teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初めてカキコします

 投稿者:M,k  投稿日:2005年 3月 2日(水)21時32分31秒
  Jさん、はじめまして
MURAMASAさんのサイトで、カキコ見させて頂いています。廃線の駅だと思っていたら、そうではなかったんですね。あいくるしい 早くみたいです。今後もよろしくおねがいします。
 
 

管理人さんへ

 投稿者:MURAMASA  投稿日:2005年 1月23日(日)14時26分27秒
  こんにちは
この度、私的理由によりWebサイトのアドレスを変更しました
お手数ですが、リンク先アドレスの変更をお願いします
勝手なお願いで申し訳ありません

MURAMASA HP 管理人

http://www.ne.jp/asahi/website/muramasa/index.html

 

訪問御礼

 投稿者:仙波メール  投稿日:2004年12月19日(日)21時55分40秒
  私のサイトへの訪問をありがとうございました。
沖の島は私のほうにライブラリが無さそうなため、ぜひ
管理人さんのアップロードに期待させて頂きます。
浮島上陸も考えているようですか?もしそうであれば
少しワクワクです。

http://cult.jp/senba/index.html

 

訪問御礼

 投稿者:仙波メール  投稿日:2004年12月14日(火)00時48分43秒
  私のサイトへ訪問を頂き、ありがとうございます。
掲示板は立ち上げ他ばかりのようですか?
実は「世界の中心で、愛をさけぶ」を観たことがなかったりします。
ここまで有名な映画やドラマだったらちょっと観てみたかったような
気もしますが、なにぶん普段の仕事でドラマを観る習慣はすっかり
なくなってしまって・・・。
ドラマシーンとの対比をしながらの紹介はなかなか良かったです。
今後のロケ地についてもぜひシリーズ化など期待したいです。

私のページのセカチュー舞台についても、海沿いから千葉、静岡、
香川、愛媛と紹介してきました。千葉には昔、柏に住んでましたが、
当時は浮島のことは知らなかったです。(浮島というとアクアラインの
川崎側を想い出してしまいます・・・)

またたまにでもお越し下さい。海沿いであればその他のロケシーンにも
結構リクエストに応じられると思いますので。

http://cult.jp/senba/index.html

 

muramasaさまへ

 投稿者:管理人 J  投稿日:2004年11月 1日(月)22時35分22秒
  訪問ありがとうございました。  

お邪魔します

 投稿者:muramasaメール  投稿日:2004年10月31日(日)23時15分35秒
  管理人 様

こんばんは

いつもありがとうございます。
遊びに来たので、足跡しっかり残して帰ります。
また、月崎駅のシーン Movie UP したのでよかったら見に来てください。

muramasa

PS:これからも無理のない程度で、頑張りましょう

http://www.asahi-net.or.jp/~ev8k-odk/index.html

 

レンタル掲示板
/1