teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:いそぴ  投稿日:2011年 5月17日(火)18時24分37秒
  明日はウェンズデイナイトフィーバー!
全員攻めろ!悟りにチャレンジしろ!

ひろうみへ
若りました。
明日はたくさんあそぼうね
 
 

(無題)

 投稿者:おろぴ  投稿日:2011年 5月13日(金)13時48分10秒
  うちの会社が5月2日付けで倒産しました。

今年も漁の悪い状況下、なんとか頑張ってきましたが、力尽きてしまいました。

おろも、みんな頑張っているのを励みに一生懸命やってきたつもりですが、
自分の力では、会社に対しなんにも力になれず、無力でした。

これからは、魚をあつかましくあげることもできなくなります。


久しぶりの書き込みが、こんな話題で申し訳ないです。


とりあえず、おろからの報告でした。



 

(無題)

 投稿者:いそぴ  投稿日:2011年 5月 9日(月)23時21分2秒
  恋をとめないで、超むずかしい  

(無題)

 投稿者:いそぴ  投稿日:2011年 4月 4日(月)02時49分21秒
  なぜか鋲ジャンを作り始める夜中。
あー、鋲が足りない
 

おれは

 投稿者:いそリズム  投稿日:2010年11月29日(月)12時36分13秒
  ダーティスター
そしてムービースター
鏡は見ない
なぜなら
星の形のファインダーには
素敵な不良だけが映っているから

ネオンのプールの中
ノイローゼのエンジェルフィッシュを掻き分けて
今日もおれは行く
 

訓練校にて2

 投稿者:いそメタル  投稿日:2010年11月24日(水)12時39分9秒
  今日もおれはLONELY☆WILD
孤独と愛し合える日も近い

昨日いきずりの女を抱こうとしたおれはLOVE JUNKEY
いきなり泣き出した彼女の涙は薔薇の花びらを伝う雫
そんな彼女に接吻で注ぐ切なさは
一人眠る夜の夢を狂わせる毒薬(ポイズン)
おれの胸の傷も今は赤い薔薇に見える

ひろうみがハタハタをたくさんくれた
意味わかんないくらいうまかった
ごちそうさま
 

訓練校にて

 投稿者:磯メタル  投稿日:2010年11月22日(月)12時09分42秒
  もちろんおれは周りの奴とは馴れ合わない
愛した奴はみんな消えてく
だからCOOLでいたいのさ
オーイェーエブリシングイズ
アップサイドダウン!

自己紹介でメタル好きなシャバ僧発見
一体どこまでの逸材だろうか

見た目で判断するに
なまら博士か、素人かどっちかだ
でも「へビーメタルが好きです」って言ってたから多分素人

平山プロしかり、柴田プロしかり
メタルにヘビーを付けるプロは見たことがない
 

(無題)

 投稿者:ちゅらしろ  投稿日:2010年10月21日(木)23時19分59秒
  沖縄まじヤバい
まじ暑い
まじ海スケルトン
まじ全員HYみたいな顔してる
米軍まじ筋肉ヤバい
体デカすぎてヤバい
それ以上にまじジンベエ鮫でかすぎワロタ
 

(無題)

 投稿者:いそぴ  投稿日:2010年10月15日(金)16時05分47秒
  あしたからひらキュンが札幌在住になるよ

だいちゃんオキナワいってらっしゃい
ARMYとNAVYに気をつけろ!
 

(無題)

 投稿者:くま  投稿日:2010年10月13日(水)09時32分42秒
  ッドンッッッ…!  

レンタル掲示板
/31