teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅ればせながら

 投稿者:とべる@破滅見習  投稿日:2009年 8月 5日(水)20時04分3秒
 
>饗鷹さま
長らく放置で申し訳ありません(><;
遅ればせながら交地お疲れ様でした。

こちらこそ合わせにお誘いいただけて嬉しかったですv
荷物番しながら遠ーくからカッコイイtkbパパに釘付けでしたので(笑)
当日は慌しかったために、ピンで撮らせていただくことができなかったのが本当に心残りです;

またぜひ機会ありましたら宜しくお願いしますv
中華庭園もぜひ!
都合つきましたら連絡いたします(^^

このような辺境にLINKありがとうございました。
こちらからも繋げさせていただきたいと思いますので宜しくお願い致します。



 
 

交地お疲れ様でした!

 投稿者:饗鷹  投稿日:2009年 5月26日(火)16時28分11秒
  5/24交地でR漢軍孫堅をしていた饗鷹です^^
先日はお疲れ様でした!
ひとり漢軍でしたがママを交えての親子で撮らせて頂きありがとうございました!
また是非ともお写真撮らせてくださいませゞ
そして庭園情報の御礼も兼ねて・・
今度ご都合合いましたら中華庭園撮影会でご一緒して頂きたく思います^∀^

linkフリーとの事拝見させて頂いてましたがこの機会にサイトにlinkを貼らせて頂きました。
お手隙の際にご確認頂ければと思いますm(__)m
それでは用件のみとなりますがこの辺にて失礼致します。
この度はお疲れ様でした!

http://ayataka15.web.fc2.com/

 

交地お疲れ様でした

 投稿者:とべる@仁王ーーー!  投稿日:2008年11月29日(土)02時27分55秒
 
>迦寮アスカさま

こちらこそお会いできて嬉しかったですv
お二人のサイトの中華庭園での写真の麗しさと、アレ国の宅ロケのギャップを拝見させていただいてからずっと気になっておりました(^^

リンクのご報告ありがとうございました。
あらためて確認にうかがわせていただきますv
その際、こちらからもリンクをお願いしたいと思いますので宜しくお願いします~

>takaさま
お声掛けありがとうございましたv
ホウ徳コスとは!!春華さんのイメージだったのでちょっとビックリしました(^^
カッコよかったですよ~vv

鎧なんかよりもああいった体にフィットした衣装の方が難易度が高いですよね!
特に刺青柄なんか難しいと思います(><
きちんと形に出来てるのってスゴイなと思いました!

呉コスなさるのですか!??
うわ~v誰でしょう?
ぜひご一緒させてくださいね(^^*

 

交地お疲れ様でした~

 投稿者:taka  投稿日:2008年11月19日(水)23時15分12秒
  何とかお声を掛けられて良かったです、takaです~^^;
お取り込み中なのにお話してくれて有難う御座いました♪
色々と圧倒されて半分何してるか解らなかったんですが…失礼なかった事を祈ります(笑;

あと、お写真撮らせて頂き有難う御座いました!!
変わらず素敵なお姿に見惚れつつ、一枚しか撮っていなかったのに凹みつつ(笑

呉コスした際にはお二人様と一緒に並んで撮れたらなぁと密かに思いつつ…(恐れ多いですが;

今回はこの辺りで失礼します~^^*有難う御座いました!!
 

こちらでははじめまして!

 投稿者:迦寮 アスカ  投稿日:2008年11月18日(火)21時13分3秒
  先日の交地お疲れ様でした!
R孫策のコスをしておりました、筆龍の迦寮アスカです。

本日リンクを貼らせていただきましたのでご報告させていただきますv
お時間のあるときにでもご確認いただけると幸いです。どうぞよろしくお願い致しますv


サイトでお二方のステキなコスを拝見させていただいてからというもの、いつかナマでお目にかかれたらと思っておりましたが、念願かなったり!!でしたっ
衣装やロケの事などとても有意義なお話までお伺いでき、短い間でしたが本当にお二方にお会いできてよかったですっ
刺激もいただきましたし、大きいものを得ることができました!
ありがとうございますっ

これからもどうぞ活動、頑張ってくださいv
またどこかでお会いできる事を楽しみにしております。

http://homepage2.nifty.com/twincastle/

 

いつもいつもすみません;

 投稿者:とべる@破滅的献策  投稿日:2008年11月14日(金)21時25分17秒
 
お返事が遅くて申し訳ありません;

>燕麟さま

たいへん遅ればせながらガタケットお疲れ様でした。

今回も沢山撮っていただきありがとうございますv
大戦はガタケットのような大きなイベントでも超マイナーゆえ、
ほとんど相手にされないので「楽しみにしています」と言って頂けるとすごく励みになりますv

今年に入ってガタケットに参加できる機会が減ってしまっているのですが、
またお会いした際には宜しくお願いしますv

>takaさま

いらっしゃいませ。
このような辺境にわざわざ足を運んでいただきありがとうございます。

万華繚乱!うわ、懐かしいですね!
大戦のオンリー初参加だったのでものすごーくビビリながら参加したのを覚えています(^^;

>本当は交地で何度も見かけてはいたのですが…

そうなのですか!
気づけなくて申し訳ありません;
レイヤーさんは違う衣装を着てしまうと全く判らなくなってしまうのですよね(><
週末の交地はいらっしゃるのでしょうか?
よろしければお声掛けくださいね~


 

初めまして~!

 投稿者:taka  投稿日:2008年10月29日(水)03時33分40秒
  随分前になってしまいますが万華繚乱(2007/4/1)にてSR春華コスやっていたものです

お写真のお礼を言いたかったのですがネット率低下でこれずに
ズルズルと月日が経ち訪問が遅れてしまいました><;
あの時は有難う御座いました^^*

万華の前に交地でお二人の孫策&呂蒙コスを見て感激してて
まさか名古屋に来るとは思わなかったので凄い嬉しかったです♪

最新のコスが軍師二荀で画面の前で舞い上がってしまいましたv(笑
また何処かでお会いできればと思っていますっ(´∀`)
↑本当は交地で何度も見かけてはいたのですが…タイミングがなく…;

それでは~^^長文乱文失礼しました!
 

こんばんは

 投稿者:浩 燕麟  投稿日:2008年 9月 5日(金)22時30分7秒
  過日のコスプレガタケお疲れ様でした。お二人の大戦新作コスを撮れるのを楽しみに参加しました。撮らせていただき誠にありがとうございました!!

いつも言いますが私が呂姫れるのは何時の日か…。東京に生地の買出しに行けない事には始まりません(汗)。3も満足にプレイできないうちにバージョンアップな流れ。カードコンプできてない…。
 

感謝でございます

 投稿者:薩川@遅筆田中芳樹並  投稿日:2008年 7月25日(金)17時08分25秒
  とーま様

はじめまして。
この度はわざわざのお越しのみならず、サイトリンクなどして頂き、恐れ多いことでございます。
こちらこそとーま様のコスをネットで拝見し尊敬いたしている次第です。
更新も遅いサイトですが、宜しくお願いします。


真弥様

交地では大変お世話になりました。
ギルティの時もですが、衣装とおみ足に視線釘付けでした(爆)
ジャンルを超えた再会を機に、今後とも宜しくお付き合いの程お願いします。


和様

交地ではありがとうございました。
サイトの掲載写真を拝見しましたが、なんともうれしく、恥ずかしい限りです。
サイトリンクに加え、もったいないお言葉をいただき、大変感謝です。ありがとうございます。
 

ありがとうございますv

 投稿者:とべる@忠義の援兵  投稿日:2008年 6月12日(木)20時35分26秒
 
>和さま

いらっしゃいませv
先日の交地、お疲れ様でした。

>SR甄洛
お見かけしたときにすぐ分かりましたよ~(^^*
今回の厳氏もとてもお似合いで素敵でしたvv
写真をお願いし損ねてしまったのが本当に残念です!

ご丁寧に掲載報告を有難うございます。
とても綺麗に撮っていただいて嬉しいですv
別人ですわ~(^^;

そういえば、カスタム前の呂蒙も撮っていただいていたんですよね。
今見るとしょぼくて恥ずかしいですね;

またぜひイベントなどでお会いできれば嬉しいですv

 

レンタル掲示板
/10