teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/1178 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ジャズフェス

 投稿者:ROLLER COASTER!!  投稿日:2014年 9月12日(金)19時29分15秒
  通報
  明日からいよいよ定禅寺ストリートジャズフェスティバルですね!

どうやら明日は午後から雨模様みたいですが。。

俺たちの明日は上杉にあるNHK仙台放送局のスタジオにてジャズフェスタイアップ公開番組に生出演します!
16時からNHKFMにてON AIR!なのでお時間ある方は是非耳を傾けて欲しいなと。

そんで14日日曜日は13:45から西公園遊具広場にて演奏しますよ!
新体制になり新曲もどんどん出来上がってきてる中からの選曲もあるんでこちらは是非会場に足を運んでみて下さいね!

更に、14日の19:00からはイービーンズ4階「杜のテラスガーデン」にてジャズフェスタイアップステージに出演します!
こちらも入場フリーです!演奏後は打ち上がりましょう(笑)

という事で、ライブ情報はfacebookが一番早いんで是非チェックしてみね!(登録不要で閲覧できるそうです)

それではジャズフェス!俺たちと一緒に楽しもう!
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/1178 《前のページ | 次のページ》
/1178