teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


”Deeper” Gospel Charity Concert in MITAKA 

 投稿者:Deeperメール  投稿日:2011年 2月 4日(金)02時38分51秒
  J-Groove Choirさま、突然の書き込み失礼いたします。
ゴスペルコンサートのお知らせをさせてくださいませ。

昨年結成された Deeper の2回目の自主コンサート!
今回は、素晴らしい響きの三鷹バプテスト教会さんをお借りして、
チャリティコンサートを開催させていただきます。

Martha Munizzi、Kirk Franklin、Hezekiah Walker など、
選りすぐりの選曲でお届けします。

+++

”Deeper” Gospel Charity Concert in MITAKA

2011.3.5(sat.)
open: 2:15  start: 2:30  charge: 500 yen (小学生以上)

三鷹バプテスト教会(2F 礼拝堂) HP→  http://www.mitakabaptist-c.net/
東京都三鷹市下連雀4-18-3(JR中央線三鷹駅南口から徒歩12分)

special guest “黒田 清美”

このコンサートの収益の一部は、ルーム・トゥ・リード(http://www.roomtoread.jp/
に寄付させていただき、発展途上国の子供たちの教育に役立てられます。

コンサート詳細はこちらまで→  http://deeper-g.blog.so-net.ne.jp/2011-01-01
お問い合わせはこちらまで→   deeper2010gospelsingers@gmail.com
 
 

詠子さん

 投稿者:(*'。'*)  投稿日:2010年12月17日(金)13時19分21秒
  HAPPY BIRTHDAY 詠子さん
おめでとう~祝

/ /\ヽ
(/ ∫ \)
о l祝lベル
.♪l誕l。о
。 l生l 。♪
キラキラ lチューリップl リボン
.оl詠l 。
。 l子さんl。キラキラ
ベルо ̄。о

今日からまた新しい一年、愛ある一年でありますように。
 

おめでとう

 投稿者:J  投稿日:2010年12月12日(日)10時28分44秒
  Happy Birthday
ぼにーちゃん~♪

昨日 皆で歌ったときは笑っちゃったよ。

なぜかって、、、、、
歌い始めから途中まであまりに色々な音があって
クワイヤとは思えないはもりになってたから、、、(爆)

今日は素敵な晴れになったね。
今日からの一年 また色々な事もあるでしょうが
どんなときもひとりじゃないよ~
きっと ぼにーちゃんにとって
最も素晴らしい道を用意されているはずだからね。

おめでとう!!
素晴らしい誕生日になりますように。。。。。

 

ヤンマーおめでとう

 投稿者:  投稿日:2010年10月20日(水)17時32分29秒
  ヤンマーさん、お誕生日おめでとうございます。

先日 エイミと二人で嬉しそうにケ-キ入刀されていたのを 思い出しま~す^o^
いつまでも 元気に遊び 歌うヤンマーさんでいてくださいね。

おめでとうございま~すドキドキ
 

茶さん・TADASHIさん・わっきー・ またきっと一緒に♪♪♪~~

 投稿者:MIYUKI  投稿日:2010年10月15日(金)08時39分59秒
  茶さん・わっきー・TADASHIさん
今回の尾山台イベントでしばしお別れと伺い ほんとにさびしく感じています。
特に わっきーとは同じ年に入会し ソプラノで1年間 大変お世話になりました。
去年はわっきーの熱心なご指導でクリコンに向けてのソプラノ自主練習を盛り立てて下さいました。茶さんの指導力・TADASHIさんのクリコンでのあの熱のこもったMCも忘れられません。また楽譜係でも個人的に大変お世話になりました。今回 残念なことに私は尾山台には参加できませんので この掲示板にてお三人に心よりお礼申し上げます。きっと また 皆さんとご一緒に歌える日を楽しみにしています。お元気でご活躍ください!!(私もみんなに付いて行けるようにがんばらなくちゃね^^^^)尾山台ライブの成功を祈っています。楽しく頑張ってね^^^^
 

皆様、ありがとうございましたT_T

 投稿者:もも and しあ  投稿日:2010年10月10日(日)20時53分34秒
  皆様、昨日は本当にご心配をおかけしました。
そして、暖かいお心遣いをありがとうございました。
昨日母から連絡をもらってからすぐに実家に向かいました。
私が帰ったときは、そりーは病院に行っていてしばらくは会えませんでした。
時間がすごく長く感じ、祈ったり、ゴスペルを歌ったりしました。
危険だといわれている薬服用後4時間が経過し、迎えに行ったときのそりーは、骨と皮しかないような状態でした。
でも、一生懸命ご飯を食べたり、お水を飲んだり、匍匐前進で部屋の中を移動したり。
本当にがんばっています。
今のところ、副作用も出ていません。
皆様に応援して頂けるおかげで、皆がんばれます。
たくさんの感謝を皆様に贈らせてください。
本当にありがとうございます。
心配事は現実になるというので、前向きに、どんな結果になっても、せいいっぱいがんばります。
 

まぁ。

 投稿者:極ちゃん  投稿日:2010年10月 8日(金)14時29分16秒
  まぁ、ありがとうございます。
お誕生日のメッセージをいただいていたことに、今、気づきましたです。
気づけば、こんなに生きてきて・・・・・・
なんのために生まれてきたのかなぁ??と、真剣に思います。
ちゃんと、追求して生きていかなきゃーーです~。。
 

マナ

 投稿者:('◇')  投稿日:2010年 9月29日(水)16時11分0秒
  バースデーHAPPY BIRTHDAY マナてぃ~バースデー

一時は家族の介護やら看病やらが重なりストレスにまけそうなほど 大変な時期があり、歌いたいのに歌えないときが 続いてたよね*^_^*


だけど 今は それら困難も乗り越えて 頑張って歌い続けてるマナてぃイルカ


Jだけでなく、柏クラスでも 皆から頼りになる存在として一目おかれてます^v^

今日からの新たな歳も
どんなときも穏やかで あたたかい人であり、ずっと歌い続けられますように。

お誕生日 おめでとうバースデー
 

バースデー極じろ~おめでとうバースデー

 投稿者:  投稿日:2010年 9月21日(火)12時47分18秒
  バースデー極じろ~ お誕生日おめでと---バースデー

皆からも、らぶドキドキをプレゼント。

ハートハートハートハート
ハートハートハートハートハートハート
ハートハートハートハートハート∩∩
 ハートハートハートハート(^_^)
  ハートハート ⊂   ⊃
   ハート  ∪∪

素敵なバ-スデ-にしてね^▽^
 

いいこと教えちゃいます。

 投稿者:カナ  投稿日:2010年 9月18日(土)00時01分21秒
  これすごいでしょ?

http://yan-er.com/kana

 

レンタル掲示板
/12