teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ドラクエ始めました(17)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:丸い  投稿日:2010年10月15日(金)14時07分58秒
  丸井の馬鹿やロー  
 

おつです

 投稿者:と~りょ  投稿日:2010年 2月22日(月)23時09分13秒
  うどんちゃん
QMA2、うどんちゃんのブログも読んだけどなかなかよさそうね。ドラクエ6終わったら買おうかしら。
 

QMA2面白いよ

 投稿者:うどんじん  投稿日:2010年 2月21日(日)13時29分54秒
  みんGOLの方は大きな更新が1年近くなく、もう2周年半くらい経過しているんですよね。
前作だと更新がなくなり始めた時終了したのに、今作は更新があまりないのに長く続いているのはなぜなのかちょと疑問に思ったりします^ー^;

>と~りょさん
最初のQMADSクリアしましたよ。激ムズだらけでしたがw、ちょっとづつ魔法石を増やしてエンディング見ました。
その2弾目を買ってプレイしてますが、少し難易度が抑えてあって、対戦には丁度いいレベルになってます。
前作よりモードが増えてるし、かなり良い出来になっていてオススメですよ。
DQ6は買うかもしれませんが、もうちょっと値段落ちてから決めます。
 

どもっす

 投稿者:と~りょ  投稿日:2010年 2月 9日(火)21時58分48秒
  アミーさん
ありがとうです。そそ、あの急激な打ちおろしっす(^_^)/
三國無双ですか。ボタンの押しすぎで指痛めないようにね^^

うどんちゃん
ありがとうです。桜の咲く頃いきますか?ふふ。
QMAクリアしたの?すご!自分はオンラインモードの問題の難しさに負けてやらなくなっちゃったなあ。
第2弾はどうかなあ、今のところは買う予定はないかな?ドラクエ6やりよるしw
 

おめでとう(^◇^)

 投稿者:うどんじん  投稿日:2010年 2月 9日(火)17時13分18秒
  と~りょさん、エースおめです^^
どんなコースなのかは外観からしか見ていませんが、
ゴルフ初心者の私でも練習すれば楽しめそうですネ。

以前みんGOLのオフ回でゲーセンに行った時、と~りょさんとさっちさんがプレイしていたのを見て自分も興味を持ったQMA。
コレのDS第2弾を買う予定ですが、と~りょさん、さっちさんも買うのかな?
ちなみに第1段は購入してクリア済みです^v^
 

おおっおめめぇ

 投稿者:アミー  投稿日:2010年 2月 9日(火)12時30分34秒
  と~りょさんすごいやったね~(^O^)
あの打ち下ろしだね~
ちょっと暖かくなってきたのでそろそろ活動しなくては…
最近久々にオンしてみました。
今度発売される三國無双オンラインが気になってます。たぶん買いそう。
それでは、またねぇ
 

ついに!

 投稿者:と~りょ  投稿日:2010年 2月 8日(月)00時03分7秒
  本日(2/7)、ホールインワンが出ました。



いやいや、みんGOLの話じゃなくて、リアルでの話^^

近所のショートコース(アミーさんとねえねさんは一緒に回ったよね。そしてうどんちゃんは入り口まで行ったことあるよね。あのコースです)の約50ヤードのけっこうな打ちおろしで。
前の組の人からも祝福戴き、うれしかったのでついついカキコミしてしまいました。ではでは(^^)/~~~
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:アミー  投稿日:2010年 1月 1日(金)14時16分8秒
  今年もよろしくお願いします。
同じくみんGOLしてませんねぇ
今はマリオをやってます。でもコントローラがなれなくて、なかなか進みません。二人同時プレイは、つい競争してしまい、変なとこで踏み付けて、ジャンプすると岩に潰されちゃいます。目指せ二人協力プレイ…
 

賀正

 投稿者:と~りょ  投稿日:2010年 1月 1日(金)10時34分36秒
  あけましておめでとうございます。

自分もみんGOLはやってないですねえ。もっぱらメタルギアオンラインですね^^
半年前からPS3が壊れまくりだったので、とうとう年末に新型PS3を購入しました。
みんGOLは最初から更新しなければいけないので大変だなあ・・・。

今年もよろしくです(^^)/
 

謹賀新年

 投稿者:うどんじん  投稿日:2010年 1月 1日(金)00時13分58秒
  明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

みんGOLですが、最近ほとんどしていません・・・
現状みんGOLよりFF13にハマっております。
オンしているフレンドのほとんどの人がやってますねぇ。
 

レンタル掲示板
/101