teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ちゃんとした出会い(0)
  2. 返信ありがとう(0)
  3. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


スペイン留学のために

 投稿者:Barcelona 国際交流  投稿日:2015年 6月12日(金)22時20分21秒
  バルセロナで、日本語とスペイン語の言語交流会と言えば MUNDIÑOL が最も活発で
信頼されていますね。ご存知の通り、毎週水曜日と金 曜日と土曜日に言語交流会を
開催し、バルセロナに滞在している留学生やビジネスマンや芸術家や研究者や、
その他の有名人など、いろいろな国のいろ いろな人々にに参加していただいています。
旅行でたまたまバルセロナにいる方も大歓迎です。

特に人気がある水曜日の会は、ビリヤード台が複数ある広くて落ち着いたバルです。
落ち着いて会話するのにも適しています。

・ 日 時 : 毎週水曜日 21時頃~23時半頃
・ 場 所 : Bar Billar HDP(Sant Joaquim 35, Barcelona, Spain)
・ 最寄駅 : Fontana


当然ながら参加費などはなく、事前に予約する必要もありません。
飛び入り参加大歓迎です。飲食代各自負担。

詳しくは下記のページを見てください。
BARCELONA MEETINGS  PDF形式の情報  交流会の写真

スペインへ旅行する方は、この PDF ファイルを印刷して持っていると安心ですね。
旅先で仮にネットがなくても、交流会に来ることができます。
交流会では現地の人たちから旅や滞在に役立つ情報を日本語で得ることができます。


バルセロナに滞在をしている方や、これからバルセロナを訪れようとしている方には、
上記の情報はきっとお役に立ちます。 mixi page にも同じ情報があります。
 
 

バルセロナへ留学しませんか?

 投稿者:カタルーニャ  投稿日:2014年 9月20日(土)13時35分17秒
  こんにちは、みなさん!
日本が好きなスペイン人と、スペインが好きな日本人が交流するための、
まじめで明るい国際交流グループの紹介です。

スペイン人と日本人の交流  (meetup.com)

国際交流というと、ナンパ目的のスケベな連中の集まりになることが多い
ですが、このグループは異文化や言語を学んだり、または本当の友達を
作るために集まった、主に20歳代~40歳代前半のまじめな人ばかりです。
他の集まりとは異なり、おとなしい若い女性が一人で参加しても安心です。

主にバルセロナを中心に交流会や言語交換会をしていますが、遠い地域
にいて来れない方が、ネット上で交流するために掲示板もあります。
あなたの地域の交流会の提案や宣伝などにも使ってください。

スペイン人と日本人の交流 掲示板   (meetup.com)

スペイン語や日本語や英語の練習のため、留学やビジネスの情報を
得るため、友達を作るため、自由に活用してください。


 

稼がせる

 投稿者:マネージャー  投稿日:2010年 7月12日(月)13時43分7秒
  男性と楽しくチャット
☆遊べて稼げる☆
 

雑誌に掲載

 投稿者:井上メール  投稿日:2009年 2月 6日(金)19時48分47秒
  はじめまして。ログホームに関してのページを雑誌で作っています。リサーチしていまして、このブログを見つけました。カナダでの体験の話などを雑誌に紹介できないかと思いまして連絡しました。写真も掲載する予定です。
ただ大至急必要なので、関心ありましたら連絡ください。お願いいたします。
 

おひさしぶりです

 投稿者:岩崎メール  投稿日:2006年11月12日(日)18時59分58秒
  Hirumanさんたいへんおひさしぶりです。
TE岩崎です。
久々に連絡とろうと思ってメールしたら届かなかったみたいなので、こちらに失礼します。
よかったら一度連絡くださいね。
よろしくお願いします!
 

リンク貼らせていただきました。

 投稿者:てとら  投稿日:2006年11月 6日(月)21時43分54秒
  はじめまして、てとらと申します。
私はWWOOFを主体にしたホームページを作っています。
リンクを貼らせてもらいましたので、一報いたします。

掲載ページ http://wwoof.moo.jp/page062.html

ログハウス&ストローベイル建設に興味があるので、たまに拝見していました。
とても素敵な体験をしていますね。羨ましいです!!

メールで連絡したのですが、エラー表示がでてしまったので、
こちらに失礼しました。
読んで頂いたら削除していただいてかまいませんので・・・。

http://wwoof.moo.jp/index.html

 

シェルティーさんへ

 投稿者:HP管理者メール  投稿日:2006年10月22日(日)18時35分22秒
  HPを見ていただいてありがとうございました。返事が遅くなってしまってすいません。半年も経つと最初の頃に出会った友達はどんどんといなくなってしまって寂しくなりますよね。僕も同じように感じました。おっしゃるとおりファームステイは家畜や野菜中心のところがほとんどなので、冬には少なくなりますね。僕が探したときは犬ぞりは2件しかなかったと思います。連絡を取ったのはステイさせてもらう1ヶ月くらい前からだったと思います。他に人がいなければ直前でも受け入れてもらえるとは思いますが、早めに連絡を取るに越したことはないでしょう。WWOOFのオフィスは確かBCにしかなかったと思います。登録は郵送で小切手を送りました。詳しくはWWOOF CanadaのHPを見てみると良いと思います。http://www.wwoof.ca/canada/content/start.html また知りたいことがありましたら、投稿orメールしてください。では、カナダライフ楽しんでくださいね。

http://www.geocities.jp/stickypantslog/

 

Dog sledding

 投稿者:シェルティーメール  投稿日:2006年10月12日(木)01時17分24秒
  はじめまして★あたしは今年の4月からTorontoに住んでます。
こっちでできた友達の大半が帰ってしまったり、移動したり、旅にでたり・・・寂しい思いです。みんなの第二章が始まってる中、遅れをとりながらも、こっちでしかできない事を探してたんですが、HPを見せて頂いて、決めました!!あたしもFarmに行きたいです!
WWOOFの事も色々調べたんですが、Torontoにオフィスはありますか?冬のFarmは数が少ないと聞いています。Dog sleddingのFarmの募集は多いのですか?早いうちに決めないと、受け入れしてもらえないような気がするんですけど、いつ頃アポ取りましたか?質問ばかりですみません。
HPとても楽しく拝見させてもらいました★ありがとうございます!!
 

夜中の銀狐さん

 投稿者:HP管理者メール  投稿日:2006年 5月28日(日)20時01分19秒
  書き込みありがとうございます。
あまりお役に立てなくて申し訳ないのですが、私も「パーマチンク」ぐらいしか知りません。もうご覧になっているかもしれませんが、こちらのサイトが参考になるかもしれませんよ。
■Nakaのログハウス情報■ http://www.canadalalala.com/naka/
 

チンキングについて

 投稿者:夜中の銀狐  投稿日:2006年 5月22日(月)03時42分49秒
  はじめまして
最近、ダブテイルのログハウスが気になっておりまして、チンキング材について調べてみたところ、日本においては「パーマチンク」と「ログチンク」の情報しか見つかりませんでした。
価格も決して安くはないですが、他にリーズナブルなチンキング材についてご存知ないですか?また、普通の「土壁」ではセトリングおよびシュリンクに対応できないものでしょうか?
いきなりの質問ですがご回答いただけると幸いです。
 

レンタル掲示板
/6