teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:意外なとこで地震の影響が

 投稿者:ゆんなん@だめすぎる管理人  投稿日:2011年 9月 2日(金)23時02分58秒
  こんばんは。
というかもう、申し訳ございません・・・・
半年前に書いていただいてるのに・・・・
リンク変更報告ありがとうございます。

おじじの部屋は名称も残します。ブログもおじじを停止してしまったので、
検索手段がなくなると思いますので。(このサイトが必要かどうかは別にしてね)
 
 

意外なとこで地震の影響が

 投稿者:かなたんメール  投稿日:2011年 3月12日(土)17時54分53秒
  お久しぶりです。かなたんです

2011年3月11日の東北地震は関東以北に多大な被害を
こうむった、災害になりました。

私は幸い、リアルで関西にいたので地震の影響はないと思いきや
意外なところで、被害を受けてました。
今まで「かなたんの小部屋」で、契約していたビックローブが
3月11日、個人HPの閉鎖を・・・・・やむなく
急遽、2011年3月12日付けで、下記掲載ののアドレスへ引越ししました

今後ともよろしくね。

PS 3月16日は、中止になりましたが、次のバッチで
  爺鯖が廃止、バハムート鯖へ移動になりましたよね
  このホームページのタイトルどうなるんでしょうね

http://www7b.biglobe.ne.jp/~kanatan/index.html

 

Re:ブログお引越しのお知らせ。

 投稿者:ゆんなん@管理人  投稿日:2008年12月24日(水)17時38分50秒
  返事が大変遅れて、申し訳ございません。
ビルダーのほう、やっと修理ができまして
(何かのソフトと相性が悪かったらしく、更新ができませんでした)
クリーンインスコしたあと、アップさせていただきました。
リンク変更の届け ありがとうございました。
 

ブログお引越しのお知らせ。

 投稿者:トリコ  投稿日:2008年 9月24日(水)21時35分55秒
  ご無沙汰しています。
すでにFFブログではないブログとしてリンクしていただいてるトリ日記の管理人です。
実はちょっとおバカな事をしてしまい、ブログ管理画面に入れなくなってしまったので
別ブログへ引っ越しました。
新しいURLを置いていきます。どうぞよろしくお願いします。

sunny*side 管理人トリコ改めアイコ
新URL http://aicot.jugem.jp/

http://aicot.jugem.jp/

 

Re:無題

 投稿者:ゆんなん@管理人  投稿日:2008年 8月22日(金)00時26分10秒
  なんと!
ご報告ありがとうございます!パスワード制に直ちに切り替えました。
XREAだけでなく、有名サイトは狙われてしまうんですね。

もし、巨大サイトのエレメンさん等がクラックされたら。
もし、公式サイトがクラックされたら。(某ウィルス対策ソフトのHPのように)
どれ程の被害になるか・・・
考えると、とても怖いですね・・・
 

(無題)

 投稿者:ヨシ  投稿日:2008年 8月21日(木)00時19分21秒
  リンクにある【リンク集】Final Fantasy XI Web Portalさんも
ハッキングされて罠サイトのへのリンクを埋め込まれていたようです。
XREAではなく、チッカパ利用のサイトなんですが2度改竄されてしまったようです。
改竄の事実を告知せずにリニューアルってことにしているみたいですので、
しばらくはパスにしたほうがいいかもしれません。
 

Re:無題

 投稿者:ゆんなん@管理人  投稿日:2008年 6月 9日(月)09時53分7秒
  こんにちは^^
いえいえ。教えていただきありがとうございます!
2ちゃんスレッド拝見しました。
黒魔道士スレは殆ど見ないので(墨ですから・・・)
これは知りませんでした。
続きのスレを見る限り、皆さんきっちりスルーされてる
ようなので安心しました。

825は違うよと書こうと思ったら既に1000超えていて
書き込み不可だったのでこのまま過去ログの
藻屑になっていただけたらと思います。

ほんとパス抜きの方々って、
どこかのコピペで自サイトに誘導したり、
人のブログのシステムを乗っ取って、
無理やり見せたり
卑怯な方法ばかり取るので憤りを隠せません。
 

(無題)

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2008年 6月 4日(水)04時06分19秒
  http://live27.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1211502191/825
にて
>メイン:黒魔道士
>レベル上げは、まったりぎみ。
>只今、はまってるのは釣り。
>たまに調理人のじーちゃんが
>popします。
>
>メインHP「おじじの部屋」も有。
>http//wwwどっとmakgcatどっとcom/woodem1.htm

等というパス抜きサイトに誘導する書き込みアリ。
だからどうした言われても困りますが、一応おしらせだけ。
 

広告けしの為カキコ

 投稿者:ゆんなん@管理人  投稿日:2008年 3月24日(月)16時50分55秒
  たまに来てくれてるお客さんのために設置してますが、
最近ここを放置してると広告載せるみたいなので
カキコ。
 

Re:はじめまして。

 投稿者:ゆんなん@管理人  投稿日:2007年 9月13日(木)23時19分56秒
  こんばんは。返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。

リンク願い本当にありがとうございます!
とても作りこんでるホームページで素敵ですね。
リンクは是非貼らせていただきます。

またちょこちょことHPのほう遊びに行かせていただきます。
それでは失礼します。

http://www3.ocn.ne.jp/~ramuh/

 

レンタル掲示板
/11