teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


先日は指導ありがとうございました

 投稿者:ユキとチュン  投稿日:2012年 1月22日(日)12時29分55秒
編集済
  先日は偶然にゲレンデで出会い、びっくりしました!
ユキは一緒に滑れてうれしかったようです。
また2月18日にゲレンデに行こうと計画中です。

http://

 
 

有難う

 投稿者:はらっぱのおじさんですメール  投稿日:2011年 3月23日(水)20時23分14秒
  早瀬さんご心配頂きまして有難うございます
先日はキャプテンの石井さんからも電話を頂き感激していたところです。
地震の時は今まで経験した事のない恐怖感でしたが、被害はありませんでした。
いつも年賀はがきを見て話はしていました。
こっちもいつかまた福岡に行ってみたいと思っています。また連絡下さい。
 

15(いちごレディース)会

 投稿者:はやちゃん  投稿日:2011年 3月23日(水)17時34分25秒
  めちゃくちゃ御無沙汰しております。九州、福岡の早瀬です。わかりますか?そちらの地震の影響はどうでしたか?パソコンで、はらっぱの掲示板を見つけました。元気そうなHPを拝見させていただきました。いつかはらっぱに遊びに行きたいものです。



--------------------------------------------------------------------------------
 

待ってるよ!

 投稿者:はらっぱのおじさんです  投稿日:2011年 2月10日(木)18時37分39秒
  ユキちゃんチュンチュン久しぶりだね。
今週末の天気は荒れるそうです。気をつけておいでよ!
今度の連休は年末年始より込むかもしれないよ。
来たら顔を見せてください
 

ゲレンデは混みそうですか?

 投稿者:ユキとチュン  投稿日:2011年 2月10日(木)09時49分6秒
  お久しぶりです。この土曜日に日帰りでスキーに行こうと考えています。(ぺんしょんにも立ち寄ろうかな?)出発地の千葉からの天気は?マーク。早朝出発なので道路状況が心配で悩んでいます。ちなみに天気は日曜にかけてあまりよくなさそうですね。
来月の連休あたりに、お世話になろうかと考えております。
※年間を通して、ユキは、はらっぱのおじさんの家の天気が気になるようです!
 

お久しぶりです

 投稿者:はらっぱのおじさんです  投稿日:2011年 1月14日(金)18時44分35秒
  昨年は貸切でしたよね。今年も楽しく騒ぎましょう?
人数決まりましたら連絡下さい。
お待ちしています。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:山P  投稿日:2011年 1月14日(金)16時29分17秒
  お久しぶりです。今年の冬休みは、はらっぱに行けず残念でした。しかし、今年も仲間を連れて、2月の26日、27日にお世話になろうと計画を立てています。また、みんなでわいわい飲みながら騒ぎたいと思っています。残念なことに、藤原Tは、アキレス腱を切ってしまったため、参加できません。本人もオーナーと絡みたかったと言っていたのですが、残念です。では近々人数がある程度決まったら、連絡します。  

國井さん、おめでとう!

 投稿者:はらっぱのおじさんです  投稿日:2010年10月 5日(火)10時31分29秒
  パンパカパーン・・・・やったね! 國井さん
ポイント達成です
 

だいふくパパさんおめでとう

 投稿者:はらっぱのおじさんです  投稿日:2010年 8月15日(日)15時16分54秒
  パンパカパーン・・・・やったね! だいふくパパさん
ポイント達成です
 

新しくなりました

 投稿者:はらっぱのおじさんです  投稿日:2010年 8月15日(日)15時13分7秒
  はらっぱの仲間の皆さん大変ご心配をおかけしました
掲示板のシステム変更により、従来の掲示板が変更になり過去の投稿が全て消えました
本日より新しくスタートします。これからも投稿をおよろしくお願いします
 

レンタル掲示板
/1