teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おぉ~!!

 投稿者:dude  投稿日:2006年11月30日(木)00時40分24秒
  ういっす。つよしさん。(笑)

こんな荒らされ捲ったトコにカキコしとるとは思いませんでしたわ。(爆笑)

ココはいい加減閉鎖しようと思いますんでカキコはダルダル徒然の方に内容関係無く書いてくれて結構っすよ。(笑)

もうすぐ乗れんくなるシーズンが到来しますがスダッドレス履くんすか?俺は冬は完全冬眠なんで暖かくなったら軽~く走るとしますか?(笑)

まっ、追々とっつう事でね。(笑)

あっ、オイル漏れ完治しましたか?(苦笑)

http://www.dumping-road.com/

 
 

初めまして

 投稿者:つよし  投稿日:2006年11月 7日(火)09時30分25秒
  dudeさん初めまして。以前から、ボクスター購入の参考にしようとHP拝見させてもらっておりました。最初は、富山で新車買うしかないと思っていたのですが、運良く理想に近い認定中古車があったので、今年の5月末にPC横浜で1年落ちの2.7黒を購入しました。最近知ったのですが、dudeさんのお友達の車のようですね。これからも、情報交換等よろしくお願いします。是非一度、プチオフしましょう。  

税金は

 投稿者:dude  投稿日:2006年 1月23日(月)14時41分20秒
  毎度。(笑)

そそ。三浦君GO!やちゃ。ハワイなんかどこなんかしらんけどねぇ。(苦笑)

みんな逝くやろ。こないだ東京逝ったとき泰蔵さんと一緒にチョックラ呑んだよ。(笑)

税金はなんか中途半端な額やったぞ。2万弱みたいな・・・・(苦笑)
 

なぬうっ

 投稿者:ベカ吉  投稿日:2006年 1月22日(日)20時11分42秒
  三浦さんとうとう行くんだ。もちろん欠席、うまく帰れて28日。泰ちゃんたちも行くのかな?税金はいくら請求きてるの?  

おぉ~

 投稿者:dudeメール  投稿日:2006年 1月22日(日)01時10分0秒
  ひっさしぶりやのぅ。祐二。(笑)ちゃんと生きとるん?(爆笑)

車の税金まだ来るぞ。(苦笑)

10万頂きってオトコマエ1号売却したんかよ!!!(苦笑)

っつうか、1/26の三浦君日本追い出し企画が新宿であるらしいけど祐二逝くん?

俺は逝けれんけどさ。(苦笑)

http://dumping-road.com

 

10万頂きやちゃ

 投稿者:ベカ吉  投稿日:2006年 1月20日(金)19時14分36秒
  久しぶりですの~。すいりき氏。今月末ぐらいに日本帰るかな。  

荒らされてきたな。(苦笑)

 投稿者:dudeメール  投稿日:2006年 1月14日(土)14時56分17秒
  なんじゃこりゃ・・・・(苦笑)

http://dumping-road.com

 

っつうか・・・

 投稿者:dudeメール  投稿日:2005年11月29日(火)12時21分10秒
  ういっす。(笑)

っつうか、けんやまスペル違うし・・・・(苦笑)

http://dumping-road.com

 

足跡をのこしていきますね。

 投稿者:けんやま  投稿日:2005年11月28日(月)21時56分33秒
  Dumping Load一通り拝見しました。Bookmarkしてしまったのは、一生後悔するかもしれません。
でも、みーちゃったので、義理って足跡残してゆきまする。

http://www2.ocn.ne.jp/~kenyama

 

何観たんすか?(笑)

 投稿者:dudeメール  投稿日:2005年11月 4日(金)18時54分26秒
  毎度っす。(笑)

昨日は服屋に逝ったんすが17時の段階でやってなかったんで店主の家に逝ってオトコマエ2号に乗せて店に逝って0時位まで熱い人生談義してましたわ。(爆笑)

今年の秋冬はオトコマエっすわ。いい感じっす。(笑)

http://dumping-road.com

 

レンタル掲示板
/11