teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


同窓会!

 投稿者:ゆう!  投稿日:2016年10月 8日(土)12時01分46秒
  今年同窓会!開催します~詳細を記しますのでお時間あればご参加お願い致します!
皆さん!お待たせ致しました??
同窓会の詳細が決まりましたのでお知らせします♪
竹園で12:00~15:00までが一次会です♪('ー')/~~
短体も合同です?
つきましては、コース料理の飲み放題\8000円コースと諸経費\1000円を含め
会費\9000円でお願い致しますm(__)m
振り込み口座
りそな銀行0010
磯子支店629
普通口座1205742
口座名  ジャージーズ同窓会
に10月20日金木曜日迄に振り込みをお願い致しますm(__)m
振込人は大体A旧姓で御願いします♪
詳細が決まり次第色々とlainで発信していきます!
皆で共有してねq(^-^q)
部活単位での連絡お願い致します!

 
 

まちゃ!ありがとう

 投稿者:ゆう  投稿日:2012年 8月18日(土)13時53分29秒
  書き込みありがとう!ホントエッコのおかげですm(__)m今、みんなに連絡廻してる最中やからなんかあったら宜しくお願いします。  

すごっ!

 投稿者:まちゃ  投稿日:2012年 8月18日(土)11時53分43秒
  こんにちは。この掲示板、生きてたんやねえ!すごい~!
久々にのぞいてみたら、書き込みがっ!
同窓会、楽しみにしております。
ゆう、しーらん、よろしくです、ありがとう!!
 

同窓会!

 投稿者:ゆう  投稿日:2012年 7月27日(金)15時20分13秒
  エッコありがとうこの掲示板生きていたのね!(^^/ 助かります!詳細は追って連絡しますので私からメール受け取れていない方はお手数ですが下記のアドレスにご連絡頂けますか宜しくお願いします。 nakamura@nics-service.com  

2012年同窓会

 投稿者:Aえっこ  投稿日:2012年 7月27日(金)15時08分12秒
  ユウから連絡ありました!同窓会11月23日または、24日のどちらかを検討中のようです。
ご都合の良いほうをお知らせください。
こちらのページ見た方は、連絡着く人にお知らせしていただきたく思います。
近況や、メールアドレスを知らせていただければありがたいです。
ekkopc@dsk.zaq.ne.jp
 

告別式等

 投稿者:B組ゆう!メール  投稿日:2009年 1月14日(水)13時30分45秒
  行森先生の告別式の詳細が解りましたので記載させて頂きます。地図等必要な方は「ゆう」に連絡下さるか、下記にご連絡しFAX貰って下さい。葬儀会館エテルノ西宮 16日19:00~御通夜/17日11:00~お葬式です。TEL0798-66-6622 阪急西宮北口駅 西宮ガーデンズ連絡デッキを南へ5分山手幹線沿いを東へ2分だそうです。  

訃報

 投稿者:B組ゆう!メール  投稿日:2009年 1月14日(水)13時18分49秒
  この掲示板がまだ生きてる事を祈って報告します。B組の担任、行森先生がお亡くなりになられました。まだ詳細は解りません。解り次第ご連絡したいと思います。何かあれば、連絡ください。B組ゆう!の青い文字をクリックして頂ければメールソフトが立ち上がると思います。皆さんご冥福をお祈りして頂けます様お願い申し上げます。  

お世話になりました。

 投稿者:りっちA組  投稿日:2008年11月28日(金)16時11分11秒
  先日の同窓会では、みなさんご協力ありがとうございました。
幹事なのに、写真はえっこ、てつこにお世話になりました。すいません。ありがとうございました。
このHPは近々閉鎖されるとのこと・・・。
実はごく最近になって、初めてHPを見まして・・・何をしてたんですかね、私は。
残念です。

同窓会での交流も、欠席だけど近況を知らせてくれた人とのやりとりも、楽しかったです。
次の同窓会で、また、たくさんの交流が持てたらいいなと思います。

えっこ、これまでほんとにありがとうございました。

ではでは、ごきげんよう。
 

同窓会写真

 投稿者:えっこA組  投稿日:2008年11月23日(日)11時02分47秒
  同窓会写真UPしました。
見たい方は、えっこまでメール下さい。
恭子、リッチからも、URL教えていただけると思います。
こちらのホームページは、近々閉鎖します。(色々訳ありで)
ユウに、何らかの形で、連絡&同窓会のページなどお作りいただければ!!
と、勝手に思っているのですが・・・
次回同窓会は、ユウ&シーランが幹事さんになっていただきました。よろしく!!
取り合えずご報告まで。
 

(無題)

 投稿者:恭子  投稿日:2008年11月 5日(水)19時41分11秒
  えっこ~。このページ確認してくれたのね。ありがとう!
まちゃも個別連絡してくだすったようで、ご協力本当にありがとう。
それまでにゆうにもたくさんたくさ~んお世話になって助けて頂いているし、
影の力が身にしみてありがたいです。
この他にもお返事頂いた皆からは、ねぎらいのお言葉や惜しみない協力の申し出を頂いています。
 不行き届きな面多々ありますが、リッチ共々当日まで微力ながらがんばります。

                             恭子
 

レンタル掲示板
/11