teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


第48回談酒会

 投稿者:事務局長  投稿日:2008年 7月13日(日)01時24分12秒
  次回(第48回)談酒会総会の開催案内を更新しました。
ご覧頂くと共に、是非ご参加ください!

http://www.geocities.jp/dan_syu_kai/html/No48oshirase.html

http://www.geocities.jp/dan_syu_kai/html/top1index.html

 
 

次回談酒会の開催を更新

 投稿者:事務局長  投稿日:2006年11月19日(日)22時37分28秒
  次回(第45回)談酒会総会の開催案内を更新しました。
ご覧頂くと共に、是非ご参加ください!
 

更新情報

 投稿者:事務局長  投稿日:2006年11月 5日(日)16時43分6秒
  奈良県葛城市「梅乃宿酒造㈱ 蔵開き」をUPしました。
是非、ご覧ください。
 

こっちへの書き込みはひどいなぁ

 投稿者:事務局長  投稿日:2006年10月23日(月)19時23分35秒
  こちらのBBSへの書き込みは、本当に酷いですね。
変なモノばかり。
見つけたら削除していますので、放置されていたらごめんなさい。
できるだけ速やかに対応しますので。
 

松山に行くのはいつになるんだろう???

 投稿者:事務局長メール  投稿日:2006年 6月 3日(土)17時41分20秒
  とんとご無沙汰していますが、なんとか元気にやっています。
でも、松山にはなかなかいけませんね。
先日、嫁は松山に帰省しましたが、私は休みがなかなか取れないので、松山がいつも以上に遠く感じます。
そちらでゆっくりする日々が早く来るのを祈ってます。
その時には、またゆっくりお話ししたいですね。
楽しみにしています。
 

お久しぶりです~♪

 投稿者:ゆふメール  投稿日:2006年 3月23日(木)08時30分19秒
  最近春なのに?熟睡できず・・・
色々な夢を見ます。
昨晩の夢には事務局長さんご夫婦が登場!
一緒に美食と美飲(?)で話に花が咲いていました。
本当にご無沙汰しています。
こちらにお寄りの際には是非是非お声をおかけくださいね☆
 

連絡事項

 投稿者:事務局長メール  投稿日:2006年 3月12日(日)00時25分50秒
  「つれづれ…」ですが、Yahoo!BLOGよりもteacupブログの方が評判が良く、アクセス数も多いので、こちらを採用することになりました。

WebLOGは引き続き同じ内容を記載しておきますが、文字数の制約があるので、記載しないこともありますので、ご了承ください。

なお、トラックバック&コメントはteacupブログに記載して頂けると幸いです。

よろしくお願いします。
 

バレンタインも変わっていきますね

 投稿者:事務局長メール  投稿日:2006年 3月 4日(土)14時00分39秒
  最近は女の子達同士でバレンタインの交換ですか!
世の中も変わっていきますねぇ~
私もなんだかんだで、都合7個のチョコを頂きましたが、そろそろお返しを考えなければいけませんね。

ところで、お酒ですが、以前おっしゃってたように2ヶ月に1本という基本ペースはあるんでしょうが、時期が時期でもあるので、早めの出荷ということもあるんでしょうね。
やはり、お酒は生ものですから(笑)

でも、楽しみが早く来るのはありがたいですね。羨ましい~^^;
 

そういえばそうですね~

 投稿者:ぽむ  投稿日:2006年 2月18日(土)11時23分31秒
  バレンタイン!
子供たち(女の子)も貰ってきてました。しかも、女の子から(爆)
(自分たちも、あげたらしいです。女の子に)
最近は、女の子同士でもこだわらないのでしょうかね?


3回目は、思ったより早く届きました。
というか、正確に2ヶ月に1本ではないような(爆)
1年で6本・・と考えたほうがよいかな~と思ってます。

あ!すみません。「香り」がマンダリンオレンジっぽかったので、「味」のほうは、違いました。

後、残り3本、どんなものが届くのか、楽しみです。
 

あらま

 投稿者:事務局長メール  投稿日:2006年 2月14日(火)23時59分51秒
  もう、3回目ですか?
なんか時間が経つのが早いですね。
でも、素晴らしいバレンタイン代わりのプレゼントですね!
あっ、でもぽむさんって…ま、いっか(笑)

マンダリンオレンジの味ってどんなんだろう…一度飲んでみますよ。マンダリンオレンジの味がするもの。メジャーなモノで何かありますか?
 

レンタル掲示板
/10