teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れさん

 投稿者:MSO  投稿日:2010年11月 6日(土)17時14分39秒
  ホンマに疲れましたわ
3週間近く入院してたから筋肉がヘロヘロやったわ
退院して4日目やから筋力が回復するはず無いもんな
写真の出来は腕50%カメラの性能50%ってとこやな
喜んでもらって何よりです
23日の晩は完全にグロッキーでダウンしてました
DVDに焼いたのはデータ量が多すぎたせいで再生出来ないパソコンも有ったみたいです
これからは体と相談しながらボチボチやっていきます
 
 

(無題)

 投稿者:M  投稿日:2010年11月 6日(土)14時45分36秒
  遅くなりましたが、お疲れ様でした。
DVDありがとうございます、Myパソコンでは、DVD対応しておらず、子供のパソコンを借りて、ダウンロードしました。(借りるのに、涙ぐましい努力??)
見た瞬間、「めっちゃ綺麗!!」と感激
23日の晩は、パワー切れですか?
体調に注意してくださいね。
また、オイル交換に行かせてもらいます。
 

祭りの写真

 投稿者:MSO  投稿日:2010年10月28日(木)18時40分25秒
  遅くなりましたがなんとか写真を整理し掲載しましたのでご覧下さい

http://www2.odn.ne.jp/mso/

 

お疲れ様でした

 投稿者:MSO  投稿日:2010年10月25日(月)17時48分45秒
  今年は不健康な体で写真撮影を強行しましたので
かなりバテぎみで写真の整理にはいつもより時間が必要です
体と相談しながら出来るだけ早く片付けますのでお待ち下さい
二日目の夜は撮影出来ませんでしたのでご了承願います
関係者の皆様ホンマお疲れ様でした

http://www2.odn.ne.jp/mso/

 

宝塚サマーフェスタの写真

 投稿者:MSO  投稿日:2010年 8月25日(水)10時27分37秒
  宝塚サマーフェスタの写真を投稿写真コーナーにアップしました
膨大な量の写真の中から管理人が独断で選別しました
参加された全町を掲載しましたので見ごたえ有ると思いますよ

http://www2.odn.ne.jp/mso/

 

祭りの写真

 投稿者:MSO  投稿日:2009年10月26日(月)13時58分47秒
編集済
  写真の整理が出来あがりましたので掲載しました
投稿写真コーナーをご覧下さい
管理人の独断で数百枚の中から厳選して掲載してます
尚、この掲示板に写真を貼り付ける機能を追加しましたのでご利用下さい
あまり大きなサイズの写真は無理ですのでご注意下さい
 

お疲れ様

 投稿者: M  投稿日:2009年10月25日(日)11時00分59秒
  本当に良い天気で、日焼けしました。
昨日(土曜日)は、仕事で少しきつかったです。
写真の撮影もお疲れ様でした、写真のアップ楽しみにしています。
 

最高の二日間

 投稿者:MSO  投稿日:2009年10月24日(土)13時26分38秒
  エエ天気に恵まれまして最高の祭り日和でした
南の宮入は前代未聞の大失敗で将来語り継がれるのは間違いないでしょう
今回は写真に力を入れたんで膨大な枚数の写真を撮ってしまいました
整理が付いたら投稿写真コーナーで紹介しますのでお楽しみに
 

宵宮

 投稿者:MSO  投稿日:2009年10月22日(木)08時34分52秒
  今日は朝から最高の祭り日和で感謝感謝!
体調はベストとまでは行かへんけど普段着で参加します
今から行ってきます!
 

米谷の祭

 投稿者:MSO  投稿日:2009年10月19日(月)10時23分19秒
  昨日、米谷の祭りを見てきました
微妙な天気で何とも言えません的に晴れたり曇ったりで雨は降ってない
今日もこのまま昨日と同様の天気で過ぎてしまいそうで
川面の天気を占うにはホンマ微妙な天気具合で結論が出ません
基本的に川面はテルテルボウズを作っておいた方がエエと思います
 

明日

 投稿者:M  投稿日:2009年10月 3日(土)16時47分34秒
  また明日 7時30分に!!  

集会の件

 投稿者:MSO  投稿日:2009年 9月28日(月)10時51分46秒
  10月4日の南の保存会の事は連絡網で回って来てます
出席するように考えてますので顔会わせると思います
7時半でよかったな
 

集会

 投稿者:M  投稿日:2009年 9月26日(土)16時51分46秒
  近況確認できて、少し安心しました。
27日 川面の保存会の集まりです、4日は、南の保存会
いよいよ、金木犀の香りもしてきました。
シーズンINです、体調管理お互いに気をつけましょう!!
 

秋祭りの件

 投稿者:MSO  投稿日:2009年 9月22日(火)09時58分54秒
  みんなには心配かけて申し訳ないけど世間が思ってるほど体は深刻じゃない
知らん人は正雄はもうアカンとかMSOは廃業したとかアホな事言うなっ
確かに体重は10Kgは減ったけど25年前の体型に戻ったと思っといて
現在、強烈な筋肉痛と戦いながらリハビリに励んでます。下半身だけやけど
腹筋が普通の人の3倍もあるので3ヶ月は無理は出来んので足だけ鍛えてます
足さえ動けば何とか地車には付いて行けるやろ思ってカメラ準備してます
55歳にもなってここまで体に無理させて家族には心配かけっぱなしや
胃袋が無くなったとはいえお酒も少しは飲めるし特別に食事制限は無いし
俺よりも苦労して生活してる人はいっぱい居たはるやろうからご安心下さい
旭町の世話人ちょっと心配やし幼なじみで同級生やからほっとかれへんやろ
俺の代役みたいな気もしてるし初日の朝から出る気満々やで
病み上がりで綺麗な体とちゃうから装束はどうするか迷ってるけどな
盛り上げ方は色々あるやろうから今年も楽しませてもらいます
 

久しぶり

 投稿者:  投稿日:2009年 9月21日(月)17時36分16秒
  シーズンになりましたね。
体調は、どうですか?今年は無理????
最小限でも、旭町の休憩のときは、顔を見せてくださいね。
年に一度の、川面の祭りですから、よろしく!!!
 

Mへの返事

 投稿者:MSO  投稿日:2008年10月27日(月)08時57分25秒
  あの日は寒かったんで家に帰って風呂に入ってから一人で呑んでました
池の掃除は残念ながらMSOは祝祭日は通常通り営業してます
ホンマ今年は天気に翻弄される祭りで楽しさ半減したけど記録に残るやろ
悪天候でも楽しく出来る対策が必要かもな
 

(無題)

 投稿者: M  投稿日:2008年10月26日(日)16時44分34秒
  お疲れ様でした。
天候に恵まれ????残念でしたが
無事終了でした。最後少し一緒に飲みたかったですね。
MSOさんがいないと私最年長?です。
次の11月3日 こまを浸けている池?の網の交換
MSOさんの店の向かいの少し南側ですよね
昔と変わりなく?原木浸けている池 10時集合です。
良ければ一緒に!!
 

祭りが終わって

 投稿者:MSO  投稿日:2008年10月24日(金)09時21分37秒
  二日続きの雨でおまけに二日続きの途中で中止
こんな祭り記憶にないわ(何十年ぶりとか聞いた)
おかげで壊れかけの右足は最後まで持ちました
色々なハプニングがあっても楽しかったらOK
来年に向けて体を鍛えなホンマにヤバイと真剣に思ってます
 

宮入!

 投稿者:MSO  投稿日:2008年10月23日(木)07時07分27秒
  去年の二日目に痛めた左足のくるぶしが痛い!
昨日、寝るまでは何ともなかったのに最悪や
取り合えづ今から行ってきます。ナサケナァ
 

秋祭り!

 投稿者:MSO  投稿日:2008年10月21日(火)09時46分20秒
  明日が宵宮、気持ちはイマイチ盛り上がって来んなぁ
体は例年通りで準備不足であっちこっちが痛いしだるい
月曜の夜の週間予報は週末から雨、火曜の朝には水曜は曇りのち雨
どないなっとるんや天気予報は、米谷が晴れたら川面は雨ってか
雨の祭りは面んないからみんなで照る照る坊主を作ってお願いしましょう
憂鬱な気持ちを払拭できず仕事に身が入らずジワジワ祭りモードに入ります
 

レンタル掲示板
/4