teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


写メ交換しませんか

 投稿者:ルナω`月メール  投稿日:2010年 2月13日(土)11時48分18秒
  暇つぶしに、ふざけて友達と撮った写メあるんだけど、
誰か交換しませんか?
no-war.6408@ezweb.ne.jp
 
 

絡みの写メ

 投稿者:M猫アンナメール  投稿日:2010年 2月13日(土)01時46分1秒
  顔ありで、絡みの写メあるけど
見たい人いませんか?
maluct1987@ezweb.ne.jp
 

どうぞ

 投稿者:かんちゃん  投稿日:2008年 5月10日(土)21時43分2秒
  後姿フレームアウトしてませんか?
お尻だけの写真でもいいかな。
来シーズンこそ 一緒に滑りましょう。
客観的な意見下さいね。

http://homepage2.nifty.com/r-ski/

 

写真、使わせて頂きます

 投稿者:MOTO  投稿日:2008年 5月10日(土)21時25分12秒
  実は初滑りの時、リフト乗り場でかんちゃんの後姿を撮影(盗撮)^^した写真があるんです。
それ、私のブログで使わせて頂きますんで、ご了承のほどをお願い致しますm(__)m

http://www.geocities.jp/moto_63/

 

お疲れ様です

 投稿者:MOTO  投稿日:2008年 5月 1日(木)21時51分7秒
  昨日キロロに行って来ましたが、水分をたっぷり含んだシャバシャバ雪で、板が全く滑りませんでした。
土も出放題で、今季はもうダメですね。

http://www.geocities.jp/moto_63/

 

どうも

 投稿者:かんちゃん  投稿日:2008年 2月28日(木)22時18分6秒
  もっちっちさん>きっと、誰でも余程でなければ受かるものですよ。(謙遜なし)
        修行にちょうどいいコブそこここに出現する季節になりました。
        北海道では春が近い知らせです。

http://homepage2.nifty.com/r-ski/

 

もっちっちからも!

 投稿者:もっちっち  投稿日:2008年 2月28日(木)21時30分17秒
  おめでとうございます!
( ^-^)_△~ :.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚

私も・・修行に参加しとうございます^^
 

おめでとうございます

 投稿者:MOTO  投稿日:2008年 2月18日(月)03時41分31秒
  素晴らしい!
指導員検定、合格おめでとうございます。
さすがですね!!

http://www.geocities.jp/moto_63/

 

おかげさまで

 投稿者:かんちゃん  投稿日:2008年 2月17日(日)19時06分33秒
  MOTOさん>合格したよ!
       天気はあまり関係なかったけど 順番待つのが寒くて閉口してました。
       それと往復の高速道路が吹雪きで怖かったです。
       小回り用はただ大回り用より短い分軽いから 膝への負担少なくなると
       思っただけです。
       コブかぁ。一朝一夕とはいかないよね。
       そのうち行きましょう!修行に!

http://homepage2.nifty.com/r-ski/

 

お疲れさまです

 投稿者:MOTO  投稿日:2008年 2月16日(土)17時46分36秒
  指導員検定、いかがでしたか?
天気が悪くて、大変でしたでしょう。

小回り用の板でトップ&テールの大回り、師匠らしくてさすがです。

そのうちまた、コブ教えて下さい。

http://www.geocities.jp/moto_63/

 

レンタル掲示板
/10