teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ことよろ

 投稿者:事務局長  投稿日:2008年 1月 8日(火)00時09分22秒
  マショマロンピックの詳細はこれから打ち合わせるんですぅ!

決まり次第教えますね!
 
 

あけおめ

 投稿者:元・司会の姉さん  投稿日:2008年 1月 7日(月)15時15分42秒
  マショマロンピックの出演時間を教えてくださいませ。  

ギリギリですが…

 投稿者:事務局長  投稿日:2007年11月14日(水)18時55分46秒
  明日11月15日(木)朝6時00分頃 HTB「おはよう天気」に江別市消防本部から生中継でレスキューマン出演します!

乞うご期待あれ!
 

7月1日!

 投稿者:事務局長  投稿日:2007年 6月24日(日)09時21分16秒
  久々の公演告知です!

日時:7月1日(日) 11時15分~

場所:北海道酪農学園大学構内
   『江別こども祭り』

今回のレスキューマンはどこから登場するのか?
こうご期待。
是非皆様遊びにきてください!
 

マシュマロンピック

 投稿者:メンバーN氏  投稿日:2007年 2月14日(水)23時10分49秒
  お疲れ様でした!!!
公演日の朝、吹雪いててどうなるかと思いましたが、昨年同様天気も良くなり、公演も盛況でおわり何よりでした。
今年もぼちぼち活動に参加しますのでよろしくです。
 

スノーフェス?

 投稿者:司会の姉さん  投稿日:2007年 1月27日(土)19時44分32秒
  今年のスノーフェスにメラメラ星人は何時頃やってくるんですかぁ?  

ありがとうございました!

 投稿者:事務局長  投稿日:2006年11月17日(金)16時12分23秒
  かなりカキコなくなりましたね!

劇団『うわのそら』の本年度公演予定は全て終了しました。
レスキューマンショーを楽しんでくださった観客の皆様、なにやってんだこいつら?っという一見さん方々いろんな意味で本当にありがとうございました。
私たち劇団員は皆さんの喜んでくれる笑顔、特に『子供の笑顔』を大事にしています。
笑う門には福来る!なんて諺がありますが、世間の嫌なニュースを笑顔で吹き飛ばせればと思っています。
来年もたくさんのレスキューマンショーを行う予定です。
なるべく早めにHPで予告しますが、なにぶん不慣れな面もありますので許してください。
さぁ!来年のレスキューマンショーはどうなる?ニューキャラ生まれるか?
AEDマン復活なるか?
はたまた老人ホーム活劇になるのか?
誰もわかりません…
 

大盛況…

 投稿者:事務局長  投稿日:2006年 9月24日(日)22時10分41秒
  札幌駅南口『もしも北海道』公演!
劇団員の皆様お疲れ様でした。

何をやっているんだという一見さん含め、公演を見てくださったお客様ありがとうございました。
晴天の中、我々劇団『うわのそら』は、札幌発アイドルグループ『BLUCK』の前座をすることができました!(前座なの?)

しかし劇団員のがんばりで、BLUCK待ちGALのハートの一部はつかめたと思います。
『防災のイベントなのに敵はGAL』という構図になってしまいましたが、結局GALはノリがとてもよくて嬉しかったです!GALサイコー!

来年も公演できるようにがんばりたいですねー!
 

はいはーい!

 投稿者:事務局長  投稿日:2006年 9月20日(水)16時20分14秒
  12時開演ですよぉ!

みなさん札幌駅南口広場に集まってねぇ!
 

もしも北海道♪

 投稿者:司会の姉さん  投稿日:2006年 9月19日(火)21時33分45秒
  TOPでお知らせしてる9月24日のイベントは何時からですかぁ?  

レンタル掲示板
/10