teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


桑津橋使用について

 投稿者:近所住民2  投稿日:2013年10月 8日(火)23時02分54秒
  来る・帰る通行は桑津橋、信号を渡った通路通ってもらえないですか?
解決すると思いますが!
 
 

桑津橋使用について

 投稿者:HP管理者  投稿日:2013年10月 8日(火)09時05分53秒
  この度は桑津橋の使用に際し周辺住民の方にご迷惑
をお掛けしまして誠に申し訳ありません。
自転車の交通マナーについては日頃から選手に
指導を行っているのですが、この度のご指摘を受けまして、改めて
指導致します。
今後も交通マナーの注意、指導を続け、譲り合いが
できるように努めます。
誠に申し訳ございませんでした
 

桑津橋使用について

 投稿者:近所住民2  投稿日:2013年10月 5日(土)23時42分56秒
  指導があっても変化はなさなそうですね、選手からに睨みつけられるとこがあります、
桑津橋はあなたたちだけの物ではありません!もう少し通行人の事考えて欲しいです
伊丹シニアさんの隣のチームは桑津橋東詰信号渡った北側に通路から帰宅されてます
伊丹シニアさんも見習って欲しいです。
 

なんで野球やってるの?

 投稿者:応援団長  投稿日:2013年10月 1日(火)13時43分58秒
  グランドが無い中、毎日、毎週練習場を確保し、朝早くの移動だったり、監督はじめ現場、フロント、父母会の皆様のご協力があって練習も休むことなく続けられていることに胸が熱くなります。

 選手のみんな
グランドがあって、キャッチボールができ、思う存分バッティングができることが練習と思っていた?いる?かも知れません。
それができなかったら練習じゃない?上手になれない?
だから勝てない?

グランドで練習するのが野球?ボール、バットを使うのがあたり前?
グランドがないから何もできないと思ってない?

 野球が好きだから毎日毎日練習してきたんじゃないの!?誰のために野球やってんの?

きっと、みんなのために練習場所を準備してくださってる方々はきっと野球が大好きな方だと思います。

プロ野球選手のオフって知ってる?キャンプまでに自分の身体を作るために走ったり、トレーニングまるで陸上部。その期間しっかりと身体作りできた選手が活躍すると言われています。

だから・・・
みんなもグランドが使えるようになった時に、おもいっきり投げて、打てて、走り回れるために今できることを精一杯やってください。
今できること!! がんばれ!! いつも応援しています。

 

(無題)

 投稿者:父母会長  投稿日:2013年 9月30日(月)14時05分36秒
  昨日、練習試合を終えて河川に帰ってから監督からお話がありました。
声が出ていない。全力疾走が出来ていない。この2つを試合中何回も注意したが出来ない。

父母会も見ていてその通りだと思いました。

選手のみんなの気迫が、全く感じられません。
お父さん、お母さんも、昨日の試合(君たちの野球に対する姿勢)を見て腹が立ったと思います。

とにかく、練習でも試合でも一生懸命にやろう。
自分だけでも一生懸命にやろう。
そして、チームの雰囲気を変えよう。
全員が主役だ。

みんな期待してるぞ!

挨拶・返事・全力疾走 そして吐くまで飯を食おう
 

台風18号グランド水没

 投稿者:事務局  投稿日:2013年 9月20日(金)23時21分53秒
  先日の台風18号の大雨で、まさか河川グランドが水没するとは思わず雨の音を心配しながら聞いていました。夜中2時前に河川グランドが轟音をたて海のようにすべてを飲み込み流されていく状況をいち早く教えてくれた卒団生の親御さん、真夜中から早朝にかけたくさんんの卒団生、在団生の親御さんの連絡、本当にありがとうございました。

卒団生から贈られた大ネット、テイネット、道具箱、とんぼ、全て流され野球が出来ない状態になりましたが、たくさんの父母会皆さんのご協力で一から立て直す一歩が歩み始めていますことに、心より感謝しています。

みんなを支えてくれる力は、大きく、逞しく、練習が出来ることに感謝し、今出来ることを一生懸命頑張っていきます。

たくさんの励まし、ご協力のお申し出を頂き、感謝致します。


 

(無題)

 投稿者:父母会長  投稿日:2013年 9月18日(水)13時37分45秒
  台風の大雨のため河川は増水し、グランドは跡形もないぐらい流されてしましました。
子供たちに一日でも早く河川で練習をさせてあげたいという気持ちから、フロントの皆様・指導者の皆様・父母の皆様はドロまみれになりながら一生懸命に片付けして下さいましたこと、御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

選手のみんなは、僕たちのために皆んながこうやってやってくれるから野球ができるんだと、感謝の気持ちを忘れないでください。
一人では野球はできないぞ。

挨拶・返事・全力疾走  そして吐くまで飯を食おう

 

(無題)

 投稿者:父母会長  投稿日:2013年 9月12日(木)10時08分34秒
  今日、監督から皆んなに話をした時の君たちの返事はすばらしかった。
大きな声で返事をするだけで、かっこよく見えたし強そうに見えました。
そして、これから良いチームになりそうだと感じました。

この前の試合では悔し涙を流したな。
敗者復活戦を勝ち進んで、必ず本戦に行くぞ!

父兄の皆様もお忙しいとは思いますが、10分でも20でもいいんで平日練習を見に来てください。

挨拶・返事・全力疾走   そして吐くまで飯を食おう
 

桑津橋の使用について

 投稿者:HP管理者  投稿日:2013年 9月11日(水)22時05分1秒
編集済
  この度は桑津橋の使用に際し周辺住民の方にご迷惑
をお掛けしまして誠に申し訳ありません。
自転車の交通マナーについては日頃から選手に
指導を行い、また、夏休みには警察の方に来て
いただき交通安全自転車教室を行っていたところ
ですが、この度のご指摘を受けまして、改めて、
指導いたしました。
今後も交通マナーの注意、指導を続け、譲り合いが
できるように努めます。
誠に申し訳ございませんでした。
 

桑津橋の使用について

 投稿者:周辺住民  投稿日:2013年 9月 4日(水)10時12分23秒
  桑津橋を使用している近所の住人です。
良く伊丹シニアさんの選手達が桑津橋を使用されていると思います。
使用ているのは良いのですが、マナー等で問題があると思います。
問題内容としては、「対抗歩道者との譲り合いの無さ」です。
練習後で疲れていてそれどころでは無いと思いますが、譲り合いの気持ちで誰もが気持ちよく桑津橋を使用できるよう、ご協力を願います。
また、HPの担当者さんも苦情係りでないので迷惑と思いますが、この手のお返事が全然見当たらない伏しがあると言う事は、選手等に注意・指導をしていないと言う事と判断されると思います。
長いお付き合いとなると思いますので、お手数ですがお互い協力していきましょう。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/32