teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お邪魔しまっす!

 投稿者:綺桜  投稿日:2006年 4月18日(火)17時53分42秒
  ご無沙汰ちっくで申し訳ない!!元気ですかな?
何やらインフルエンザにかかった様子…すぐ治ったなら良いのですけど
またぶり返したりしないで下さいませね!(撫で


そだ、お引越ししました。
アドレスは…前の棲家から自動的に飛びます。
そしてリンクも貼らせて頂きますよ…!!+(・ω・´

ではまた今度お家に寄らせて頂きますですっ
 
 

お疲れ様ですっ

 投稿者:えと  投稿日:2006年 2月14日(火)01時31分41秒
  変更完了致しました。
ついでに細かいところも少々(・ω・`

インフルエンザは寝てるだけですので、その辺は大丈夫なのですよ(ぐ

でも、御心配感謝致しますっ(><*
 

さいとお引越ししました。

 投稿者:颯太  投稿日:2006年 2月12日(日)23時12分59秒
   前のトコがだいぶ手狭になってきたため、思い切ってさいとのお引越しをしました。

 http://hinata-an.velvet.jp/

 こちらが新しいお家になります。
 お手数をおかけしますが、お時間大丈夫なときにでも、変更をよろしくお願いします〃(ぺこり)

 ではではっ、いんふるえんざに気を付けてーノシ



 〃〃〃(撫で撫で撫で撫で(悦)
 

気付いておりましたが・・・

 投稿者:エト  投稿日:2005年 6月 5日(日)17時03分49秒
  返信しておりませぬでした、申しわけなくっ(><;

>ショウ様
ただでさえ、キリ番とは無縁の所ですので喜びもひとしおなのです(笑
可愛いはまだしも、可憐は女性の表現だと思うのですがっ(><;
結局渡しておりませぬので、何とかしようと思いつつ・・・何とか(・ω・`(遠く(何処に

>璃香蘭様
相互リンクありがとう御座いまするっ(><*
遅々とした更新でありますが、稀に覗いて下さると嬉しいのですっ(笑

何時までルーグスに居るか解りませぬが、それまで宜しく御願い致しますねっ(礼
 

こんにちはv

 投稿者:璃香蘭  投稿日:2005年 4月27日(水)10時21分6秒
  先日は当サイトにリンクしてくださってありがとうございますv
こちらからもリンクを貼らせて頂きましたのでご報告に参りました(ぺこり

今後忙しくなりますのであまりお話できなくなるかもしれませんが(ほろ
これからもどうぞよろしくお願いしますねv(撫で撫で

http://beautysnow.hp.infoseek.co.jp/ol/index.html

 

おぉ。

 投稿者:ショウ=スメラギ  投稿日:2005年 4月23日(土)01時47分21秒
  お礼…別にそんなの…エトの愛があれば(真顔(連行(暗転
キリ番とか報告あると嬉しいもんだよな。その分プレッシャーもあるが(笑)

む・・・可愛いから可憐へと成長をしたなぁと思ったのだが(汗(撫で

そんなわけでまた来てみたw

http://tokiha.hp.infoseek.co.jp/

 

Σわゎ・・・っ(><*

 投稿者:エト  投稿日:2005年 4月20日(水)22時31分20秒
  ほんの少しの間に皆様書き込みをっ(><*(幸

>ショウ様
おめでとう御座いまするっ(><*
我が更新した際886でありましたので近いとは思っておりましたが、報告があるとは思っておりませぬでしたので、嬉しいのでありますっ(><*
ぇと、我は絵が描けませぬので、何かお礼の品を御届けに参りますなっ(ぐぐ

でも可憐ではありませぬのです(。。;)

>リーシャ様
リンク有り難う御座いまするっ(><*
此方からもさせて頂きましたです。何もない所でありますが、宜しく御願い致しますなっ(礼
女性に思われておりましたか・・・最近、悲しい事に其の事が慣れてしまってまいりました(><。

>ティング様
お久しぶりでありますよっ(><ノ
寂しい所をにぎわせに来て下さり感謝であります(’’*

特に大幅に変えたという所は無いですが、気付いてくださり有り難う御座います(笑


>綺桜様
ようこそいらっしゃいませっ(><
ぇと、堪能されるようなものがあるか解りませぬが見て下さって光栄であります(。。*)
いつも勝手に話しかけて申し訳ありませぬ。(><;
また御話して下さいませねっ(><*ノ
 

どどーん!!ヾ(´▽`*)

 投稿者:綺桜  投稿日:2005年 4月18日(月)17時04分10秒
  やっほい!えととーっ遊びに来ましたよ“(・ω・*)”

元気でやってるかな??(´□`*)
ここはご無沙汰で申し訳ないデス
堪能してから帰ります(気付けばいろいろ増えたりして…++)
ふふふ

ほんではまったねー!!
 

お久しぶりでっす

 投稿者:ティング  投稿日:2005年 4月18日(月)16時27分37秒
  ちょっと覗きに来てみましたv




そして帰ります(何
ちゃんとここが変わってるのわかりましたよー
 

リンクさせて頂きましたv

 投稿者:リーシャ  投稿日:2005年 4月16日(土)19時17分59秒
  こんばんは、エトさん~v(^^*)

昨日チャットでお話していましたように、HPのリンクを張らせて頂きました。
私達のHPへのリンクの説明は、『リンク』のページに書いてありますので、
どうぞご参考にして下さいね。

…実は昨日ご自宅を確認するまで、本気で「女性」だと思っていました。(照)

http://www3.ocn.ne.jp/~imyuimyu/puku2/top.html

 

久しぶりに

 投稿者:ショウ=スメラギ  投稿日:2005年 4月15日(金)00時26分17秒
  ひょっこり覗いたら「888」のぞろ目を踏んでもうたw
ま、折角だから久しぶりに書き込みっと。
しかし、エトも可憐さに磨きがかかって・・・(感涙(何
いやま、それだけなんだがなっ(こら) んじゃっ(しゅた)

http://tokiha.hp.infoseek.co.jp/

 

すっかり・・・

 投稿者:エト  投稿日:2005年 4月14日(木)20時40分30秒
  放置状態ですな(><;

久しぶりに手を加えてみたのですが…気付かれるでありましょうかな?(’’;
 

新年明けましておめでとう御座います。

 投稿者:エト  投稿日:2005年 1月 3日(月)13時30分31秒
  今年も宜しく御願い致しまするっ(><*

>アッシュロード様
年越しレスで申しわけなくっ(><;
お話したその後すぐリンク張らせて頂きましたのですっ(笑
何もない所でありますが、相互してくださり誠に有り難うございますっ(><*

>颯太様
変更完了いたしましたっ
昨年で懲りずにまた宜しくして下さると嬉しくっ(><*
最近はお話しておりませぬが、いずれまたゆっくりお話したいものですな(’’
 

さいと名変更のお知らせ。

 投稿者:颯太  投稿日:2005年 1月 1日(土)19時40分53秒
   旧年中はお世話になりました。
 あっという間の一年。
 どうか今年がエトにとっていい年でありますように〃


 その、あっという間の年の暮れ。
 さいと名の変更をしました。

  旧名   ひのざき。
  新名   陽向庵。  (ひなたあん。)
  旧管理人 颯太
  新管理人 颯太、ショウ=スメラギ
  新ばなー http://tokiha.hp.infoseek.co.jp/imgs/sozai/hinataan.gif (画像持ち帰り推奨)

 ──になりました。
 今はまだ改装途中だけど、そのうち同居人のショウと共同さいとになる予定です。(URLは『陽向庵。(旧ひのざき。)』から変わりません)
 お手数をおかけしますが、お時間のあるときにでも変更をよろしくお願いします〃

 ではでは、今年もよろしくねッ〃

http://tokiha.hp.infoseek.co.jp/

 

リンク張らせていただきました。

 投稿者:アッシュロード  投稿日:2004年12月12日(日)17時16分13秒
  早速報告に…と思ったら、先にリンクして頂いていた様で驚きました。
仕事が早いなぁ。
有難うございます、改めて宜しくお願いしますね。

>背景
少し前にジオシティが外部からの画像呼び出しを禁止したようなので、その所為かも知れません。

http://drizzles.hp.infoseek.co.jp/old/

 

あぅぅ・・・(><;

 投稿者:エト  投稿日:2004年10月10日(日)00時17分6秒
  背景が何故か使えなくなってしまいました…っ(><;(焦

ぇと、いらっしゃいませなのですっ(><*

>颯太様
Σ覗かれておりましたかっ…御声を掛けて下されば宜しかったですのに(笑
問答無用感謝でありますよっ(><*
また茶室で御会いした際は宜しく御願い致しますなっ(礼

>エリシア様
ルゥリィ様の所より…っ(><;
ぇと、ジオの統合によりカウンターが0にまで戻ってしまったのですよ(焦
足跡感謝でありまするっ(礼
でも、眠い時は無理せずに眠って下さいませねっ?
健康にも美容にも悪いかと思われますので・・・っ(><;
 

ルゥさんとこから飛びーw(何

 投稿者:エリシア  投稿日:2004年10月 7日(木)04時50分24秒
  10踏んだー(たぶん(なんか少ないし自信なさげに

ふみふみふみふみーw(足跡

ちょーねむいですw(謎
 

ちゃうーノシ

 投稿者:颯太  投稿日:2004年10月 2日(土)23時39分23秒
   お邪魔しまーすっ〃(ぺこり)

 …なんて。
 こっそり覗いては居たり。(ぁ)

 うちに遊びに来てくれてありがとうと、りんくの件、ありがとー〃
 俺んトコからも問答無用でさせて貰いました(*ノノ)(待て)
 ぅじゃ、またねーノシ
 

Σわゎ・・・っ(><;

 投稿者:エト  投稿日:2004年 9月29日(水)00時04分16秒
  二週間も気付かず申し訳ありませぬっ(焦

実は鹿でなくとなかいだったりするのであります(笑
統一はしたかったのですが、ロゴなどのバランスを考えますと甘くいかず…時間が出来ましたら色々試そうとは思っているのですが(’’;

御祝いのお言葉と相互リンク、有難う御座いますっ(礼
最近、PL様が御忙しく茶室に御邪魔しておりませぬのですが、御会いした際はまた御相手宜しく御願い致しまするっ(><*
 

やほほーぃ(´▽`)ノシ

 投稿者:ルゥ_リィ  投稿日:2004年 9月14日(火)20時16分21秒
  エットットおひさーw
うわ、ここ鹿模様∑(´□`*(何 この際全部鹿で統一s(ぱぁん

あ、本題本題w
えと、遅くなったけどHP開設おめでとうv
リンクありがとねー(´▽`)ノ
で、こちらからも貼らせてもらったからご報告w

であであ、また茶とかで会えるといいなぁと思いつつ
さらばじゃ!(しゅたっ(何
 

レンタル掲示板
/2