

15日は明るく楽しいステージを期待していますので
よろしくお願いいたします。
 

7/15

 投稿者:Ronnieメール  投稿日:2006年 7月 1日(土)17時20分7秒
  ロニーです。
7/15宜しくお願いいたします。
んでもって、スケジュール見たら、愛子姉さんがPianoになってるんですけど・・・
正しくは、
秦愛子(Vo)、Ronnie(p)  "SOUL & JAZZ NIGHT"
ってかんじでお願いできますか?
 

今晩は、ブルームーンの石田です。

 投稿者:スタッフの石田です。  投稿日:2006年 6月21日(水)00時13分29秒
  MAKIKOさま、こちらこそご来店ありがとうございます!
また是非演奏を観に、または、お気軽に遊びにいらして下さいませ!

ジャズを敷居なく皆さまに届けたいと従業員一同思っております。
演奏の合間にミュージシャンとお話をするのも楽しみの一つですね。
また、ジャズ屋だからといってジャズだけに捕われる事なくボサノバ、ラテン、シャンソン、ソウル、三味線や琴、胡弓などの民族音楽、クラシック…様々なジャンルを取り入れていきたいと思っています。
 

先日はありがとうございました

 投稿者:MAKIKO.Tメール  投稿日:2006年 6月14日(水)15時08分18秒
  近くにこんなに生の音楽を楽しんでいるお店があるなんて感激でした.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
ジャズは聴いて楽しむだけの私ですが、とっても興味を持てました☆
是非また伺います~!

http://open.sesames.jp/regina8/html/_TOP/

 

昨夜はありがとうございました!

 投稿者:スタッフの石田です。  投稿日:2006年 6月 1日(木)22時48分43秒
  門さま、昨夜はありがとうございました。
お会いできた事、来店頂いた事、大変嬉しく思います。
昨夜の関さんのピアノソロ良かったですね!
モヒカーノ関フルート&サックスデュオ、ラテントリオに是非いらして下さい、お薦めです!
お風邪の具合は如何でしょうか?
今の時期は季節の代わり目ですし体調を崩しやすいですね、早く良くなると良いのですが…。
またビッグビートレコードさんにも遊びに行かせて頂きます!
只今レコードプレイヤーを設置するか検討中…CDの手軽さもよいですが、やっばりジャズは温もりのあるLPで聴きたいですねぇ。
 

(無題)

 投稿者:<a href="http://bigbeat.メール  投稿日:2006年 6月 1日(木)18時21分33秒
  モヒカーノ関さんのソロ・ピアノ、楽しめました。
お客さんの数が少なかったにも拘わらず力いっぱい演奏して頂いて感激でした。
丁度ラテンぽいのが流行っていますし、小生自身も単なるカクテル・ピアノではつまらないと常々思ってましたので本当に楽しめました。
次回はトリオ演奏の際にでも是非またお邪魔したいと思います。
店の雰囲気も、スタッフの皆さんも気さくで、お値段もお手頃ということなしです。

http://bigbeat.nomaki.jp/

 

レンタル掲示板
/13