teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ゴルゴ13

 投稿者:まりか  投稿日:2008年10月 7日(火)00時15分59秒
  みんな久しぶり!
見てたら応答して!!
今日銀座で飲んで帰ったら4年ぶりに痴漢にあったよ!
太ももとおしりの間で手じゃない何かがうごめいてたよ!
いつかぜってー殺す。
使えなくしてやる
 
 

うわー

 投稿者:金融屋  投稿日:2008年 3月21日(金)00時12分26秒
  ぷぷぷ、まったくさみしい掲示板。みんなmixiやってるからかな?おいどんはやってないので卒業したらこれくらいしかみんなにあえないぞ~
まぁまたひまならおじゃまします~
 

あの~~

 投稿者:いっぱち子  投稿日:2007年10月12日(金)21時46分12秒
  ゲロ食べてる時にご飯の話しないでもらぇます??  

うわー

 投稿者:胃痛  投稿日:2007年10月12日(金)19時11分29秒
  完全に風化してますね。ひさびさにみたから書いてみました。最近はめっきり亜細亜のあの字もでないくらい隠居した某ゲロ大名です。何一つこれといって話題もないや。とりあえず俺は生きてるということで。それをしってもらえればいーや。  

みんな…(∋А∈)

 投稿者:まりか22歳  投稿日:2007年 5月24日(木)16時17分0秒
  昨日は本当に、本当にありがとう!!(;_;)
来てくれた9人のB-flatメンバー。色紙書いてくれたさとし、俊二。企画してくれたよーすけ。本当に本当にありがとう!!
みんな大好きだぉ☆(∋А∈)キモ
ぁ、寺尾(ガンチ)が昨日付けでB-flatに加入しました!!いっぱいいじってね撚
 

そろそろ

 投稿者:まりか  投稿日:2007年 4月26日(木)17時45分19秒
  びーふらで集まりたいよー(ΩАΩ)  

さて誰でしょう?

 投稿者:まりか履歴書がんばれ  投稿日:2007年 3月21日(水)21時24分44秒
  説明会で初めて亜大生にあったと思ったらまりかでした!オンリーな説明会も飽き飽きだね…卒業式飲みで卒業生じゃないのに血まで吐いたぼくの胃はカエルみたいに吐き出して洗いたいですよ。肝臓は50才、現役引退してホント酒から離れて麦酒ちゃんは最大のライバルとなり僕に立ちはだかります。日本酒は悪魔です。焼酎は世紀末覇者です。まぁみなさん就活がんばっているようで。亜大のキャリアセンター使ってない僕はマイペースな就活をしています。スーツ着るのがだるくなる夏前(汗っかきの僕は五月は夏)に終わらしたいな~まぁながながと書きましたが僕が誰だかわかった人はかなりいるんじゃないでしょうか?まりかは私服の面接のためそのアパレルの服を買いにいく気合いの入れ様…尊敬に値します。ぼくも私服の面接が四月あたまにあり、そのアパレルの服もってません。ただお金ももってません。カード破産者ですから。クレジットカードは核兵器よりおっかないです。助けてください!  

久しぶりすぎ!

 投稿者:まりか  投稿日:2007年 3月 8日(木)13時10分31秒
  だーれも書き込まないね、この掲示板(;´д`)

最近ナゾの腰痛に悩まされてて、ついにMRIという筋肉と骨の断面図が撮れる機械にまで検査かけられました(T_T)
明日結果がでます。
重い病気だったら励ましパーテー開いてね…(笑)
 

長野ってケツ痛い

 投稿者:よーすけ  投稿日:2006年12月24日(日)06時36分32秒
  今チラ・ベルトというフロントで開き待ちしてます。着いたら勝手に来れば方式は完全投げっぱなし感ですな!あ~4コース36回は滑ります☆彡  

えっ。

 投稿者:まりきゃ  投稿日:2006年12月12日(火)15時29分32秒
  辞めたて、どゅことですか!?Σ( ̄▽ ̄;)

余談ですが、mixiに飽きたのでくだらないブログ初めました☆
ケータイでもパソコンでも見れるし、書き込めるから暇な時コメント書いてね♪

http://yaplog.jp/legomarikaaa/

 

 投稿者:こもん  投稿日:2006年12月 9日(土)15時56分46秒
  就活とは好きなときに好きなだけやるべし!何はともあれそいつの責任だからね☆好きにやったらいいさぁ!ということで寒いので仕事やめてうちに帰ることにしました。ビール飲ませてください。  

ふっふっふ

 投稿者:たけしろ  投稿日:2006年12月 7日(木)15時29分33秒
  俺はそろそろ始めるよーん。とりあえず今日髪切って黒くしてきたんだかやっぱりやる気出ねぇ~(´・ω・`)  

中Zさんへ

 投稿者:まりきゃん  投稿日:2006年12月 7日(木)13時59分36秒
  B-flat誰一人として就活してませんよー(;´д`)
今日久しぶりに味噌使おうと思ったらきのこ生えてたよーー。捨てたよーー(;´д`)
 

日々

 投稿者:顧問  投稿日:2006年12月 7日(木)09時36分59秒
  仕事中。みんな就活大変だね(笑)  

久っ

 投稿者:よーすけ&#xE728;  投稿日:2006年12月 5日(火)15時40分20秒
  確かに完全放置になってたよね嶺まりかごめんな  こないだたけちろが持ってきてくれた多田君ドッキリビデオ見てたら超楽しそうでさ秊またスノボ旅行行きたいね今度はビーフラ全員位の勢いで行こうよ囹必ず伝説が生まれるから鍊  

改めて

 投稿者:マリカーヌ&#xE74C;  投稿日:2006年12月 5日(火)14時54分54秒
  いらっしゃいませ、こんばんは。B-flatの掲示板へようこそ☆
みんなにもメールしたとおり、昔の掲示板が面白すぎたので、興味ある方(ヒマなヤツ)はみてみてみて裂秊
B-flatサイト(旧掲示板)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=legomarika

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年11月26日(日)02時34分7秒
  ジローラモの初体験は‥13才である  

やっ

 投稿者:もりまん  投稿日:2006年11月17日(金)12時58分27秒
  免許持ってないみんなー春休みに合宿で免許とっちゃいませんかみんなで取れば怖くない!〇だだい~金も免許もないなんてアナタはただのデクノボーだぞ  

(無題)

 投稿者:歌奈子  投稿日:2006年10月11日(水)01時20分9秒
  せっかくのたろーちゃんのデビュー見れなぃょー(ρ_;)  

(無題)

 投稿者:かりまー  投稿日:2006年10月 1日(日)21時06分42秒
  たろーくんがデビューしました!
みてね♪(*>∀<*)ノシ

http://bry-m.jp/berry/puriWallpaper.htm;jsessionid=2A414C55DF75FF3F5D76A287BA1D23CB.tcgyoku?csid=O5LTD50UJAVHHXTFXO33&fit=w

 

そーいや…

 投稿者:だい。  投稿日:2006年 9月28日(木)14時43分29秒
  ネゴ氏のバースデー、まだ一回もやってないよね?すでに過ぎましたが…  

ここにいるよ…

 投稿者:まりきゃ  投稿日:2006年 9月28日(木)04時19分11秒
  洗濯物ためすぎでミッキーのランドリーBOXブッ壊れた(´`;)
あたしも久々にB-flatで飲みたい思ってたんです!
誰か誕生日近くないの~?あっ、ちなみに飲みじゃないけど8日フラン研OB高頭さんの舞台見に行くよ~~行きたい人早めにもぎにメールしたげて♪
 

うふん!

 投稿者:しゅんじ  投稿日:2006年 9月27日(水)21時25分36秒
  若干アウェー感いなめねー。まりか見ないしね。
ひさびさに飲みてぇな。小林は酒乱だから放置。10月飲もうよ。幹事はやらんけど。
 

あふん!

 投稿者:コバ☆ケン  投稿日:2006年 9月27日(水)13時21分48秒
  早めにカキコしてアウェイにならないようにしよ!って思ったけど書くことないや(o^-')b  

(無題)

 投稿者:タロー  投稿日:2006年 9月27日(水)13時15分10秒
  ども!!お久しぶりで~す(^O^)近況報告です、あたくし一八屋で働く事になりました$P5 みなさん是非来て下さいね<(__)>  

初投稿☆

 投稿者:まりきゃ  投稿日:2006年 9月27日(水)12時55分51秒
  忙しいB-flatのみんなの為に気軽に交流できる掲示板作ったよ~~◎一言日記、くだらない事、なんでもいぃから書きまくってね(*>∀<*)ノシ  

レンタル掲示板
/1